スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん 「ももくんご立腹?」
今日、朝5時に目が覚めました。


実は昨日、飲みに行ってしまいももくんとあまり遊べませんでした。




朝、ももくんと遊んだ後、ブログを更新し、本日2度目の更新。


初の試みです。


まるでももくんのために早起きしたかのような書き方ですが・・・


たくさん飲んだ次の日って早く起きちゃいませんか? (しかも目覚めが良い!私だけ?)



朝、ももくんと遊んで母は仕事へ出発。


ももくんはお留守番です。


仕事から帰って来て、母は毎日ももくんの大歓迎を受け遊びます。


しかし・・・










これは歓迎か?


それともご立腹?


母は獲物か?



本当に痛いです 泣き顔




[2008/12/02 22:28 ] | 動くももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの狙い | ホーム | とんくんの日 予告?>>
コメント
 ももくんじゃれてますねえ。
しかも噛んでから振り回す仕草!
これけっこう痛いんですよね。
我が家もポン太JRがこのくらいの大きさの頃には大変でした。身体小さいのに噛む力が半端じゃなくて。
今でも単独で遊んであげると腕はアザだらけになります。
でもももくんは抱き上げた時は噛まないんでしょう?
[2008/12/03 01:01] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
怒ってる、怒ってる♪
遊びたくてウズウズしてたんだろね^^
アマ噛みじゃないから、母さん辛そうだけど
うちの子も昔はおんなじだったな・・・・
今は、噛まないけど、舐め舐め攻撃です^^;
[2008/12/03 13:17] | URL | ピーチパパ #- [ 編集 ] | page top
ももくん、ママの足がとっても魅力的なんですね!かぶりついてますね・・・
足が好きなフェレちゃんって多いみたいですね!我が家のメイは、足には全く興味を示しませんが、ママのひじ下を狙ってきます。
なぜなんでしょうね(笑)
[2008/12/03 17:22] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくん 遊びたくてうずうずだったのでしょうね

エンジン全開で遊んでいますねv-29

噛み噛みは痛そうだけれど・・・・・
ももくんが喜んでくれるならという愛情も
見えてきます。

お疲れ様です。 ももくんは この後
満足して爆睡したのかな?
[2008/12/04 01:00] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
以前の記事も読みましたが、ももくんの足を噛む姿が可愛い過ぎて忘れられないんですよ8(*^^*)8

うちのココアとシフォンがしつこいくらい足が好きで同じ事しますよ★

ももくんさらいたい…おいおい(笑)
[2008/12/04 06:41] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

はい。痛いです。
ももくん、自由に遊んでいるときは足を狙い抱っこすると指を狙います。
何をしても狙われています(^^;)
かなり痛いです。
ポン太さまも・・・。
大きくなって落ち着いてくれることを願ってます。



☆ピーチパパさま☆

ピーチちゃんもカミカミがすごいって言ってましたよね?
興奮するとしっぽボンしながらカミカミ攻撃を受けるので母は負けずにコチョコチョ攻撃で反撃です^^



☆メイママさま☆

魅力的な足なのでしょうか?
必ずと右足です。
ももくん右足フェチ???
メイちゃんはひじ下フェチ?
なんででしょうね?



☆maboroさま☆

遊びたくてうずうずだったのですかね?
さんざん遊んでもやっぱり足をガブ。
やられっぱなしの母ではありません。
コチョコチョ攻撃をお見舞いします^^
満足して爆睡してたはいましたが起きたらガブが待ってますので母とももくんのイタチゴッコです^^


☆みぷちぃさま☆

かなり痛いですが右足だけに狙いを定めるももくんの姿はかわいいです^^
ココアちゃんとシフォンちゃんが足フェチ?
一緒ですね^^
ももくんさらっちゃだめです(笑)
[2008/12/04 19:24] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/32-987e8f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
