スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2010年母家のお出かけ
明日は成人の日ですね。。。



母、明日・・・成人式( *´艸`)



うそだね~!


はい。。真っ赤な嘘です。。・゚・(ノε`)・゚・。


ちょっと言ってみたかっただけ。。。









さて、今日は母、お出かけをしてきました^^



それは


お出かけ


毎年


明治神宮


恒例の


明治神宮


明治神宮に


明治神宮


行ってきました^^


去年よりかなり混雑していましたが



明治神宮



並んで一番前でお願い事をしてきました(*^ω^)



毎年母家の行事は


母


母と


母の父


母の父と


母の母と兄


母の母と兄


4人で行くのが恒例です^^





FC2Blog Ranking


何年続いているかは内緒ですマル秘


[2010/01/10 21:51 ] | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母の楽しみ | ホーム | ももくんを応援するモーくん>>
コメント
成人の日ですね♪
間髪いれず、いつも食べてばかりで眼中にないももくんが突っ込みを入れた場面には笑いました♪

僕は、地元の神社に4日以上過ぎて空いてきた時を狙って参拝に行きます。
今年こそは、こがっち's が病気や怪我をしない様に念入りに拝んできました。

ママさん一家も何事もない日常が過ぎて欲しいと願っています。
[2010/01/10 22:35] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
成人式なんて・・・
もう遠い昔のことでして。。
ももくんの冷静な「うそだね~!」
ナイスつっこみ(*^ー゚)b

ももくん一家だけでなく、
母さんの家族もみ~んな仲良しなんですね^^
どんなお願い事をされたんでしょうか?

先ほどリンクさせていただきました♪
ありがとうございます^^
[2010/01/11 22:51] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんたら・・・するどい突っ込みですね。
「あれ、そうだっけ?」くらいでいいのに、
そんなに早く突っ込みしなくても・・・
メイママも、ちょっと言ってみたい、
その気持ち分かりますよ~(笑)

母の母さま、ちょきが3本?
[2010/01/12 15:56] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

こういうときこそももくん必殺シカトしてくれればいいのに~!o(`ω´*)o
鋭いツッコミをいただきました(^^;)
私も混雑を避けてしばらくしてから初詣に行きます^^
みんな何事もなく日常を過ごせたらいいですよね^^




☆太郎さま☆

毎年「母、成人式♪」って言ってるんですけど・・・
今年はももくんに突っ込まれました(^^;)
実際は遥か昔のことですが・・・
気持ちはいつでも二十歳です(笑)( *´艸`)
母家は結構仲良しだと思います♪
毎年、必ず明治神宮に行くのが恒例なんですよ^^
お願い事は・・・やっぱり・・・
みんな健康に過ごせますように♪
ってお願いしました^^健康第一♪
こちらこそ、リンクありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします(*^ω^)ノ




☆メイママさま☆

そうなんですよ~!ヽ(`ω´)ノ
ももくんナイス(?)ツッコミ (´Д`υ)
私は毎年会社で「今日成人式で~す♪」って言ってますよ(笑)( *´艸`)
これまた相手にされませんけど(><)
母の母にピースして♪って言ったら・・・
3本でした(^^;)
メイママさまも・・・ナイスツッコミ ( ´艸`)
[2010/01/14 17:16] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/322-cdef2340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
