スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの友達の輪
チャッチャチャチャッチャ♪チャッチャッチャ~♪


チャッチャチャチャチャチャチャチャチャチャッチャ~♪



タモーくん


タモ○さん?


まいにちさむいね


お?


こんにちは~


ど~も~フェレフォンショッキングでmaboroさま無茶振り紹介された母で~す^^


なにしてるの?


え~っと・・・


ももくんの好きなところ?


そうね~^^いっぱいあるけど~


おいしそうに


ごくごく


お水飲んでるところとか~^^


ももくんの得意技はシカトとか・・・ガブとかありますけど~


実はももくんちゃんと


う×ち


ケージの中ではおトイレでちゃんとう○ちするし


遊んでるときは


お○っこ


シーツの上でちゃんとお○っこするいい子なんですよ~^^



バナナちゃんみっけ


誰に似たんだろ~( *´艸`)


とってもいい子でしょ~^^



あっちであそぼうね


それから~


つぎは・・


こうやって


おにいちゃん



お兄ちゃん大好きなところや・・・


モーくんあそぼうよ


マイペースなところ?( *´艸`)


ある意味(?)KYだけど・・・(><)


ぜ~んぶ大好き(*⌒∇⌒*)


母の子に生まれてくれてありがとっ♪って感じ^^


とんくんもお空で見守ってくれてるしね^^



親ばかって感じですか~?( ´艸`)



あそぼうよ~


え~Σ(´□` )


もうそんな時間??


じゃぁ・・・次に親ばか談義をしていただきたいのは・・・



太郎さま( *´艸`)


いいかな~?


いいかな~?(*^ω^)ノ


無茶ぶりだけど・・・お願いします\(^ω^ )




FC2Blog Ranking



maboroさま・・・こんなんでよろしいでしょうか?


[2010/02/08 22:11 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母とモーくんのしっぽり | ホーム | ももくんと母の朝>>
コメント
よろしいどころか ゲラゲラ笑ってみてました。 

無茶ふり というか ノリノリの気がしないでも ないですが v-221
もも君 LOVE v-238ぷりも 伝わってきて 大満足です。
プリッ 証拠写真まで登場しているし。 

母さん もちろん 太郎さん いいとも 言うはずですよね~ ね~ ( *´艸`)
タモーくんと 母さんに 紹介いただいて 参加しないはずないですよね~ 
[2010/02/08 22:26] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
「そうですね」に笑えました(笑)
タモー君って言う名前も、なかなか
いいですね♪
ももくんのマイペースなところ(KY)
大好きですよ~♪
最後のトンネルから顔を出している
写真、とってもカワユイです♪
[2010/02/09 17:13] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
いいとも~\(`・ω・´)
って言うしかないですよね~w
maboroさんまで・・・(--;
でも、紹介していただいて光栄です^^
親ばかバンザ~イ!!
なんとか頑張ってみますね♪
ただ・・・・・・
友達の輪、太郎ズで終わっちゃうかと。。
[2010/02/09 20:00] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

無茶振りはやめてください(笑)
でも・・・よろこんでいただけてよかったです♪
笑っていただけて、ちょっと優越感( *´艸`)
私がノリノリだったことも良くおわかりで♪(笑)
太郎さま・・・maboroさまと私の紹介を受けてたってくれましたね♪^^
ノリがいい方でうれしく思いましたよ^^




☆メイママさま☆

笑っていただけてうれしいです(笑)( *´艸`)
他にもタモさんネタはありましたが長くなるのでやめました(><)
タモーくんの他にモモリさんっていうのもありましたが言うこと聞いてくれないので却下しました(笑)
KYは健在です( *´艸`)




☆太郎さま☆

いいとも~♪^^
っていうしかないですよね(><)
ノリのいい太郎さま・・・Σd(ゝ∀・)
親ばかばんざ~い♪
太郎ズくんたちで終わっても・・・いいと思います♪
ね♪maboroさん^^
[2010/02/12 19:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/337-3502886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
