スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはやめない
昨日の夜に母、洗濯予約をして寝たんです。


母が寝ている間に洗濯機くんが働いてくれて


起きたときには洗濯終わってる♪っていう画期的(?)な・・・あれ。



母、目覚めて・・・・あれ?


洗濯終わってないΣ(-∀-;)


にゃにおぉ~!!!!ヽ(`Д´#)ノ


買って1週間しかたってないのに・・・


故障か??不良品か??ヽ(`Д´)ノ


な~んって思ったら・・・


母、蛇口ひねるの忘れてた(´Д`υ)


お水出なかったら洗濯できないよね(´・ω・`)



あははははははははは~♪←笑うしかない




母・・・おっちょこちょい (/ω\)






さて、今日は母の今月最後の休日でした^^


今度の日曜日は仕事なの(´・ω・`)


そんな母は買い物に行き、お洋服と靴を買いました^^



見て見て~♪


どれどれ


水色の靴だよ^^


あ~ん



(´・ω・`)



がぶ


やめてくださ~い!!ヽ(`ω´)ノ



がぶっ


・・・・・・・・・。(´・ω・`)


よし♪履いてみよう^^


ここもがぶ


似合う?


こっちもがぶ


ねぇ・・・似合う??(´・ω・`)


がぶぅ~


聞いちゃいね~ (´Д`υ)


もうみんなやめて~!!!


かぷ


やめない・・・。・゚・(ノε`)・゚・。





FC2Blog Ranking


おニューの靴は傷だらけ・・・kao06




[2010/01/28 21:11 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは強い | ホーム | ももくんは得した気分>>
コメント
分かります(笑) 分かります!
メイちゃんも、おニューの靴大好きです!
ガブガブガブ、ものすごい顔でがぶってます。
特にスニーカーの下のところや
ゴム系のサンダル、革靴が大好きですね。
おニューの靴に、いきなり歯型だらけは
悲しいですよね(笑)
モー君、今日も可愛いですね!
[2010/01/28 21:43] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/29 00:41] | | # [ 編集 ] | page top
おっちょこちょいパワー炸裂ですね( ´艸`)
今年も期待&楽しみにしてま~す♪

ももくん、
新しいものを見るとつい、
ガブしたくなっちゃうのかな?^^
ももくんのガブはもはやブランド(*^ー゚)b
ぜひ一度、ガブガブお願いしたいです^^
[2010/01/29 01:50] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/29 01:57] | | # [ 編集 ] | page top
おはようございます(・.・;)
ジュ-ジャンの落ち込みからお疲れなのかなぁ‥
洗濯時のお水ひねり
だけど、真新しい洗濯機との出会いは嬉しい事ですね☆
母さまの考えは良いと思いますよ~
勝負に負けた時は‥
逆手☆ジャンジャン、バリバリお買い物で放出☆

スニーカーを☆モモくんとモ-くん
念入りにチェックしてますね(笑)
クンクン匂って、自分の基地に持ち込んだりして
モ-モモコンビナイス
可愛い(=⌒ー⌒=)
[2010/01/29 06:53] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
どうしてもとんくんの母さんの持ち物すべてに歯型のサインをしたいらしい。
いずれ新しい冷蔵庫にも歯型のサインが・・・
[2010/01/30 15:16] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
日程です。 

2月1日 11:00羽田着 

オーディション 渋谷 NHK
14:30~ 

帰り 18:45 羽田発 

北海モー君は!? 僕寝袋から応援するよ
フェレット達 見ているよ といっています(笑)
[2010/01/30 23:22] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

メイちゃんも靴好きなんですね~?^^
おニューの靴なのに・・・ガブ痕だらけになってしまいますよね~?(><)
メイちゃんとももくん揃ったら、靴が大変なことになってしまいますね~w((´ω`))w
でも・・・素敵な模様になるかしら?( *´艸`)



☆太郎さま☆

ジュージャン負けまくったときはどうしようかと思いました(><)
ストレス発散♪パーっと買い物に行ってきました^^
おニューの靴をももくんとモーくんにチェックされ、思いっきりガブをしてくれました(><)
このままだと靴の身に危険が生じるのでももくんに拉致される前に私が保護しました( *´艸`)



☆ポン太さま☆

ももくんはなんでもガブガブしないと気が済まないみたいです(><)
掃除機、冷蔵庫はもちろんガブ痕付け済みです(^^;)



☆maboroさま☆

あら♪てっきり北海モーくんも一緒にオーディション受けるのかと思ってました( *´艸`)
北海モーくんはおうちでお留守番だったのですね^^
[2010/02/02 23:02] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/332-b75c89c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
