スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの性格
昨日4時に目覚めた母は


あれからず~っと起きていてそのまま会社に行きました。



するとどうでしょう・・・。



仕事がはじまると同時に睡魔が・・・(´・ω・`) ←これはいつもだけど


眠くて眠くて仕方がなかったです。


そんなこんな(?)で今日は


8時に起きましたΣ(-∀-;)



そう・・・・こんなこと予告通りになってしまいました。


でも・・・今日は日曜日♪



母、休みで~す♪v(^^)v 仕事だったら間違えなく遅刻よ








さて、そんな寝ぼすけした母の休日の朝、


ももくんは



忙しいももくん


ウッディー運びで忙しそう・・(^^;)


母も負けじと・・・・(?)



掃除しちゃうよ~^^


あれ?


なに?



このまえモーくんひいたよね?


そんなこともあったね。。。


このやろ~!


Σ(-∀-;)


このやろ~!


ももくんは・・・


もういいよ・・・


結構執念深い性格です。





FC2Blog Ranking


ももくんを怒らすと怖いです絵文字名を入力してください



[2010/01/17 18:46 ] | 今日のももくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはお客さん | ホーム | ももくんを道連れに・・・。>>
コメント
なるほど東芝のふしで!!

が~ぶ がぶっ 東芝~♪v-238

ももくんも 噛んでいる 東芝掃除機 
好評発売中 v-322 v-238

追伸 
モー君 舌 ペロンとだしているみたいv-290
[2010/01/18 21:26] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
かわいいももくんも・・・
怒ると怖いんですね~><
それだけモーくんのことが大好きなんでしょうね!
素晴らしき兄弟愛。
そんな優しいももくんが大好きです^^
[2010/01/19 01:41] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
おはようございます(^-^;
お正月から明日☆20日が経ちますね‥
日が経つのはホンマに早いです

新調した、絨毯と掃除機☆インパクトが強い(笑)絨毯の柄が素敵です☆

年始から寒かったですね
それでも、桃次郎くん元気で良かった!良かった!

私は、出突っ張りで疲れています
相撲☆
千代大海、引退しちゃって、またまた国技☆日本力士が少なくなって寂しくなりました
タイガース柄のハンモック☆素敵でしたよ~♪
虎、寅、モ-ウルトラマン♪
[2010/01/19 07:43] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
あら、ももくん、優しいお兄ちゃんですね!
ちゃんと、モー君の仕返ししてるのね!
メイちゃんは、掃除機は怖いのか、
近づきません。尻尾ボーンになります(笑)
ももくんは勇敢だね!

ガブしてるももくんの顔がカワユイです♪
[2010/01/19 14:39] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

東芝掃除機・・・ももくんスポンサーです♪^^
売れるかしら??( *´艸`)
モーくんベロ出しているように見えますね(笑)^^
気が付きませんでした(*^m^)o==3




☆太郎さま☆

ももくんを怒らすと怖いですよ~(´Д`υ)
ももくん・・・結構しつこいタイプ(笑)^^
なので毎回掃除機くんに向かってモーくんの敵を討っています(笑)(´・ω・`)




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
2010年も20日過ぎました(^^;)
早いですよね~?(><)
新調絨毯お気に入りなんですが、夏はちょっと暑いかもしれません(^^;)
今は暖かくて苦労して(笑)かえた甲斐がありました♪^^
相撲も野球も波瀾万丈??でしょうか??
タイガース柄は私もお気に入りの一品なんですよ^^
今年はタイガース優勝・・・してもらいたいですね^^




☆メイママさま☆

ももくん結構しつこいタイプなんですよ(><)
相当許せなかったのでしょう(´・ω・`)
弟(モーくん)の敵を討つお兄ちゃん( *´艸`)
メイちゃんは掃除機嫌いなんですね?
ももくんがやっつけに行きますよ ( ´艸`)
[2010/01/19 21:46] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
やっぱりマロンかなあ。
 マイペースだけどかなり執念深い。
一度怒らせたら何処までも追いかけて行く。
そしてしかとする事も多い。
唯一違うのはボケーっとしてる事がやたら多いところか。
ももくんはそんな事ないもんね。

タイガースハンモックはカインズホームの改装工事が終わったらナスカンを買って来てフリースの方から使用開始予定です。
[2010/01/20 17:08] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

マロンちゃんも執念深いのですね( *´艸`)
ももくんはボーっとすることはありません。。
常に走り回ってますから・・・
でも、マロンちゃんとももくん性格が似てますね^^
タイガースハンモックでタイガースをみんなで応援しましょう♪
ももくんとお揃いなので今年はももくんも応援に加わります(*´∀`)b
[2010/01/22 21:21] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/326-ff854b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
