スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの狙い
今まで素通りだった

と、いうか・・・ももくんは知らないこの場所


こんなふうに



興味を持った模様です。


狙いを定め・・・




とんちんかん



たっち。


でもねももくん・・・。


残念だけどそこは開かないよ・・・。


何を狙っているの?苦笑い




[2008/12/04 17:14 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの1か月 | ホーム | 動くももくん 「ももくんご立腹?」>>
コメント
たっちしているももくん、可愛い~
短い足もたまらなくキュートです~
フェレットって、ときどき、なぜそこを狙う?というところを狙いますよね(笑)
メイは開かないと分かると、ママに
「あ・け・て光線」を出してきます。
それに簡単にやられるメイママです・・・
[2008/12/04 20:36] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
今回の写真見ていると大きくなりましたね★
フェレって扉とか、上の方とか気になるみたいですね!

うちはお風呂場を封鎖してますが、ドアが開いた瞬間ダッシュして来ます( ̄□ ̄;)!!
[2008/12/05 00:17] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
なかなかですよ、ももくん!
立ち姿もなかなかです。

とんくんとポンちゃんが、虹の橋の向こうからももくんの行動を見ていっしょに笑ってますね、きっと。
[2008/12/05 01:05] | URL | ポン太 #hiZB4uUQ [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆メイママさま☆

そうそう・・なぜそこを狙うの??ってところを狙いますね。
メイちゃんもそうですか~?
「あ・け・て光線」・・・メイちゃんにやられたら負けますね♪^^



☆みぷちぃさま☆

はい。大きくなりました^^
日に日に大きくなってくるももくんです。
なぜにお風呂場が好きなのでしょうね?
ももくんはまだですが、とんくんはお風呂場大好きでした。
なんででしょう??


☆ポン太さま☆

とんちんかんなところでたっちしているももくんです。
なぜここで?と笑ってしまいました。
いっぱいいろんなことを覚えたももくんです。
とんくんとポンちゃん笑ってますね^^
もしかして・・・とんくんとポンちゃん、こっそりいろんなことをももくんに教えにきてたりして・・・。
たまにそう思います^^







[2008/12/05 20:42] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/34-c4378eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
