スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは怒りん坊
洗濯機が壊れました。(ノ_・。)


今日の朝、洗濯をしたんですけどね。。。


そろそろ終わったころだよな~♪な~んって洗濯機のふたを開けたら


まだビチョビチョ(´・ω・`)



あれれ??何でだ??って思って脱水だけかけてみたら・・・



ウィーンウィーンと音だけするけど動かない・・・。


┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・



洗濯好き たたむの嫌い&掃除も嫌いの母としては朝からかなりのダメージ(´・ω・`)


なので今日は実家の洗濯機を借り洗濯を済ませ


新洗濯機くんを買いに行きました。


先月は掃除機くんを買い


今月は洗濯機くん・・・


同じ時期に買った電化製品は・・・同じ時期に買い替え時期がやってくる。


ってことは・・・お?来月は冷蔵庫か???やめて~。・゚・(ノε`)・゚・。








さて、昨日ちょっくらフェレットワールド中野店に行き


母が買ったものでお店屋さんゴッコして遊びましたが



他にも買ったものがありました^^



なんだ?


何だと思う?^^


わかんない



これはね^^


こうやって・・・


なにすんだよ!


怒らないで~(´・ω・`)


マフラーだよ^^似合う似合う♪


やめてよ



でも、ももくんは


逃げる



走り回り、ズリズリ取ろうとしてました。


ってことで・・・


やっぱりこれも・・・


ねぇねぇ



あら・・・見えない。。。


さっきわらったよね?



モーくんのになっちゃった( *´艸`)


でも・・


わらったでしょ!!


モーくん・・ももくんに怒られてるΣ(´□` )


ももくんを笑ったら・・・怒られます。


ちなみに・・・


にあう?


こんなつけかたもかわいいね^^ 



FC2Blog Ranking


モーくんナウイきゃー ←死語?




[2010/01/21 18:29 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの激励 | ホーム | ももくんはお客さん>>
コメント
ももくん、マフラーかっこいいのに、
やっぱり嫌なのね~
またまた、モー君のものが増えましたね(笑)

ももくんのハッピーセット、いいなあ!!
プピーってなるおもちゃなのかな?
メイちゃんにもハッピーセット、買ってあげたいなあ~!!

冷蔵庫は、もう少し長生きしてくれるといいですね!
[2010/01/22 12:20] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
身につけるものがとことん嫌いみたいだね。
ワンポイントアクセントとしてきまってるのに、みんなもうくんのものになってしまって、もうくん段々と牛さんから遠退いていく感じ、アハハ。

来月はやっぱり冷蔵庫かなあ?
[2010/01/23 16:22] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
お~、かっちょいいマフラー(*^ー゚)b
ももくんに似合ってるのに。。
やっぱり嫌なんだね~(--;

トラの洋服にマフラー、
モーくんがどんどんおしゃれになってますね( ´艸`)
次はなにかな~^^
そのうち誰だかわからなくなっちゃったりしてw
[2010/01/23 16:49] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
おはようございます(^-^;
まだまだ寒い日が続くと思いますが‥
ももくん元気そうで良かったです
洗濯機さま残念でした
冷蔵庫さまには、もうちょっと頑張ってもらいましょう☆

家の電子レンジ今年☆31年目です
一生懸命働いてくれているんで
毎日、手を合わせながら、有難うと唱えているの‥

ところで、またまた素敵なマフラー☆
また、モ-くんの物になっちゃいましたね(笑)
モ-くん似合ってる(笑)
笑顔が良いね(笑)
ももくんは自然体がお好き(笑)カワイイ

メイママさんちのメイちゃんの赤いマフラー☆メイちゃんお似合いで可愛かったですね
[2010/01/24 07:22] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ももくんに似合うだろうな~^^
って思ってマフラー買ってみましたが・・やっぱり(><)って感じでした~!!
お陰でモーくんのものがどんどん増えていきます(笑)
ハッピーセットはプピーですよ~^^
フェレットワールドに売ってましたよ~ ( *´艸`)



☆ポン太さま☆

これかわいい~♪^^
と、喜んでいるのは私だけ(^^;)
ももくん身に着けるもの大嫌いなんですよね~(><)
なのでモーくんの物がいっぱいです(笑)
モーくんはもう牛くんではないですね ( *´艸`)
やっぱり・・・来月冷蔵庫だと思います??
私もちょっと嫌な予感がします・・・・・(><)




☆太郎さま☆

ももくんにも冬のおしゃれを・・・♪
な~んってマフラー買ってみたけど・・・拒否されました(><)
かっちょい~のに~ぃ~!!
でもモーくんが使ってくれているので良しとします(笑)^^
モーくんは・・・おしゃれさんなので家の中でもマフラーしてますよ(笑) ( *´艸`)
このまま行くとモーくん誰だかわからなくなりますよね~??(笑)




☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
おぉ~♪スジャスジャータさま宅の電子レンジさまは31歳ですか~?
すご~い(≧∀≦)働き者ですね~^^
うちの電化製品たちはみんな6歳を迎えたばかりです。掃除機くんと洗濯機くんとはお別れしましたが、冷蔵庫くんにはもう少しがんばってもらいたいです^^
ももくんは毎日走り回って元気いっぱいですよ~^^
メイママさまのメイちゃんの赤いマフラーとってもかわいいですよね~?^^
メイちゃんとってもいい子にしてお似合いでかわいいのに・・ももくんったら・・・(><)
お陰でマフラーはモーくんのものになりました(笑)( *´艸`)
[2010/01/26 15:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/328-0de9dae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
