スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは得した気分
母、最近すこぶる不調です。



っていうのもジュージャンのことでして・・・



年始に勝負をしてから今まで・・・


母、3回しか勝ってないΣ(-∀-;)


数えきれないくらいの連敗をしまくり


щ(`D´#щ)ヌオー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って感じ(´・ω・`)



どうすれば・・・勝てる?







さて、母が仕事から帰ってくるとももくんは


大歓迎して迎えてくれます^^



おやつちょうだい


ただいま。。。


はい・・・おやつね。。。


ちょっとまってね^^


ももくんのおやつはどこに置いたっけな~?


な~んってとぼけても


あそこにあるよ


ももくんは知っているΣ(-∀-;)


そ、そうだね。。。


はい^^ど~ぞ^^


もぐもぐ



おいしそうにおやつを食べます^^


ポロン


ポロンと落ちても


ムシャムシャ


気づかずに


ガリガリ


食べています。


一生懸命になりすぎてポロンしたことに


なくなっちゃった


気づきません(´・ω・`)


なので母が拾って


これでおしまいだよ 



うん


と、おかわりのように見せかけて


得した気分の


おいしかった


大満足なももくんなのでした( *´艸`)





FC2Blog Ranking


おいしいお顔だね^^
今日もいっぱい食べましたウインク




[2010/01/27 22:24 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはやめない | ホーム | ももくんの激励>>
コメント
こんばんは(^^;)
不調ですかぁ
たいがい(タイガース)にしてほしいね
大丈夫☆
ウシトラマン(モ-くんの事)が、ついているから☆
絶好調に変えてくれるはず☆

それにしても、モモくん美味しそうに、カリカリ、モグモグ食べていますね♪
美味しい顔って見ていて気持ちが良いです♪
モモくんの舌☆長いなぁ~(笑)
[2010/01/28 20:40] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、
母さんの帰りを待ってるふりして・・・
実はおやつを( ´艸`)

ヨギーズころころ。。
ももくんにはちょっぴりお得?なのかな。。
うまうまなお顔が最高です♪
もし気付かれたら・・・
怒りのガブが待ってるかも(--;
[2010/01/29 01:43] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
はい。。。不調はタイガースにしてほしいです(><)
でもスジャスジャータさまの応援のお陰で今日は勝てました^^
応援ありがとうございました♪^^
食いしん坊ももくんのおいしいお顔♪^^いいお顔してます♪←親ばか(笑)^^
ぺろ~んの舌・・・長いですよね~^^




☆太郎さま☆

毎日私の帰りを待っていてくれると思いきや・・・おやつを待っているのですよね~?(><)
ポロ~ンしているのも気づかないくらい一生懸命なんですよ( *´艸`)
ももくんのガブは痛いので・・・おかわりのふりの話はももくんに内緒にしておいてくださいね(笑)( *´艸`)
[2010/01/30 21:51] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/01 20:47] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/331-8723032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
