スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんダンス』
今日も東京、雪降りました。


っていうか・・・降ってます。←現在進行形  積もってないけど


さぶ~。。。。


まぁ・・・これが冬の本来の姿なんですよね。。。


冬だから寒くてあたりまえですよね。。






さて、本日母、仕事から帰ってきたら・・・



ポストに茶色い封筒が入ってました^^


だれだっけ?



あら忘れちゃった?


モーonちゃんだよ。


モーくんは昨日しっぽりしたから乾いてないの(><)


ちょっとどいて


意地悪しないでヽ(`ω´)ノ



送り主さまはフェレット☆メイ☆の名迷劇場 メイママさまとメイちゃんからでした~^^


よし♪開けてみよ~(*^ω^)ノ



プレゼント


わぁ~♪(*⌒∇⌒*)


メイママさまとメイちゃんからバレンタインのチョコだよ^^


それから


とんくん


とんくんと


ももくん


ももくんの写真入りストラップだよ^^


メイママさまがとびっきりかわいいとんくんとももくんの写真を選んで作ってくれました(*⌒∇⌒*)



わ~い\(^o\) (/o^)/わ~い



それから・・・


ももくんとビニール


ビニールも入ってた~^^


母、うれしさのあまり・・


ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ


踊りまくり・・



そしてももくんも・・・






踊る( *´艸`)



ストラップは使うのもったいないので


しばらくは


とんくん


とんくんに預かっていてもらおうと思います^^ 


メイママさま、メイちゃん^^


素敵なプレゼントありがとうございました^^





FC2Blog Ranking


チョコは食いしん坊母がいただきます



[2010/02/13 22:48 ] | 動くももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのトックリの使い方 | ホーム | ももくんと母とモーくんのしっぽり>>
コメント
ももくん、良かったね~。
これでとんくんとももくん、いつでもどこでも一緒だね(^^)

ももくんのダンス、ピョンって横っ跳び♪可愛いですね。

うちは、逆チョコ(チョコじゃないけど?)もらいましたよ~(*^^)v
[2010/02/14 23:50] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
とんくん・ももくんストラップ、気に入っていただけてよかったです♪
かさ袋も、ももくんが遊んでくれたらいいなあと思っていたのでよかったです♪
チョコは…母さまが食べてくれて嬉しいです!
動画付の報告ありがとうございます!
[2010/02/15 09:08] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 ストラップ嬉しいよね。
とんくんの母さんのはとんくんとももちゃんなんですね。
ポン太のはマイキーJRとポン太JR。
早速携帯電話に付けちゃいました。

 改めて眺めるととんくんとももくんは隈取の感じが違うんですね。

 とんくん傘袋見て八双跳びしてますよ。アハハ
[2010/02/15 23:05] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
おはようございます☆
めまぐるしい毎日でした…
ももくん元気そうで何よりです(笑)
傘袋スルーぴょんぴょんダンス☆動きもお顔も可愛いっす

とうとうフェレ界もバレンタインデーですね☆
メイちゃんからの素敵な
ももくん、かなり嬉しそうですね(笑)
チョコが全世界を飛び回っている夢をみました☆
懐かしい不二家のチョコ♪
ミルキーはママの味♪
ペコちゃんチョコも可愛いね♪
絶対、天国のとんくんも喜んでいるよ♪
[2010/02/16 08:07] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とんくんももくんストラップ、
かわいいですね~^^
実は太郎ズもいただいちゃいました♪
使うのもったいないですよね~w
初めてのかさ袋も大興奮でした( ´艸`)
ももくんと同じです^^
[2010/02/16 18:38] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

とんくん、ももくんモッテモテ( *´艸`)
ももくん初めてチョコもらっちゃいました^^
うれしさのあまりピョンピョンしてましたよ♪
あっ♪クルンう○ちチョコ!?見ましたよ^^
ナイス逆チョコ♪( *´艸`)



☆メイママさま☆

素敵なプレゼントありがとうございました^^
私もうれしく、ももくんもご覧の通り踊りまくってました( *´艸`)
とんくんも虹の橋で喜んでいると思います^^




☆ポン太さま☆

とんくんとももくんのストラップ♪
とってもうれしかったです^^
ももくんもうれしくてピョンピョンしてました^^
とんくんも虹の橋でピョンピョンしていると思います^^
とんくんとももくん・・・ちょっぴりお顔違います^^とんくんは白が多く、ももくんは茶色が多い感じです♪



☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
大好きなメイちゃんからのプレゼントにももくん大喜びでした^^
とんくんも虹の橋で喜んでいると思います^^
チョコくんに自慢しているかもしれませんね( *´艸`)
スジャスジャータさまのバレンタインはチョコくんの夢だったんですね♪
チョコくんからの逆プレゼント♪かな?^^
素敵なプレゼントですね^^




☆太郎さま☆

とんくんももくんストラップかわいいんですよ~^^
使うのもったいないですよね~?
なので私はとんくんのところに飾ってあります^^
太郎ズくんたちみんなで傘袋取り合いになってましたね(笑)( *´艸`)
ももくんも楽しそうに遊んでましたよ♪^^
みんな一緒ですね~(*⌒∇⌒*)
[2010/02/18 19:11] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/339-cd24e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
