スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母の楽しみ
あ~・・・・さぶっ!!



東京で初雪が観測されたようですよ((((;´・ω・`)))


寒いはずです。



しか~し!!!


先日・・そうあれは1月8日金曜日


母は会社の新年会で終電で帰ってきたんですけどね。。。


駅降りたら空からゴミが降ってきた・・・(´・ω・`)


しばらくたってたくさんゴミが降ってきた('・c_・` ;)


と、思ったら・・・それは雪。


だったはず。。。


東京は東京でも都下は観測されないのかよ!p(`ε´q)ブーブー



あれは・・・雪ではなく本当にゴミだったのかしら??
















さて、ももくんの朝晩の楽しみのひとつ


それは・・・・



おやつちょうだい♪



おやつです。 母パジャマ姿ですみません。。。寒いから分厚いフリースよ♪



ど~ぞ♪^^



おやつ♪おやつ♪



母の楽しみ・・それは・・・



おいしいな~♪


ももくんが母の膝の上でおやつを食べること^^ 短いあんよピーン♪


抱っこ嫌いなももくんが唯一母の膝の上でまったりゆっくり(?)する時間。



でも・・・


かくしてるでしょ?



食べちゃったでしょ!もうないよ!!隠してないし (;`・ω・)ノ


と、母が言うと・・・


あっちであそぼっと♪


遊びに行っちゃいます(´・ω・`)


ほんのちょっとの時間だけど・・・


ももくんの楽しいおやつの時間は


母にとってもうれしい時間なのです(*´∀`)





リンクさせていただきました^^


とんくんとももくんと母のお友達♪

(フェレット)それいけ!太郎イタチーズ!!

太郎さま 健太郎くん 俊太郎くん 航太郎くん


よろしくお願いします^^





FC2Blog Ranking


太郎さま宅は7男モーくんがいるんだよ~牛



[2010/01/12 21:01 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは正義の味方!? | ホーム | 2010年母家のお出かけ>>
コメント
もも君、抱っこ嫌いなんですか~?
昨年、エキスポで、ずっとメイパパの腕に抱っこされて、まったり~していたので、
抱っこ嫌いとは思いませんでした。
(あのときははしゃぎ疲れていたのかな?)
もも君、おやつ食べ終わっても、もう少し
まったりサービスしてくれてもいいのにね!
短いあんよピーンに萌え♪です
[2010/01/13 09:53] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
東京都心で初雪!
ニュースで見ました。。
ももくん地方では何日も前に雪が降ってたんですか?
都心じゃないからですかねぇw
今日もかなり寒いです((+_+))

おやつタイム、
ももくんはうまうま♪
そんなももくんを見て母さんはニヤニヤ♪
みんなが幸せになれる時間ですよね~(*^ー゚)b
リンクど~もありがとうございました^^
[2010/01/13 13:39] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
いいないいな~、お膝でおやつ♪
美味しそうに嬉しそうに食べてる姿と、お膝のぬくもりで幸せになりますよね(^^)
ももくんも幸せ、母さんも幸せ、そして見てる方も幸せ~(*´∀`)

そして、相変わらずマイペースでそっけないももくん(笑)
今年もやっぱりももくんだ~!
[2010/01/13 20:48] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
何だか今年は最近の温かい冬のつけがまわって来た様な冬に感じます。

おやつの時間がフェレさんにとって至福の時だと感じる様に…それを見ている飼い主も至福の時ですよね♪

ももくんはお利口さんで甘えん坊さんの様で可愛いです♪
我が家のモモちゃんは、必ず隠れて食べるし抱っこは暴れまくりでゲージでは牙を折るしで…困ったちゃんです。
ももくんの様に大人しくなって欲しいです。
[2010/01/13 22:29] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

そうなんですよ~!
ももくん抱っこ嫌いなのに・・・
メイパパさまに抱っこされてまったりしているももくんを見てびっくりしましたよ~^^
メイパパさまの腕の中が落ち着いたのかな~^^
普段は抱っこすると暴れるももくんですが・・
おやつのちょっとの時間だけいい子にしてくれます^^
サービスは・・・毎回なしです(><)




☆太郎さま☆

東京都心初雪ニュースでやってましたね?
どうせ都下は無視ですヽ(`ω´)ノ
雪は積もりませんでしたが・・・こちらも寒いです(><)
母・・ニヤニヤばれました??( *´艸`)
朝晩ニヤニヤしてます♪
こちらこそ・・リンクありがとうございました~♪^^




☆komimiさま☆

唯一の膝の上ももくんなんですよ♪^^
母・・・幸せ♪^^
それ以外はいつものそっけないももくんなのです(><)
今年もやっぱりマイペース、KYももくんで~す( *´艸`)




☆こがっちさま☆

最近、本当に寒いですね~。。。
食いしん坊ももくんは毎回おやつの催促に来ます(笑)^^
そんな姿もかわいいんですよね~^^
甘えん坊の暴れん坊ももくんです( *´艸`)
ももくんは・・・おとなしくはないですよ(^^;)
遊んでいる間のごはんは隠れて食べたり普段の抱っこは嫌いなので・・・モモちゃんと一緒です(´・ω・`)
[2010/01/14 17:40] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/323-a8a209d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
