スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんもくぎ付け
オリンピック見ましたか?



真央ちゃん頑張りましたね^^



今日、会社で真央ちゃんを応援してました^^


仕事なんかしてらんね~ヽ(`ω´)ノ



真央ちゃんはじまるよ~♪な~んって言いながら



仕事そっちのけで会社の人々とテレビにくぎ付け 




誰もが金メダルと思っていたのではないかと・・・


そんなプレッシャーの中、よく頑張った^^



頑張った頑張った・・・よく頑張ったよ・・・真央ちゃん・・・。



母、仕事中にも関わらず感動で泣きそうになっちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・










さて、母は仕事が終わり家に帰ってから



おやつ


ももくんのおやつを


おやつ



チョキチョキしました^^



すると・・・


いいにおいがするよ


ももくんがやってきて


いっただっきま~す


こ、こら~ヽ(`Д´)ノ


ももくんに見つかってしまいました(´・ω・`)



母はテーブルの上で


おいし~



おいしそうに


あ~ん


食べているももくんを見ながら


あら♪おいしそうね♪ ( ´∀`)


もぐもぐ



と、見とれていると


おかわりもらうね


おっと~!食べすぎ食べすぎ(´□` )


と、ももくんがもぐもぐしている間に・・・



もぐもぐ



ビニール袋に急いでしまいました(´・ω・`)



が・・・


ももくんその袋に


ジー!



くぎ付けΣ(-∀-;)



しばらくこのまま動きませんでした(´・ω・`)






FC2Blog Ranking


ももくん・・・見すぎ!!




[2010/02/26 21:18 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<とんくん8歳のお誕生日 | ホーム | ももくんの忍法>>
コメント
こんにちは(^^;;
真央ちゃん☆よう頑張りましたよね☆
銀メダル☆おめでとうですね☆
銀盤の女王でした☆

ももくんも必死のパッチ
おやつに釘付け☆
少しでもたくさん↑
ある意味、どっちも頑張りがないと達成出来ないと思います(笑)
[2010/02/27 12:24] | URL | スジャスジャ-タ #- [ 編集 ] | page top
真央ちゃん、よく頑張りましたよね~^^
仕事そっちのけで、
オリンピックにくぎ付けだったとは・・w

ももくんもおやつにくぎ付けw
もっと食べたそうな目でジーっと!!
さすが食いしん坊^^
やっぱり似た者同士なんですね~( ´艸`)
[2010/02/27 17:20] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 ももくん黙々と食べてますね。
こうして長いおやつを小さく切って貰ったらももくんも食べ易いと思います。

 真央ちゃん残念でしたね。
彼女の悔し涙は初めて見た気がします。
キムヨナは確かに凄いと思いますが、世界最高点という採点について疑問が残ります。
確かに真央ちゃんはミスもありましたしキムヨナと比べたら安定感に若干欠ける部分は以前からありましたが、総合点であれほどの開きが出るほどキムヨナと実力的に差があるのでしょうか?
フィギャースケートの採点ほど人間の感情が入り込んでしまうスポーツはありませんから、
ポン太自身はあの採点は度外視してキムヨナの金・浅田真央の銀を称えたいと思います。
[2010/02/27 22:12] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
真央ちゃんすごいプレッシャーの中がんばりましたよね~♪^^
仕事中、私は真央ちゃんに釘付け(><)
ももくんはおやつに釘付け(^^;)
釘付けのことを関西ではパッチっていうのですか??
はじめて知りました~^^




☆太郎さま☆

真央ちゃんすごかったですよね~?^^
職場のみんなでテレビに釘付け♪
仕事どころではありませんでしたよ(笑)( *´艸`)
ももくんもおやつに釘付け(笑)^^
興味のあるものにはものすごい集中力&食いしん坊。。。
ももくん・・・私にそっくりです(/ω\)




☆ポン太さま☆

ももくんはおやつあればあるだけ食べてしまうので小さく切って1種類2個ずつって決まりがあるんです^^
でもいつも催促されますけど。。。(><)
真央ちゃんに金メダル取ってもらいたかったですが・・・銀メダルでもすごいですものね?^^
採点に関しては・・・ショートプログラムもそうでしたが私もちょっと疑問はありました。。
う~ん・・・でも真央ちゃんは世界中のみんなが認めるほどのすばらしい演技だったと思います^^


[2010/03/02 16:08] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/343-32c2be2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
