スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんも母も忘れてたこと
母の冬休みは2009年12月30日からはじまりました。



明日から7連休だ~♪なんて思っていた仕事納めから早1週間


明日から仕事です(´・ω・`)



休みって終わるの早いよね~(´Д`υ)









さて、なんやかんや ぐ~たら過ごして終わりつつある


冬休み最終日の今日


夕飯の準備をしながらふっと思い出したこと


それは



1月1日はモーくんの誕生日だったってことΣ(-∀-;)


右にあるモーくんのプロフィール参照



母、すっかり忘れてた!!



ぼくはおぼえてたよ


うそ~んヽ(`ω´)ノ


絶対うそだね~Σp(`□´)q


おめでとうぼがぶ


ももくんからのプレゼントは


こっちからもがぶ


ダブルでガブ Σ(-∀-;)


でも絶対覚えてたっていうのはうそだね~ヽ(`Д´#)ノ



母も急遽用意したよ^^


じゃぁ~ん♪


いぇい


モーくん専用寝袋2010♪


あっ!



ぐ~たら過ごした冬休み最終日に作成したモーくんの寝袋を



もぐもぐ


自慢をするも


おいしい


ももくんは


ごくごく


まったく聞いてない(´・ω・`)


ぼく1さいになったんだよ


10モー兄弟の長男、ももくんのモーくんは1歳になりました^^
(なってたんだよね)




リンクさせていただきました^^

改めましてとんくんとももくんと母のお友達^^


二兎追うものは 一兎も得ず☆ 兎子さま


よろしくお願いします^^





FC2Blog Ranking


モーくんの寝袋を作っている母の姿を想像すると・・・
結構笑える・・・よね笑



[2010/01/05 19:52 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんを応援するモーくん | ホーム | 動くももくん『ももくんはご挨拶より遊びたい』>>
コメント
モー君、誕生日おめでとうございます。
まさか元旦が誕生日だったとは、うっかりしてました!

何せ、僕は9番目のモー君を預かる身として忘れてはならないですね!
それから、10番目に選ばれた方に 「おめでとうございます♪」 モー君がいるとフェレさんの空間が変わります♪
ちなみに、僕は自分が丑年の牡牛座生まれで志願して、この名誉を受け取った変わった人です。
とんくんとももくんのママさんのコメント欄をお借りしまして、祝福させて頂きます。

それも大事ですが、モー君本当に誕生日おめでとう!
[2010/01/05 23:57] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
そういえば・・・
モーくんのお誕生日、1月1日でしたね。。
すっかり忘れてました(--;

モーくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
かわいい寝袋よかったね^^
もはやももくん一家には欠かせないモーくん、
ガブにもシカトにも負けず頑張ってね!!

とってもかわいい年賀状、ありがとうございました♪
[2010/01/06 17:26] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^;)
遅ればせながら‥
横浜生まれのモ-くん☆
Happy birthday♪
しっかりプロフィール見とけば良かった(笑)
可愛い寝袋
ももくんからの痛いプレゼント☆(笑)
モ-くん☆ウル寅マンに変身<(_ _)>
[2010/01/06 20:47] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
モー君 元旦がお誕生日なんておめでたいねぇ☆
/(*≧▽≦)っ★*☆オメデトー♪
可愛い寝袋 よかったね☆ ヌクヌクで暖かそうだ!

ももくん 素敵な誕生日プレゼントだね(笑)
ほどほどにねアセ ̄(;´Д`A) ̄アセ
[2010/01/06 23:14] | URL | 兎子 #B5bH0cjo [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

私もうっかり(´Д`υ)
モーくんのお誕生日を忘れてました(^^;)
10モー兄弟の長男は1月1日生まれなんですよ(笑)( *´艸`)
まさか10モー兄弟になるとは1年前は想像すらしてませんでした(*⌒∇⌒*)
こがっちさま宅の9番目のモーくんに弟が♪
それは・・いっちゃんのお宅なんですよ^^




☆太郎さま☆

私もうっかりΣ(´□` )
でもみなさまにお祝いしてもらいモーくん喜んでます(笑)( *´艸`)
モーくんは結構打たれ強い性格なので・・(笑)
今後もももくん相手に頑張ってくれると思います^^
年賀状届きました??
実は・・・元旦に出しました(><)
すみません。。。




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
モーくん元旦生まれの浜っ子です(笑)( *´艸`)ナウイ♪
ちょっと遅くなりましたが寝袋を作ってみました^^
ももくんからは毎日ガブのプレゼントを受けてモーくん毎日ウル寅マン(笑)( *´艸`)です^^




☆兎子さま☆

長男モーくん1歳になりました^^
ありがとうございます~♪( *´艸`)
ヌクヌク寝袋で毎日ねんねしてモーくんお布団から出てきませんよ(笑)
モーくんこの1年でももくんに鍛えられて(?)強くなりました(笑)
毎日ガブのプレゼントもらってま~す(´・ω・`)
[2010/01/07 17:35] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/320-d9300ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
