スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの激励
今日の朝、


母、電話で起こされました。


母を起こした相手は洗濯機の配送屋さん。



先日、洗濯機くんぶっ壊れ


新洗濯機くんを買ったお話をしましたが


今日の午前中に配達&取り付けをしてもらう約束をしていました。


元気のいいお兄さんが「10時から12時の間に伺いま~す♪」


との電話で母は寝起きと悟られないように「よろしくお願いしま~す♪」と返事をしました。


母、寝起きってばれてなかった・・・よね? ←どうでもいい?


その電話で起きたのが8時でしたΣ(´□` )


母、寝ぼすけ(´・ω・`)



そんな母は朝から急いでももくんと遊びながらお片づけをし



とんくんとももくんのハンモックや寝袋


母のお洋服をいっぱい洗ってくれた


ありがとっ


洗濯機くんとお別れをしました。


ありがとね♪


そして本日やって来た新しい洗濯機くんに


がんばれよ!


ももくんから激励のお言葉・・・( *´艸`)


ジャンジャンバリバリ洗っていただきますよ~(*^ω^)ノ


と、早速・・・・



3回お洗濯♪^^


2回は母ので1回は


きれいになったね


ももくんの^^


きれいになったね^^





FC2Blog Ranking


冷蔵庫は壊れませんように・・・お願い



[2010/01/24 19:19 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは得した気分 | ホーム | ももくんは怒りん坊>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/24 19:24] | | # [ 編集 ] | page top
新しい洗濯機の調子は良いみたいですね!
もも君の激励を受けて、長く活躍してもらいたいですね!
冷蔵庫にも、もも君の激励を受けてもらって、
長生きしてもらわないといけませんね!
[2010/01/24 20:51] | URL | メイママ #/D16NNtg [ 編集 ] | page top
 今度は冷蔵庫が危ない!なんてね。
しかし最近の電化製品はあまり長持ちしないですよね。

 流石に洗濯機にはももくんも歯形をつけられないみたいで良かったじゃないですか。
新しい洗濯機で洗濯すると気持ちいいでしょ。
[2010/01/24 22:42] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
二度あることは・・・。
冷蔵庫は壊れませんように(*-人-*)

新しい洗濯機くん、
初日からハードなお仕事お疲れさまでしたw
かわいいももくんに「がんばれよ!」
なんて言われたら・・・
頑張っちゃいますよね~^^
[2010/01/25 15:03] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
「とっくに起きてましたよ」を装うのわかりますわかります(笑)

そうそう、電化製品って同時に壊れちゃうんですよねー。。
冷蔵庫さんには踏ん張ってもらわないとね。

ももくん、ハンモ持ちですね~w(゚o゚)w
ハンモだけじゃなく寝袋やトンネルもいっぱいだね~(^^)
これは洗濯機さんに、いっぱい活躍してもらわなくちゃですね。
[2010/01/25 23:27] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆秘密さま☆

あら♪それはよかった^^
記念に飾っておいてくださいね(笑)( *´艸`)



☆メイママさま☆

洗濯機くん・・・すこぶる好調です^^
冷蔵庫くんは・・・母のビールのために毎日がんばってますが・・(笑)
これからもがんばってもらいたいです^^



☆ポン太さま☆

うちの電化製品は同じ時期に購入したものばかりなので心配です(><)
順番からいく次は冷蔵庫なんですよ~(^^;)
もう少しがんばってもらいたいです。。。
新洗濯機くんは好調で、頑張り屋さんです^^
早速フル回転でがんばってくれました^^
お天気の良い日に新洗濯機くんでお洗濯♪
最高です^^v



☆太郎さま☆

二度あることは・・・・。
三度ないでほしいです(><)。。
太郎さまもお祈りしてくれたので冷蔵庫くん、がんばってくれそうな気がします^^v
新洗濯機くんは、母とももくんの激励を受け(?)これからどんどんがんばってくれると思います^^



☆komimiさま☆

あら♪^^komimiさまも「とっくに起きてましたよ」装っちゃいます???
何でしょうね~?ついつい寝起きだとばれたくない・・・みたいな?(笑)
ちょっと声高くなっちゃったりして・・・(笑)
ももくんのハンモたくさんあるので洗濯機くんもフル回転で~す♪^^
[2010/01/27 18:03] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/329-b1ac4b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
