スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん1歳5カ月 体重測定
母は今日、ある人とある約束をしていました。



でも母はどうしても仕事が休めなかったので


午前11時すぎに会社の屋上にのぼり空を見上げ


『いらっしゃ~い♪』


と、誰も見ていないことを確認しながら桂三枝師匠の物まねをし(*/。\*)


そして午後・・・


新宿方面


新宿がこっちだから・・・


渋谷方面


渋谷はこっちね^^


とんくんと・・・


とんくんと14:31に


『やっほ~^^がんばって~^^』


と応援しました^^


どうだったかな~?


楽しかったでしょうか??


ちなみに母は・・・ジュージャン勝ちましたよ~v(^^)v









さて、今日は1日^^


毎月恒例のももくんの体重測定です^^



ごくごく


ハッピーセットは・・


ぺろ


242gだね^^


カロリー高そうだよね~。。。プピーだからカロリーないけど・・・(´・ω・`)


もぐもぐ


ももくんごはん終わったら体重測ろうね^^


ごくごく


ももくん・・・それプピーだよ(´・ω・`)


まちがえちゃった


おっちょこちょいだな~( *´艸`)


ドンマイ(*^ω^)ノ


いいかげん体重測ろうね(´・ω・`)


ぺろぺろ


いつものようにバイトをペロペロ♪


はい^^スト-------------------------プ♪


ももくん1歳5カ月


860g


860g


あら^^先月と一緒だわ^^





FC2Blog Ranking





ちょぴっとおまけ↓
母、昨日今日と残業をしまして・・・・


普段しないことをする母に向かい会社の人々が


『もう時間過ぎてるよ!珍しいね^^』とか


『ちょっと~!雪降るから慣れないことしないでよ~!!』


な~んって言われました。


うんうん・・・確かに・・・。←認める(´・ω・`)


母だって帰りたいさ~!でも帰れないんだよ~щ(`D´#щ)ヌオー


な~んって言ってたんですよ。。。



そしたらどうでしょう。。。


今日、仕事が終わり外に出たら


雪



本当に雪・・・(´・ω・`)


会社の駐車場では



自称ベームベー


母の自称ベームベーが雪まみれ Σ(-∀-;)


東京にも雪が降りました。


それは・・・母の残業のせいかもしれません




[2010/02/01 22:54 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん初めての雪遊び | ホーム | ももくんは強い>>
コメント
ありがとうございます 

ちょうど その時間に オーディション
受けていました。 

パワーとどきましたよv-221

合否はわからないですが 

なんか まったく緊張しないで望めましたv-291 楽しかったです。 

腕立て20回 反復 ジャンプ ダッシュと 
実技テストで ハーハーいっていました。

11:00には 浜松町 いたのに

上野公園 プラプラして 時間があっという間にすぎ
遅刻しそうになりましたが・・・・ 
西郷ドンも 頑張るでごわすと言っていました。
(親父すぎるコメント????)   
やっぱり 上野は落ち着きます。  

そういえば 帰り 雪で少し 足止めになりました。 
とんくんの母さんが原因だったのか~ 

なんて 冗談です。
色々ありがとうございました。

ももくんも 体重変わらず おちょこちょい
変わらず いい感じですね。 

我が家の フェレット達は 父が中途半端に
閉鎖したベットからでられず・・・うxちまみれの
ベットなのでした・・・・
[2010/02/01 23:23] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくんは、雪遊びしたのかな?
メイちゃんは、喜んで雪遊びしていましたよ!
ハッピーセットおもちゃ、いいですね♪
先日、ららぽのフェレワに行ったのですが、
売ってなくて残念でした…
もも君、食いしん坊さんなのに、
体重キープしてて偉いですね!!
[2010/02/02 11:59] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ハッピーセット、
かなりの大きさにビックリでしたw
それでも必死にガブして運んでましたよ~^^
一番人気は「ポテト」
ももくんのお気に入りはどれかな?
それにしても・・・上手にドリンク飲んでますね( ´艸`)
暖かくなったら体重も増えるかな?^^

東京は雪だったんですね!
慣れないことするからw
もっともっと残業して・・・
こっちにも雪を降らせてくださ~い(*^m^*)
[2010/02/02 19:19] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

とんくんと私のパワー届きました?^^
とんくんと私のパワーとポンパンランカンテンちゃんたちのう×ち(運)で合格ですね♪^^
オーディションって腕立てとかするんですか~?疲れますね(><)
久々の上野も楽しかったようで良かったですね^^
せっかく来たのにお天気悪かったですよね~(^^;)
しかも2年ぶりの雪・・・(><)
私の残業&雨男maboroさんのせいで雪・・・だったりして(笑)( *´艸`)
今度来るときはももくんとモーくんと会いに行きます^^




☆メイママさま☆

すごい雪でしたね~?
びっくりしました(><)
ももくん、初めての雪でちょっとだけ遊びました^^
メイちゃん久々の雪遊び楽しかったのでしょうね^^
ららぽにハッピーセット無かったですか?
中野にはちょっぴりありましたので今度行ったときに見てみますね♪^^




☆太郎さま☆

ハッピーセット・・・結構大きいですよね~?
大きさもそうですが、音も大きい(><)
ももくんのお気に入りはジュースです♪^^
ストローをガブガブしながら運んでますよ^^
ももくんの体重はず~っとこれくらいなのでこれがベスト体重なのかな~?
もうちょっとあってもいいのにな~?って思ってます。。。

あ~。。。残念。。。しばらく残業しないので雪は降らないと思いますよ( *´艸`)
次の残業は月末なのでそれまで待っててくださ~い( ̄m ̄〃)
[2010/02/02 23:41] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/334-c38e473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
