スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母、笑われ怒られた一日
昨日(土曜日)の出来事なんですけどね・・・



母、会社の気の合う仲間(女子)と『土曜日飲みに行きましょう♪』


って約束してたんです。



なので朝、母はももくんに


もぐもぐ



母、今日帰りが遅くなります。



え?



と、伝えました。



わすれものない?



そこには何も入ってないよ(´・ω・`)



だいじょうぶ?



だからそこには何も入ってないってば(´・ω・`)



おさいふもった?


うん。持った^^



と、ももくんは快く母を送り出して(?)くれました。




いつもは車通勤なんですがこの日はバス、電車を乗り継いで会社に行きました。



道も空いてるし、電車も空いてる。。。



この時間の電車に乗れちゃったから余裕じゃ~ん!


なんて思いながらipodで音楽を聴き、片手には携帯電話といういでたちで


悠々座って某ガタンゴトンに乗り込んだんです。



するとどうでしょう。。。。


某ステーション(駅)を通過したところで曲と曲の間の一瞬の無音状態のときに



次は○○~♪と・・・アナウンスが聞こえ・・・


ん??



通過する駅をご利用の方は次の各駅停車をご利用ください。だと!



щ(`D´#щ)ヌオー!



母、急行に乗ってました (/ω\)



もちろん母が降りたいステーションは勢いよく通過。



その後も何駅も通過を決め込み一生懸命頑張っちゃってるガタンゴトンに向かって


そんなに頑張んなくたっていいよ~!ちょ、ちょ!ちょ!ちょ!!ちょっと止まってよ~!!



な~んって心の中で叫んでみたものの届くわけもなく



次の駅に着いた時には始業時間4分前。



と、そんなわけで母、遅刻しました(´・ω・`)



行き過ぎちゃったステーションから会社に電話して



間違って急行乗っちゃいました(*/。\*)



と、伝え会社に着いたら大笑いされました(´・ω・`)




そして



仕事が終わって飲みに行き


たらふく飲んで家に帰るとももくんに



おそいよ!


ごめんなさい。。。


ゆるさない!


怒られました。・゚・(ノε`)・゚・。






FC2Blog Ranking


母、笑われ怒られた1日なのでした




[2010/03/07 21:46 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはフルーツ好き | ホーム | ももくん1歳6ヶ月 体重測定>>
コメント
>と、伝え会社に着いたら大笑いされました
同じく大笑いしました。 v-14

ももくん 怒りながらも楽しそう。 
「おそいよ」の写真。抱き枕 抱いているみたい。 v-238
[2010/03/08 07:14] | URL | maboko #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^;)
たまには☆息抜きしなくちゃ☆
ワイワイガヤガヤ☆飲んで、食べて、騒いで、楽しいものね(笑)

ももくん怒ってないでしょう
むしろ、ももくんも笑っているかのような表情に見えますけど

基本☆フェレさんは寂しがり屋かなぁ(苦笑)
寂しかったから、ガブッと(笑)
[2010/03/08 10:17] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ちょ、ちょ!ちょ!ちょ!
おっちょこちょいバンザ~イ\(*^O^*)/
電車を乗り間違えるなんて、
またまたやっちゃいましたねww
ipodと携帯、
なんだか若者って感じですね~^^

怒ったももくんのお顔もか~わいい♪
ももくん! もっとガブガブやっちゃえ~( ´艸`)
[2010/03/08 20:56] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆maboroさま☆

私も大笑いでしたよ( *´艸`)
もう笑うしかない…って感じ~(笑)
私の手・・・ももくんにとっては抱き枕かもしれませんね^^
しか~し!ガブガブされる枕は聞いたことありません(´Д`υ)
結構痛いんですよ。。。。・゚・(ノε`)・゚・。





☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
息抜き・・・大切ですよね?^^
私の場合・・・息抜きしすぎかもしれませんけど(笑)^^
気の合う仲間とワイワイガヤガヤ♪楽しかったです^^
ももくん笑っているように見えますか?^^
遅くに帰ったから寂しかったのかもしれません(><)
ももくん甘ったれですから・・・( *´艸`)




☆太郎さま☆

はい。。。やっちゃいました(´・ω・`)
我ながらびっくりでしたよ (´Д`υ)
もう笑うしかありませんでした(><)
ipodと携帯・・・気分は若者( *´艸`)
しばらくは笑われないよう・・・ももくんにも怒られないよう気をつけます(笑)^^
[2010/03/08 23:30] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/346-6b860f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
