スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの忍法
今日は平成22年2月22日


と、いうことで2が5つ揃う日・・・。


ガタンゴトンの記念切符が売れているとかなんとか??


ニュースで見ました。



毎月2がつく日はニャン♪ ネコちゃんの日とか言われてますよね?


しか~し!!母は、ニンニン♪を思い浮かべました( *´艸`)


平成22年2月22日なのでニニン♪ ニン♪ ニニン♪



忍者ハッ○リくんです^^


っていうのも母、



ケーブルテレビ(テレ朝チャンネル)で毎朝出勤前にももくんと遊びながら欠かさず見ているのが



ハッ○リくんでして・・・ (/ω\)



まいにちみてるよね


うん。。。


これが結構面白い( ´∀`)



ニンニン♪や、○○でござる♪はいいとして・・・


例えば・・・


忍法鳥言葉・・・チュチュンチュンチュン♪


とか・・・


忍法木登り(?)とか・・・??他にもいっぱいw((´ω`))w



それって忍法かぁ~????


な~んって思いながら笑ってしまうこともしばしば。。。


忍法つければなんでもありじゃ~ん♪( *´艸`)


ってことで・・・



ももくんも・・・



忍法ごろ~ん


忍法ごろ~ん


とか


忍法ごくごく



忍法ゴクゴク


とか??


なんでも忍法になってしまうのではないかと・・・



今日の仕事の帰り道、車を運転しながら考えたことでした。



藤×不△夫先生作品は・・・結構好きな母。



パー○ンやドラ○もんも大好きです(///∇//)





FC2Blog Ranking


母が子供のころタイムマシーンが本気で欲しかった・・・。
タケコプターもいいよね~


[2010/02/22 21:53 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんもくぎ付け | ホーム | ももくんが先>>
コメント
あらほんとだ!なんでも忍法になっちゃうんですね(笑)
実はももくんのお水ごくごくが好きです(^^)
いつもおいしそう~に飲んでますよね。

お水をたくさん飲むように言われてるうちの仔たちに、是非その「にんぽうごくごく」を教えてやって欲しいもんです(^_^;)
[2010/02/22 23:06] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
忍法ごろーん、可愛いですね!
きっと我家のメイちゃんも、
忍法ごろーんは上手に出来そうです。
メイママは、いまだに、
どこでもドアや、翻訳こんにゃくが欲しいです。スモールライト(?)で、小さくなって、
メイちゃんと一緒にハンモックでお昼寝も
いいかも♪
パーマンのように、2号、3号作れたらいいのにな~
[2010/02/23 18:00] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ニンニンでござる♪
ももくんの得意技は・・・
「忍法ガブガブの術」とか( ´艸`)
健太郎にもありますよ~!
「忍法メタボの術」
どんな術かは秘密ですw

パー○ンならコピーロボット、
ドラ○もんならどこでもドアが欲しかった・・・。
[2010/02/23 19:30] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
いろんな忍法おもしろいですね~。
ももくんだったら、「忍法KYの術」とか得意ですよねー。
いっちゃんだったら・・・「忍法たまごちゃん運びの術」かな~。
ハットリくんは、その昔リアルタイムで見ましたよ(^_^;)あは
ドラエもんも大好き♪
どこでもドアとか、タケコプターあたりが欲しいでーす。

ももくんの「にんぽうごくごく」にメロメロです♪
[2010/02/24 08:40] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^




☆komimiさま☆

そうなんです^^なんでも忍法になっちゃいます(笑)( *´艸`)
ももくんは一生懸命!?お水ゴクゴクしているのでPawくんQooくんもつられて一緒にゴクゴクするかもしれませんよ^^
今度一緒に遊びましょう^^




☆メイママさま☆

忍法ごろ~ん♪はみんな得意かもしれませんね( *´艸`)
どこでもドアはいつでもお友達に会いに行けますね^^
翻訳こんにゃくがあるとメイちゃんとももくんの会話に参加できますね^^
スモールライトがあれば一緒にねんねして同じ目線で一緒に遊べますね♪^^
私も欲しいです~♪^^
パーマンもいいですよね~( *´艸`)




☆太郎さま☆

ニンニンでござる♪( *´艸`)
ケムマキくんはケンケンケンケン言いながら走るんですよね^^
あれ見ると、なんか笑ってしまいます(*≧m≦*)
忍法ガブガブの術(笑)うまいこと言いますね^^
ももくんいっぱい忍法使えますね^^
健太郎くんの「忍法メタボの術」( ´∀`)
みんな忍者ですね~(*⌒∇⌒*)
じゃぁ・・私は「忍法おっちょこちょい」(><)
あれ?これ・・・忍法??(^^;)
パー○ンのコピーロボット私もほしかったです~^^




☆イチローの母さま☆

ももくんもちろん「KYの術」も得意です( *´艸`)
いっちゃんも「忍法たまごちゃん運びの術」得意だから忍者ですね~^^
忍者イチローくん只今参上♪
みたいな?^^かっこい~^^
私もリアルタイムでハットリくん見てました(^^;)きゃは♪
ドラえもんやパーマンも・・・ぎゃは(*≧m≦*)
ももくん「忍法ごくごく」は超得意で~す(笑)^^
[2010/02/26 22:14] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/342-6ef65e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
