スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんを道連れに・・・。
おはようございます。


珍しく早朝更新でございます(*^ω^)ノ



母、昨日11時前に寝ちゃったんです。


そしたら・・・なんとまぁ・・・



中途半端に目が覚めてしまい


お布団の中でウダウダすること約1時間。


時計を見ると4時でございました(´・ω・`)


希望起床時間6時半の母(あくまで希望)



ちょっと早いけど起きちゃえ~♪


ってことでお部屋の電気をつけてドタバタしてたら



ももくんとモーくんも


おはよう


起きちゃった( *´艸`)


まだお布団敷きっぱなしだけどね(^^;)


♪


みんなで早朝4時から遊んじゃおう♪


ねむくないの?


も~!モーくんったらノリ悪いな~ヽ(`Д´)ノ


ねむいよ



ももくんまで・・・ Σ(-∀-;)


と、言いながら・・・


早朝遊び


ももくん


早朝遊び


遊ぶ♪


しか~し!


しばらくすると


ぼくはねるよ


モーくんはお布団に入り・・・(?)


ZZzz・・


ももくんまでも・・・(ノ_・。)


さすがに4時からは遊べないよね~(´・ω・`)


母、道連れ失敗。





FC2Blog Ranking



あっ!Σ(´□` )
このパターン・・・こんなことにならないよう気をつけますアップロードファイル


[2010/01/16 06:20 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの性格 | ホーム | ももくんは正義の味方!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/16 21:32] | | # [ 編集 ] | page top
その気持ちは良く分かりますよ。

自分が起きてしまうとフェレさんも起きてしまうので、一緒に遊ぼうとしますが、やはり時間がずれると寝てしまいますね♪

モー君も眠たそうにしてましたね♪
誰にでもある様な事なので仕方ないと思いましたが…それにしてもモー君の布団はいつ見ても可愛いですね♪
[2010/01/16 23:05] | URL | こがっち #- [ 編集 ] | page top
早起きは三文の得と言うけれど・・・
4時起きとは早すぎますねw
しかも冬だし。。
ももくんもモーくんも
まだまだ寝ていたい時間だよね~。
遅刻・・・大丈夫でしたか?^^
[2010/01/17 18:03] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆秘密さま☆

ももくん道連れにしましたが失敗しました(^^;)
さすがに4時は早すぎました(><)
体調不良とのことですが・・・
大丈夫ですか?
無理せず・・・病院行ってください!ヽ(`ω´)ノ




☆こがっちさま☆

ももくんノリはいいのですが・・・さすがに午前4時は早すぎました(^^;)
モーくんはお布団に入りっぱなしですが、ときどきももくんにお布団から出され拉致されます(笑)( *´艸`)




☆太郎さま☆

はい。。。4時は早すぎました(^^;)
お外真っ暗だし、ももくん寝ちゃうし(´・ω・`)
お陰で日中はねむねむでした(><)
次の日休みだったので遅刻は大丈夫でしたよ^^
今年はまだ遅刻してません♪^^
ぎりぎりセーフは毎日ですけど・・・(^^;)
[2010/01/19 21:25] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/325-7ad66f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
