スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと母とモーくんのしっぽり
母は今日、


お風呂屋さん


ちょっくらここに行きました^^


ここは


お風呂屋さん


『ゆ』


母、行きつけ(?)ココとは別のしっぽりポイント


明るいうちからお風呂に入り


風呂上がりのコーヒー牛乳を腰に手をあてずに普通に飲み干し


マッサージを70分してもらいました^^


母のプチ贅沢( *´艸`)


たまにはいいよね~(*⌒∇⌒*)







さて、しっぽりは母だけではありません。


母もしっぽりももくんも



しっぽり


しっぽり( ´∀`) 固まってるけど


あわあわのあとは


およ?


すすぎますよ^^


そして、そして


じゃ~ん♪



なんだ?


久々のハーブパックでございます~♪


モーくんたすけて


おうちでまみれま~す( *´艸`)


モーくんも見守ってくれてま~す^^


が、ももくんブルンブルンしてくれたため


ももくんまみれ中


モーくんも


とばっちりモーくん


まみれるΣ(-∀-;)


なのでモーくんも


なんでぼくまで・・


しっぽり( *´艸`)


その後


ももくんとモーくんのお風呂


ももくんとモーくんは湯船でしっぽり・・・が


はっ Σ(-∀-;)


母は急いでももくんをお風呂から出し


ゴシゴシ


タオルの袋で


ゴシゴシ


ゴシゴシ



ももくんのゴシゴシが終わりお風呂に戻るとモーくんは



え~ん


ももくんのう×ち風呂でしっぽりしてました(><)


そう、ももくんお風呂でう×ちしちゃいました(´・ω・`)


モーくんごめんね。。。


その後モーくんは再び


ぶくぶくぶく


ゴシゴシされました(´・ω・`)





FC2Blog Ranking


今日はみんなでしっぽりで~す






[2010/02/12 19:15 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんダンス』 | ホーム | ももくんの友達の輪>>
コメント
うわあ、母さまもお風呂でしっぽり、
いいですね~昼間から大浴場でゆったり~は気持ちよいですよね~♪
ももくんも、きれいさっぱり、いい男に
なったのかな?
モー君は・・・ちょっとかわいそうだったけど、
最後はきれいにしてもらったんだね♪
メイちゃんも、お風呂はいると気持ちよいのか、ウンPしちゃいます(笑)
[2010/02/13 19:09] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
明るいうちからしっぽり、
おまけにマッサージまで・・・
贅沢ですね~^^
ももくんもしっぽり?
気持ちよさそうなお顔がか~わいい(〃∇〃)
ハーブパックでおっとこまえ度UP↑
モーくんはとんだ災難だったけど( ´艸`)
み~んなでしっぽり♪
み~んなでハッピー♪ですね^^
[2010/02/14 17:23] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

お風呂でしっぽり♪( *´艸`)
私は平日の昼間に行くのが好きです(笑)
風呂上がりのビールが飲めればもっと最高なんですけどね~。。。
ももくんもしっぽり♪モーくんもしっぽりでみんなでしっぽりDAYでした( ´∀`)
ももくんお風呂でう×ちははじめてのことで・・・びっくりしちゃいました~^^



☆太郎さま☆

平日の昼間っからしっぽり&マッサージは最高でしたよ~(*⌒∇⌒*)
ももくんもモーくんもしっぽり♪
みんなでおっとこまえです( *´艸`)
ももくん最初は固まってましたが・・・しっぽり気持ちよさそうに・・・そしてブルンブルンしてくれちゃって(><)
モーくんは被害者・・・それから壁もパックだらけになっちゃいました(´・ω・`)

[2010/02/16 21:28] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/338-3b01da5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
