スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん1歳6ヶ月 体重測定
暖かかったり・・・寒かったり・・・


晴れたり曇ったり・・・雨降ったり風が強かったり・・・いろんな天気です。


もしかしたら・・・近々全国的に雪が降るかもしれませんよ(><)



なぜならば・・・月末であるおとといと、月初である昨日、そして今日


母、ちょっぴりですが残業してしまいました。



先月ほどではなかったにしろ・・・



普段絶対しない残業をしたので雪降っちゃう・・・かも(´・ω・`)









さて、毎月1日は恒例のももくん体重測定の日です^^


昨日はとんくんのお誕生日だったので


今日発表です^^



お?



お??



これな~に?



これはね^^


母の行きつけ?のラーメン屋さんのポイントカードなの( *´艸`)


ラーメンのスープを全部飲み干すと1つスタンプ押してもらえるんだよ^^



スタンプ6個集まると次回ラーメン500円引きになる♪っていう



お得なカードなの^^



今度行ったらいつものラーメンが300円で食べられるんだよ~♪
(〃^∇^)o




ももくんには関係けどね・・・(´・ω・`)



ちぇっ!


ちぇっ!っていうな~ヽ(`Д´)ノ



ちなみに食いしん坊カードは



虎ジ1g



1g( *´艸`)



さ~♪ももく~ん♪体重測りましょ~^^



ぺろぺろ


おいしいね~^^


はいっ!ストーーーーーーーーーーーーップ!


もうおわり?



あら・・・見えない(´・ω・`)


あとちょっとだけ・・・ペロペロね。。。



ももくん870g



うそ( *´艸`)


ももくん1歳6ヶ月 870g


先月より10gアップ♪やったねΣd(ゝ∀・)




FC2Blog Ranking


あっ!ちなみに・・・このあとちゃんとペロペロあげました。。。
だからうそじゃない



[2010/03/02 20:33 ] | ももくん体重測定 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<母、笑われ怒られた一日 | ホーム | とんくん8歳のお誕生日>>
コメント
ラーメンのスープを全部飲み干すと
もらえるポイントカードですか!?
お財布的には嬉しいけど、
健康的には心配なポイントカードですね(笑)

今日は、関東も寒かったですね~
もし、雪が降ったら、母様を思い出しますね!
[2010/03/02 21:00] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
こんにちは(*^_^*)
10gの体重増加
ももくん良かったね☆
フェレさんの場合、なかなか体重増えないからね
10gは大きいと思います☆

こっちは、減らすの大苦戦しますが

ラーメン☆好きだけど‥どうも身につきやすいタイプで
いくら食べても太らない体の方が羨ましい

最近、チリで大地震もありで…
異常気象は、間違いないですね
またまた週末から寒の戻りがあるそうですよ~
[2010/03/03 11:18] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
最近暖かいと思ったら急に寒くなったり。。
雨の日が続いたり。。。
全て母さんの仕業だったんですね~(--;

体重10gアップ↑
ももくんやったね(*^ー゚)b
この調子でもう少し増えてくれるといいですね^^
ももく~ん、
母さんに負けずいっぱい食べるんだよ~( ´艸`)
[2010/03/03 16:57] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とんくんの母さまもラーメン好きなんですねー。
私も大好き♪
でも、スープを最後まで飲み干すのはけっこう大変かも(^_^;)
とんくんの母さまはすごいっ(笑)

さてさて、遅ればせながらとんくんお誕生日おめでとうございました♪
きっと虹の橋でも、いっぱいのお友達に囲まれて
元気に走り回っているんでしょうね。
とんくんコーナーは母さまの愛でいっぱいですネ♪
ももくん、ちょっと嫉妬かしらん?
[2010/03/06 01:11] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

そうなんです^^スープをすべて飲み干すともらえるスタンプを6つ集めて500円引き( *´艸`)
食いしん坊にはたまらない企画です(笑)
しかし・・・確かに健康的には問題ありますね(><)
でも・・・スープもおいしいラーメン屋さんなんですよ(*´▽`)
最近また寒くなりましたね(^^;)
雪が降ったら私のせいです。。。




☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
ももくん久々の体重アップです^^
体重が増えて喜ばれるってうらやましいです(><)
私なんて・・・ブクブク。。。
食いしん坊でもあまり太らないももくんがうらやましい限りです(^^;)
最近まためっきり寒くなってきましたね!
お互い風引かないよう気をつけましょう(〃^∇^)




☆太郎さま☆

はっ!Σ(-∀-;)
この寒さ・・・私のせいかもしれません(><)
寒いの嫌いなので早く暖かくなってほしいですよね~?^^
ってことは・・・私は毎日定時に上がれば暖かい日続くかも・・・( *´艸`)
太郎さま・・・私のかわりにお仕事してください(笑)( *´艸`)
ももくんちょっぴりですが体重アップ♪^^
ももくん私に負けずにごはんモリモリ食べてますよ~^^
私もももくんに負けずにモリモリ食べてま~す(*^m^)o==3



☆イチローの母さま☆

ラーメン大好きで~す^^
同じですね~^^
ちなみに私は味噌ラーメンが好きです(*´▽`)
ここのラーメンはスープもおいしいのでゴクゴクいけちゃいます(笑)
残すとごみが増えるのでお店のエコ対策?みたいです^^

とんくんにお誕生日のお祝いお言葉ありがとうございます^^
とんくんのまわりには母さまからいただいたストラップも飾ってあります^^
みなさまからいただいたものもいっぱいあるのでたくさんの愛が詰まってます^^
ももくんはとんくんのおもちゃを引きずり落とす業を覚えました(><)
嫉妬かしらん??
[2010/03/08 16:13] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/345-6bc7556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
