スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは正義の味方!?
今日、母は仕事がお休みで・・・


天気が良いので洗濯大会と掃除大会をしました^^ いつもの休日ね



だれ?



これは先月勢いで買ってしまった新掃除機くんです^^


新掃除機くんはいい仕事をしてくれるので母、ちょっと楽しい♪



が・・・・



あっ!Σ(-∀-;)



いてっ


モーくんをひいてしまいました。


ごめん。。モーくん。。。



でも



よくも


ももくんは


モーくんを


モーくんを泣かせたのは


なかせたな!


掃除機くんだと思い


きいてるのか?


掃除機くんに怒ってます。


本当は母がモーくんをひいてしまったのに・・・


母は何も言えなくなり・・・



母も掃除機くんのせいにしてしましました。


お陰で掃除機くんは


ももくんがやっつけた



ますますキズだらけになり


ごくごく


ももくんは正義の味方(?)のようでした。





FC2Blog Ranking


買ってまだ1カ月たってない掃除機くんはももくんのガブ痕だらけ・・。
もとはと言えば・・・母のせい苦笑


[2010/01/14 17:52 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんを道連れに・・・。 | ホーム | ももくんと母の楽しみ>>
コメント
楽しいですね♪
我が家のモモちゃんは掃除機が苦手なので無理なのですが、ももくんは勇敢に立ち向かっていきましたね♪

モー君がいると本当に兄弟の様な感じに見えて心温まる感じが思います。
これは、僕が真似をしても出来ない事で…やっぱりママさんだけのオリジナルですね♪
[2010/01/14 19:53] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
 超ご無沙汰でした。
最近仕事が忙しいのと、昨年のクリスマスあたりから急に元気が無くなってしまい皆さんのブログへの訪問も頓挫していました。
まだまだ本調子では無いのですが、昨晩嬉しいタイガース仕様のハンモックを頂き感動しました。
本当に有り難うございました。
今年は阪神タイガースを4フェレ共々熱く応援したいと思います。

 今こうしてる間にフリースのトンネルでとうとうラブが爆睡状態に入ってしまいました。
起こすのは可哀相なので暫くこのままにしておこうと思います。

 ももくん、モー君の為に身体を張って掃除機に猛抗議ですか。
流石男の子!!
[2010/01/15 21:30] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
掃除機でモーくんをひいちゃうなんて・・・(--;
でも、軽いケガですんでよかったです^^
モーくんの敵を討ったももくん、
まさに正義の味方・ヒーローですね♪
ももくんとモーくんの兄弟愛、
とってもステキだと思います^^

一番の被害者・掃除機くんも、
ももくんのガブをたくさんもらって喜んでるかもww
[2010/01/15 22:13] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆こがっちさま☆

ももくん怖いもの知らずなので掃除機怖くないようです^^
モモちゃんはブンブン大っ嫌いですものね?
ももくんとモーくんは喧嘩するときもありますが、モーくんを守るため(?)ももくんが戦隊ヒーローのように見えました( *´艸`)




☆ポン太さま☆

喜んでいただけてうれしいです^^
ラブちゃん早速遊んでくれたんですね♪^^
寅年の今年・・・みんなでタイガースを応援しましょう^^
ももくんはモーくんのために掃除機をやっつけましたが・・・買って1カ月弱・・・歯形だらけの掃除機くんはちょっとかわいそうです(´・ω・`)



☆太郎さま☆

危うくモーくんを吸いこんじゃうところでした(^^;)
かすり傷(?)で済んでよかったです。。。
ももくんはモーくんの敵討ちをしてまさにヒーローのようでしたよ^^
兄弟愛ですね♪^^
掃除機くんにも愛のガブ??って感じでしょうか?( *´艸`)
[2010/01/16 06:59] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/324-81696ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
