スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん初めての雪遊び
昨日の夜から東京で雪が降りまして


母は2年ぶりに積もった雪を見ました。



今日の朝には雪はやんでいて・・・


ベランダには雪が積もっていました。



母は今日も仕事だったけどももくんは雪を見たことがないので



おみずのもうかな~?


トンくん洗面器に雪を入れ


あれ?なんだ??


気づくのちょっと遅いよね(´・ω・`)


雪だよ^^ももくん初めて見るでしょ^^


ベランダは危ないからね。。。


母、仕事に行かなきゃいけないし・・・外寒いし・・・パジャマだし・・


少しだけ遊んでみようね^^


わぁ~



それ雪崩っていうんだよ(´・ω・`)


気をつけてね。。。


つめたいね


冷たいね^^


でも絨毯濡れちゃうから気をつけて遊んでね(´・ω・`)


うん


よろしくね^^


きみはだれ?


あ~ぁ・・・また雪崩(´・ω・`)


くんくん


次こそ気をつけてね。。。


ももくん雪遊び


あっΣ(´□` )


あ~ぁ


また雪崩だね。・゚・(ノε`)・゚・。


でも、ももくんは


お?


お鼻でつんつんしながら


お??


楽しそうに遊んでました^^



その後・・・


母は片づけながら雪を踏んでしまい・・・


「ちめてっ!」と朝から叫んでしまいました(´・ω・`)




FC2Blog Ranking



家の中での雪遊びは・・・おすすめしません




[2010/02/02 23:15 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母の朝 | ホーム | ももくん1歳5カ月 体重測定>>
コメント
初めての雪に、
ももくんも大興奮?ですね^^
何度も雪崩に巻き込まれちゃってるけど、
それはそれで楽しそう( ´艸`)
雪遊びはやっぱり外がいいですねw
こっちにも雪、降らないかなぁ。。
[2010/02/03 14:45] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん 雪 楽しいようですね。 

ちょっと へっぴり腰に なっている気もするけど

ももくん 雪崩 GJです 。

いつでも ももくんんの 味方 マボロマンより 

[2010/02/04 19:02] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
トン君洗面器可愛いですね!
そうか、ももくんは初めての雪だったのですね!ももくんも、雪遊びしたんですね!
我家のメイちゃんも、お庭で、雪の上で
キャっきゃと遊んでいました。
母様は、朝から、大変だったでしょうに、
ももくんに雪遊びさせてあげて偉いですね!
[2010/02/04 21:25] | URL | メイママ #/D16NNtg [ 編集 ] | page top
 静岡県てどんなに寒くても雪降らないからこういう事してあげられないんだよね。
出身地は雪でカマクラとか造って遊んだもんだけど、フェレさんたちの反応を見てみたいなあ。

 ももくんも雪は初めてなんですね。
いやいや絨毯が大変!!
[2010/02/05 00:03] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

ももくん初めての雪で大興奮・・・っていうか
私が大興奮でした( *´艸`)
雪崩ばっかりでしたけど初めて見る雪と遊んで楽しそうでしたよ^^
私が休みだったらお外で遊べたんですけどね(><)
太郎ズくんたちも雪遊び大興奮しそうですね^^
でも・・雪降らないと遊べないですね。。。




☆maboroさま☆

ももくんのへっぴり腰( *´艸`)
よくお気づきで・・・(笑)^^
サラサラな雪ではなく塊でしたがももくん初めての雪で楽しそうに遊んでました^^
雪崩は私にとっては全然GJじゃありませんでしたよヽ(`Д´)ノ
でもある意味GJでした( *´艸`)




☆メイママさま☆

トンくん洗面器かわいいんですよ~^^
ももくんのお風呂用に買いましたが・・・まだ1回しか使ってません(><)
2年ぶりの雪でしたね~^^
メイちゃんも楽しそうに遊んでましたね^^
今度いつ積もるかわからないのでちょっとだけ雪遊びしました^^
雪崩発生しましたが私も楽しかったです^^




☆ポン太さま☆

静岡は雪降りませんね~(><)
こちらも2年ぶりだし・・・。
去年は雪降らなかったのでももくんにとっては初めての雪でした^^
かまくら作ったりするくらい降ってくれると楽しいかもしれませんね^^
ももくんどんな反応するかしら?( *´艸`)
想像だけでも楽しいですね^^
[2010/02/06 22:51] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/335-04f8653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
