スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのトックリの使い方
お~。。。


東京地方、ココ最近雪降りまくり(´・ω・`)


積もることはまったくありませんけどね。。。


雪が降るってことは・・・超寒いってことですよね?

(雪国にお住まいの方にはヘソで茶を沸かしてしまうほどチャンチャラおかしな話でしょうけど・・・)


母、寒いの嫌いなのでお洋服を重ねに重ね ぶっくぶく状態で仕事に出かけます。


今日は茶色のチュニックに白と茶色のシマシマ(トックリ)Tシャツの下に○バシャツを着てさらにその下に


キャミソールといういでたち。


仕事から帰った母は


1ま~い♪2ま~い♪3ま~い♪


と、脱いでいると・・・


このように


ももくんとシマシマ


ももくんのトンネルに変わります。


広い入り口は他にもあるのに


ももくんとシマシマ


わざと一番狭い入り口を選び


出口ももちろん


ももくんとシマシマ


こっちからΣ(-∀-;)






FC2Blog Ranking


ももくんは全身シマシマの別の生き物に変身するのでした




[2010/02/17 20:50 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんが先 | ホーム | 動くももくん『ももくんダンス』>>
コメント
東京は雪が降りまくりなんですね彡(-_-;)彡
こっちにも少しわけてください^^

トックリなんて・・・
最近全く聞きませんけど( ´艸`)
ももくんがしまじろうになってるーww
お顔はかわいいけど、
なんだか毒ヘビみたいで怖いかもヾ(。><)
でも、あったかそうですよね~^^
[2010/02/18 01:49] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
チャンチャラおかしな話ですv-8

へそ茶のみます? v-254

超寒いってことです。 

以上 超挑戦的なmaboroでした。 (笑)

ももくん 母さんの匂い大好き 
シマウマ トンネルで ほっかほっか?

でたくなそさそうですねv-221


[2010/02/18 04:00] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

ここ最近・・・ちょっぴりですが毎日のように雪降ってますよ(><)
分けて差し上げます^^
ちょっぴりですけど・・・(><)
おっと~♪よくぞ突っ込んでくださった(笑)
トックリって今聞かないですよね~?(笑)^^
しまじろうももくん♪母の匂いつきトックリがお気に入りです
今後もこんな死語が登場すると思うので見つけてくださいね(笑)( *´艸`)



☆maboroさま☆

気温マイナスは当たり前の雪国に比べたら
やっぱりチャンチャラおかしな話ですよね~(><)
maboroさん最近、すごい挑戦的ですよね~?p(`ε´q)ブーブー
なんでも受けて立ちますよ(笑)^^
ももくんシマウマ?匂いつきトンネルでクネクネしてました~( *´艸`)
[2010/02/18 19:27] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
 いちま~い、にま~いとお仕事から帰って来た家具や姫が12一重を脱いで、それで遊ぶもも太郎、じゃなくて桃次郎!

 アハハ、現代版竹取物語ですかあ?
こっちは全然雪は降らんのですよ。
その代わり「冷たい雨に降られて~♪」と
松任谷由美の世界ですわ。
ううっ、さぶ~。
[2010/02/18 20:09] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

いちま~い♪に~ま~い♪さんま~い♪とお洋服を脱ぎすてるかぐや姫母( *´艸`)
そのお洋服で遊ぶ桃次郎・・・まさしく(?)竹取物語ですね^^
最近のお天気は不思議ですね?(><)
こちらも雪が降ったと思ったら春一番が吹いたとか・・・(^^;)
でもまた寒くなったりするのかな~?なんて思ってます。。。
ポン太さまも気温の変化で身体壊さないように気をつけてくださいね^^
[2010/02/26 23:35] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/340-a526d0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
