スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母の朝
あ~。。。さぶっ(´・ω・`)


仕事がある日の母の希望起床時間は6時半。


いつの日かこんな日もあったけど・・・


今、まったく起きれません。・゚・(ノε`)・゚・。


寒い寒いと言っていますが、雪国に住む人から見たら


東京の寒さなんてちゃんちゃらおかしいでしょうね? (´Д`υ)









さて、母の希望起床時間はあくまで希望です。


寝ぼすけな母でもどうにかこうにか7時には起き、ももくんと遊びます(*^ω^)ノ


しか~し!!


いつもギリギリいっぱいいっぱいな母は最近


ももくんと遊びながら出発準備をするので


おべんとういれたね


うん。。。入れたよ。。。


ももくんチェック



ももくんは忘れ物がないか


ももくんチェック


チェック(?)をしてくれます。


おさいふもった?


うん。。。持ったけど・・・鞄から飛び出ちゃってるよ(´・ω・`)




と、ももくんチェックが終わると母は


お礼に


ありがとうのこちょこちょ


ありがとうのこちょこちょをし


ももくんは


どういたしましてのがぶ


どういたしましてのがぶをして


ももくんと母の朝は毎日忙しいのでした(´・ω・`)






FC2Blog Ranking


希望起床時間に起きれれば・・・まったく問題ないんですけどね。。。
そう思いながらも起きれない・・・



[2010/02/06 22:05 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの友達の輪 | ホーム | ももくん初めての雪遊び>>
コメント
冬は特になかなかお布団から出れませんよね~(^^;)
私も朝はバタバタで、お化粧しながら足でじゃらして遊んでたりします(笑)

ももくんは、お出かけチェックしてくれてるんですね。
そのうち、知らないうちに鞄にももくんが入ってたりして( ´艸`)
[2010/02/07 00:12] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
寒い冬の朝・・・
起きるのも一苦労ですよね~(--;
ももくんの忘れ物チェ~ック!!
おっちょこちょいな母さんには、
頼りになる存在が必要ですもんねw
ももくんは立派な執事さん( ´艸`)
一緒に遊ぶためにも、
早起きガンバですっp(*^-^*)q
[2010/02/07 14:43] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とんくんの母さんはももくんとしっかりスキンシップしてから出かけるんですね。

ポン太はゲージを覗き込むので精一杯です。
このところラブとは毎夜一緒にベッドで寝てるんですけどね。

きっと噛み噛みがももくんの行ってらっしゃいの挨拶なんだろうね。
[2010/02/07 16:34] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんの チェック 厳しそうですね。
忙しい朝も もも君が楽しくしてくれますね。

ももくん 今度は 財布 隠そうねv-221
いつでも ももくん 応援 v-19
はじめましての ガブッ!!して欲しいv-10

追伸 自分のブログ記事 最後で 
とんくんの母さんに お題 ふりました。
[2010/02/07 22:37] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくん、母さまの忘れ物が無いか
チェックしてくれてるんですね。
確かに、メイママも、もう少し早く
起きれれば余裕が出るんですけど、
なかなかベッドから出れないんですよね…
しかも、希望どおりの時間に起きれたとしても、メイちゃんと遊んでしまって、結局
最後の方はバタバタと用意して出かける…
そんなパターンです(笑)
我家の朝は、メイママが支度している横で、
不思議な水色の袋が動き回っています(笑)
[2010/02/08 13:46] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆komimiさま☆

寒くて眠くて(?)毎朝起きれません(><)
私もドタバタしながら用意をしてます!
お化粧しながらPawくんQooくんお邪魔虫( *´艸`)
ももくんも同じで~す(笑)
ももくん鞄に入って一緒に通勤(笑)^^
ありえるかもしれませ~ん( *´艸`)



☆太郎さま☆

母は毎朝戦いです・・。起きれません!(><)
おっちょこちょい母にとってももくんの忘れ物チェックは頼りになりますが、なんせももくんもおっちょこちょいなので・・・(笑)( *´艸`)
母、もうちょっと早起き頑張ります(><)




☆ポン太さま☆

私が仕事に行く日は長いお留守番になってしまうので朝は遊ばないと大変なことになります(><)
私も遊びたいですし・・・^^
ももくんのガブはいってらしゃい♪ちゃんと稼いでこいよ!のガブなんですね(笑)
母・・・頑張らないといけませんね(笑)



☆maboroさま☆

ももくんいつでもはじめましてのガブの準備万端ですよ( *´艸`)
容赦しないので覚悟してくださいね(笑)^^
お題いただきました^^
いいとも~♪




☆メイママさま☆

そうそう・・・早起きしても出発時間はいつもギリギリなんですよね~(><)
同じです(笑)^^
メイちゃんもママさまの忘れ物チェックするのかしら?( *´艸`)
ももくんがチェックしてくれても忘れ物はたま~にありますけど・・・ネ!(笑)^^
[2010/02/08 23:33] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/336-a5d9305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
