[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは強い
今日、いつものように


「コーヒー飲みて~なぁ~!」


と、大きな独り言を言っている人が会社にいて


「あっ!カモがいた♪でも負けるからやらないよね?」


な~んって母に向かって言いやがったので


『やってやろうじゃんかよ~ヽ(`ω´)ノ』


と、勝負をしてやりました。


母・・・・


勝っちゃった♪ (*≧m≦*)ププッ


みなさまの応援のお陰で勝てました♪


負け犬は相当悔しがってましたわ(*^m^)o==3プッ


応援ありがとう^^









さて、ももくんと母は最近お気に入りの遊び方があります^^



それはももくんを


がぶ


ど~んして・・・がぶされる・・・のはいつものことなので




こちょこちょ



反撃!


やめてよ~!


やめないよ~( ̄m ̄〃)


母の必殺こちょこちょ攻撃v(^^)v



しか~しももくんは


よくもこちょこちょしたな!


さらに あら・・母パジャマ姿でごめんなさい(><)


つぎはぼくのばんだぞ!


反撃・・・


こちょこちょ


こちょこちょ


こちょこちょ


ぎゃはははは~!くすぐったいよ~!!


ギブギブ・・・ももくんごめんなさい(≧ω≦*)


と、こちょこちょ攻撃ゴッコをすること。


でも母、いつも負ける・・・・・(´・ω・`)




FC2Blog Ranking


母、ももくんには勝てません



[2010/01/30 21:39 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん1歳5カ月 体重測定 | ホーム | ももくんはやめない>>
コメント
コタツにあたりながらフェレさんを掛け布団の上に仰向けに置いてこちょこちょを年がら年中やってます。
これはたまらんと逃げるのは男組たちで、ラブやマロンは寝てしまう事もあります。

特にラブはとんくんの母さんがされるのと同じようにパジャマの裾から中に入って足を舐め回します。
これがまたこそばゆい。
そしてそのまま寝てしまいます。
ももくんは中で寝てしまったりしませんか?
[2010/01/31 11:08] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ジュージャン勝利、おめでとうございま~す♪
次回も絶対勝利(*^ー゚)b

ももくん、
ガブだけでなくこちょこちょ攻撃も得意だったとは。。
ももくん強いコ^^
俊太郎とガブ対決、いい勝負かも( ´艸`)
[2010/01/31 12:55] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/31 22:53] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

みんなコチョコチョ攻撃ゴッコしているんですね~( *´艸`)
ももくんも逃げ回ったりガブガブ攻撃で反撃してきたりしていますよ^^
でも、ラブちゃんやマロンちゃんのようにそのままねんねはしてくれません。。。
なのでポン太さんがうらやましいです^^




☆太郎さま☆

応援ありがとうございます^^
只今、ジュージャン2連勝中です^^v
ももくんこちょこちょ攻撃も得意なんですよ(><)
私も得意です( *´艸`)
俊太郎くんとももくんのガブ対決・・・見てみたいですね~♪(*^ω^)ノ
[2010/02/02 23:13] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/333-ca00d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
