スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんを応援するモーくん
母は昨日から2010年仕事はじめでした。


2010年の運だめし♪


2010年第一回ジュージャン勝負を開催したところ・・・




勝っちゃった~\(^ω^ )♪



今年は何か・・・いい感じ~( *´艸`)











さて、昨日から仕事はじめだったにも関わらず・・


今日休みを取った母。


なぜならば・・・


去年の末に


ももくん宛


ももくん宛のハガキが届き


1月上旬にワクチン行かなきゃな~?と思いながら


去年のワクチン証明書を見たら


証明書


次回は2010年1月7日頃チックンしてください。


と、なっていたので


ぴったり1月7日の今日、


病院に行くために休み取っちゃった~(*´∀`)


先生の許可を得て写真を撮らせてもらい


そして


れろ


モーくんも診察室に入れてもらいました( *´艸`)


先生がお注射の準備をしている間にバイトをぺろぺろ♪


そして・・・


ブスッ



ブスッ!っとお注射・・・



すぐ終わるからね~



されてもぺろぺろに夢中(´・ω・`)


挙句の果てには・・・


ももくん終わったよ~


催促Σ(-∀-;)


どんだけ食いしん坊なんだよ!(/ω\)


その後、先生はももくんのお腹をモミモミモミモミ・・・


聴診器で心臓の音などを聞いて一言


『元気いっぱいだし、お腹の中も問題ないですよ^^』


と、言ってくださいました♪


ももくんの先生はフェレットを飼って十数年、


フェレットの症例の多い病院に勤めていたこともあるという


頼りになる先生なのです^^


母、とっても安心しました^^


そして今日頂いた証明書は


2010年証明書


こちら♪


ふむふむ・・・2011年も1月7日頃チックンね( ̄m ̄〃)




FC2Blog Ranking


モーくんの応援はいらなかった・・・よね苦笑






[2010/01/07 17:47 ] | 今日のももくん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<2010年母家のお出かけ | ホーム | ももくんも母も忘れてたこと>>
コメント
ももくん、さすが男の子、強いね~(^^)
というか、何が起こってるかわかってない?( ´艸`)

モーくんも一緒だったからリラックスできたのかもですね。
だから、モーくんの応援もちゃんと役に立ってると思いますよ~。

フェレットを飼ってる先生だと、同じ立場だからこそ相談できることもあるし、心強いですよね(^^)
ももくんも、モーくんも良かったね(^^)
[2010/01/07 21:37] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^;)
ももくんお注射
えらかったね☆
ももくんには、モ-ウル寅マンくんが、ついているから大丈V(笑)
健康優良フェレさんで良かったね☆
[2010/01/07 22:15] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
もも君 えら~い  

ちっくん よく我慢しました v-218
バイトに夢中で気がつかなかったのかな?v-266 

モー君も 頑張って登場していますね。 
自分は 今年 初おでかけ モー君 忘れてしまいました。 

こんな 自分ですが 今年もよろしく お願いします。
[2010/01/08 00:02] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あら☆ももくん頑張りましたね♪
うちのシフォンもバイトに夢中で打たれたの気付いてなくウケましたが、ももくんもなのね(笑)

てかももくんパスバレーでしたか!
初めて知りました…我が家のミルクたんとももと同じですよ☆

あとの3フェレはマーシャルでふ!
[2010/01/08 00:14] | URL | ゆきと #- [ 編集 ] | page top
あはは~
食いしん坊もも君、さすがだね!
モー君もいたからリラックスできたんだね♪
メイちゃんは、診察台の上に行くと、
「バイトなんかでだまされるか~!」と
必死です(笑)
でも、きれいなお姉さん看護士に抱っこされるとおとなしくなります(笑)

もも君、今年も、健康で元気に遊ぼうね!
[2010/01/08 13:36] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ジュージャン、ナイス勝利(*^ー゚)b
今年もいい一年になりそうですね☆

痛みすら 忘れてしまう バイトかな( ´艸`)

食いしん坊万歳!!
ももくん、バイトのおかげ?で
いいコにちっくんできましたね^^
モーくんの応援も心強かったのかもw

ももくんブログ、太郎ズブログとも
リンクさせていただきたいのですが。。。
よろしくお願いします^^
[2010/01/08 13:44] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
休みをとってぴったり、一年でワクチンの予防接種に出かけるところにママさんの愛情を感じます!

我が家は今月の18日ですが、まだ勤務も分からないし微妙です。

ももくんは、今年も相変わらずの食いしん坊で…痛みも感じないくらい必死にバイトを舐めてましたね(笑)
それから、何気なくモー君がいる様子に僕も今年はもっとモー君の活躍の場を増そうと思いました。
ちなみに、今のモー君は前回のクリスマスバージョンが個人的に気にいって、スーパーマンバージョンと呼んでます♪
[2010/01/08 17:29] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/10 09:21] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

ももくんペロペロしている間にチックン終了しちゃったので・・・わかってないかもしれません(^^;)
でもイヤイヤされるよりはいいですけどね♪^^
フェレット飼っている先生は心強いです^^
診察終わってからも・・世間話に花が咲いちゃって・・♪
盛り上がっちゃいました~( *´艸`)




☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
正義の味方(?)モ-ウル寅マンくんとバイトがついていたのでももくんへっちゃらでした^^
先生のお墨付き健康優良ももくんと言われ安心しました~Σd(ゝ∀・)




☆maboroさま☆

ももくん・・・食いしん坊で気づいてないと思いますが・・・。
がんばりましたΣd(ゝ∀・)
今年もモーくん活躍しますよ~♪
北海モーくん忘れちゃ~いけませんね~(^^;)気をつけてください!(笑)^^
こちらこそ・・・よろしくお願いします^^




☆ゆきとさま☆

遅ればせながら・・あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
そうなんですよ~^^ももくんパスっ子なんです♪ちなみに・・・とんくんもパスっ子です^^
ミルクたん、ももたんもパスっ子なんですね~^^
一緒ですね~♪^^




☆メイママさま☆

恐るべし・・・食いしん坊ももくん(笑)^^
メイちゃんは必死なんですね♪でもきれいなお姉さんには優しいんだ~♪
ももくんの先生は女の先生で・・・最後に先生の腕をペロペロしてました(><)
ももくんも母以外の女の人には優しいのです♪
メイちゃんとももくん・・・女の人好きなんですね( *´艸`)
今年も元気に遊びましょ~^^




☆太郎さま☆

ジュージャン勝利♪今年はいい年になりそうな予感です( *´艸`)
食いしん坊万歳♪ももくんバイトに夢中でちっくんされてることに気づいてない(><)
お陰でいい子(?)にちっくん終わりました~^^
リンクの件、うれしいです^^
こちらこそよろしくお願いします^^




☆こがっちさま☆

ちっくんは・・・忘れないうちに行きたかっただけなんですよ~^^
バイトに夢中でちっくんされていることに気づいてませんけど・・・(笑)^^
今年もモーくんにがんばってもらいます^^
9男モーくん・・・今年はスーパーモーくんとしてがんばってもらいましょう♪^^




☆秘密さま☆

お知らせいただきありがとうございます。
ちょっとびっくりしましたが・・・
これからもよろしくお願いします^^

[2010/01/11 11:05] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/321-394ff50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
