スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくん8歳のお誕生日
今日、3月1日は



とんくん8歳のお誕生日です^^




2007年9月15日に虹の橋に旅立った



2002年3月1日生まれのとんくんは8歳になりました^^




とんくん



とんくんは


とんくん



腹筋が得意なスポーツマン(*⌒∇⌒*)



とんくん



ガブも得意で



とんくん



母のおやつを隠す(?)のも得意(*^ω^)ノ



とんくん



今までも



とんくん



これからも



とんくん



ももくんと母を



とんくん



虹の橋から



とんくん



見守っていてくれると



とんくん



思います。



虹の橋でもたくさんのお友達に


とんくん



お祝いしてもらっているかな^^



母はとんくんのお誕生日プレゼントに




とんくん



新トンくんのぬいぐるみを買いました(*⌒∇⌒*)



そしてももくんからも


おにいちゃんおめでとう



おめでとう


でも・・・


おにいちゃんいっぱいだね


ももくんちょっと狙ってる??






FC2Blog Ranking


とんくん8歳のお誕生日おめでとう





[2010/03/01 14:10 ] | とんくん | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん1歳6ヶ月 体重測定 | ホーム | ももくんもくぎ付け>>
コメント
こんばんは(^^;)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:とんくん☆8歳のお誕生日☆おめでとう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

とんくん☆ももくんと、よく似ていますね(*^_^*)
やっぱり、ももくんのお兄ちゃんだね

苦しみも痛みもない天国で…
フェレ天使さん達☆仲良く幸せに楽しく暮らしていると思います☆
生まれ変わっても絶対、出逢える運命ですよ~・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
[2010/03/01 19:35] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とんくん、おめでと♪
きっとお友達もたくさんできて、弟ももくんのこと自慢してるかもしれませんね( ´艸`)

ももくん、お兄ちゃんの自慢の弟にならなくちゃね~(笑)
お兄ちゃんはいつも見てるんだから(^^)
でも、どんなももくんでも、とんくんにとってはかわいい弟なんだろうな~。

これからもみ~んな家族ですよね(^^)
[2010/03/01 21:43] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
 そうかあ、今日はとんくんの誕生日だったんだね。
当時の写真はまた丸々太ってお腹がつかえてこの態勢じゃないと毛繕い出来なかったんですねえ。アハハ可愛い。

 とんくんの母さんの深い愛情に包まれて、
天国にいるとんくんも幸せな子だなあと思います。
[2010/03/02 01:06] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
とんくん お誕生日おめでとう 
ハンサムとんくん ティシュ箱好きですよね。
ももくん どれが本物のお兄ちゃんかわかるかな? 

追伸 
それぞれのキャラクターによって 
イメージ色あるの最近気がつきました。
[2010/03/02 01:20] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
とんくん、
8歳のお誕生日おめでとう♪♪
ももくんに負けず・・・
とってもかわいいコだったんですね^^
立派なおなかはメタボちゃん?
きっとたくさんのお友達にお祝いしてもらったことでしょう☆
これからもかわいい弟・ももくんを見守っててあげてね^^
[2010/03/02 01:56] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とんくん、お誕生日おめでとうv-344v-274
虹の橋で、きっと沢山のお友達に
お祝いしてもらっているねv-354v-352
とんくんと、ももくん、似ているけど、
やっぱり顔や表情が違っていて、
どっちも可愛いです♪
とんくんの方が、顔が柔らかくておっとりと優しい王子様タイプに見えますv-345
ももくんは、ちょっとやんちゃできりっとした
お顔のクラスの人気者タイプに見えますv-346
(メイママの勝手なイメージです)
とんくん、ももくんどちらも、母様の愛情に包まれて、とっても幸せな子だと思います!
とんくんもきっと虹の橋から、母様に
感謝の気持ちを送っていると思いますv-344
[2010/03/02 14:42] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
とんくんのお誕生日おめでとうコメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
とんくんとももくん・・さすが兄弟♪っていうところがいっぱいあります( *´艸`)
苦しみも痛みもない天国・・・毎日楽しくすごしていると思います^^
チョコくんととんくんは親友ですからね♪^^
チョコくんにもお祝いしてもらったんだろうな~^^




☆komimiさま☆

とんくんにはみんなと仲良くね♪
と、教えているのでお友達はたくさんいると思います^^
たくさんのお友達にももくんの自慢話??
「ぼくの弟はKYなんだよ~♪」って自慢しているかもしれませんね( *´艸`)
「ぼくのお母さんは食いしん坊だよ~♪」って言ってたらどうしよう・・・(笑)^^


これからもみ~んな家族です♪(*´▽`)




☆ポン太さま☆

コロンコロンとんくん( *´艸`)
腹筋が得意なんですよ♪^^
虹の橋でぽんちゃん、のんちゃん、のこちゃん、ジャスミンちゃんにもお祝いしてもらったと思います♪
4ニョロのレディたちに囲まれてデレデレになっているとんくんを想像してしまいました( *´艸`)
とんくんモッテモテ♪
とんくんとももくんがいてくれて幸せなのは私なんですよ^^




☆maboroさま☆

ハンサムとんくん・・・箱ティッシュ大好きです( *´艸`)
ももくんどれがお兄ちゃんかわかるかしら??
みんなお兄ちゃんかもしれません(笑)^^
追伸
それぞれのキャラにイメージ色・・・
ん?トンくんはほとんど桃色・・・ってことですか?
あれ??違うかしら??




☆太郎さま☆

とんくん、とってもかわいい・・♪っていうか
かなりハンサム (*´▽`)←親ばか
とんくんのおなかはかなり立派でしたよ~( *´艸`) プニプニぽよんぽよん♪
でも体重1.25kgと普通の体重でしたけど。。。
ぽよんぽよんとんくん・・虹の橋でたくさんのお友達にお祝いしもらったと思います^^




☆メイママさま☆

とんくんとももくん性格が違うんですよ~^^
とんくんはおっとりタイプでももくんはやんちゃなタイプ( *´艸`)
最近ももくんはよくとんくんのところに行くことが多く、ももくんお兄ちゃん大好きなんだな~^^って思うことがあります^^
お顔もちょっとした表情とか似ているところもあったりするんですよ^^
完全な親ばかですけど・・・(笑)(/ω\)
[2010/03/02 17:56] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/344-4686f766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
