スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはフルーツ好き
そういえば先週・・母、健康診断を受けました。


体重、身長、血液検査・・・そして問診。



次はレントゲン?って思ったら・・・



もう終わりです。と・・・。



へ?もう終わりですか?


と言ったら・・・おしまいです。検査結果が出たらご連絡します。



と、言われ家に帰ったんです。


したら今日、病院から電話があって


『申し訳ございません。検査項目を間違えました。』


ですって(´・ω・`)


レントゲン、心電図、視力、聴力検査を忘れてたんですって!(´・ω・`)



なるべく早めにもう一度来てください。。。



と、言われたので



今日、仕事を早退して病院に行ってきました。 ←早すぎ?



そんなことってあるんですね~。。。


病院・・・おっちょこちょい( *´艸`)









さて、ももくんはプピーが大好きです。



なので母はももくんと毎日プピーで遊びます。



ももくんとモモくん



ももくんに初めて買ったプピーのモモくんはもちろん大好き


それから


ばななちゃん


ばななちゃん^^


そして最近仲間入りした



みかんちゃん



みかんちゃんと



季節外れの


あむっ



スイカくん( ´∀`)



中でもスイカくんが


ふんが~



大好きです。



プピーは好きでも


なすび


なすびには


なすび



興味がない模様(´・ω・`)



そういえば・・・只今いちごちゃんが行方不明。





FC2Blog Ranking


ももくんのいちごちゃん知りませんか~?





[2010/03/08 22:17 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくん大興奮』 | ホーム | 母、笑われ怒られた一日>>
コメント
健康診断・・・おっちょこちょいな病院でしたネ(^_^;)
診断は、おっちょこちょいにならないで欲しいですね(笑)

ももくん、プピーがいっぱいありますネ。
いっちゃんも、いちごちゃん、バナナちゃん、みかんちゃんなど
お揃いのおもちゃがありますよー。
すいかは初めて見ました!!
すいかをふんがーしているももくん、ツボです(笑)
[2010/03/09 00:31] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^;)
病院のおちょこちょい笑える範囲内でお願いしたいですね
私も尿検査と血液検査を予定しています。
朝食抜きは辛い

フルーツ☆くわえてる、ももくんをみてたらガッツリ果物が食べたくなった

☆プピ-☆も種類豊富だね♪
茄子は…(笑)
ももくん茄子はお腹冷やすって知ってるんだね(笑)
お腹がプピ-になったら困るもんね(苦笑)
[2010/03/09 07:08] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
すいかをふんがーしているももくん、
ワイルドでかっこいいですね~♪♪
ももくんは、ぷぴーおもちゃ沢山持ってますね!メイちゃんも、ももくんからもらった、
桃ぷぴと卵ぷぴが大好きですよ!
でも、ももくん、同じぷぴでも
なすぷぴは好きじゃないのかな?
フェレットの好みって不思議ですよね~
同じようなおもちゃでも、ちゃんと好き嫌いがあるんですよね~!一度、そのあたりの違いを聞いてみたいものです!
[2010/03/09 15:20] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
イチゴちゃんならココに!!!
あ、これは太郎ズのイチゴちゃんでしたw
どこに隠しちゃったんでしょうね~^^
ももくんは甘党?
なすびちゃんもかわいいのに。。

検査をし忘れちゃうなんて・・・
母さんに負けずおっちょこちょいな病院ですね~( ´艸`)
[2010/03/09 15:40] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

はい。。。おっちょこちょいな病院でした(><)
診断は・・・大丈夫だと願っています(笑)
いっちゃんもプピー大好きですよね~?^^
お揃いプピーいっぱいあるんですね~^^
ももくんのいちごちゃんは只今行方不明です(^^;)
今、一番のお気に入りはスイカくん♪
ちゃんと種も付いていてリアルなんですよ~( *´艸`)




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
病院のおっちょこちょいに思わず笑ってしまいました( *´艸`)
こんなことってあるんですね~^^
健康診断の前日とか食事は何時まで・・って決められるのが辛いですよね~?
ももくん・・・ナスはお腹冷やすの知ってて避けてるのかしら?(笑)( *´艸`)
プピーだから大丈夫なのに~(笑)^^




☆メイママさま☆

ももくんの最近のお気に入りはスイカプピーなんですよ^^
真っ先に運びます( *´艸`)
メイちゃんはモモとタマゴちゃんがお気に入りなんですね^^
同じプピーでも好みってありますよね~?
私も違いを聞いてみたいです (*^m^)o




☆太郎さま☆

ももくんのいちごちゃんが太郎さま宅に??
誰が持って行ったのかしら?( *´艸`)
いちごちゃんいまだに行方不明です(><)
どこに隠しちゃったのかしら?(^^;)
ももくん只今季節外れのスイカくんに夢中です(笑)^^
なすびもかわいいのに・・・ね~?^^
病院は母以上のおっちょこちょいでしたよ!
思わず笑ってしまいました~( *´艸`)
[2010/03/12 21:55] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/347-50416964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
