スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくん大興奮』
東京地方、かなりの雪が降っております。



思いのほか雪積もってます。



この雪はやっぱり母の・・・これのせい?すみません。。。



明日の朝には雪溶けてくれるといいな~(´・ω・`)







そんなこんな(?)で雪が積もるのは珍しい(?)のでここぞとばかりに



お?


ももくんに


なんだ?



見せてあげたくなっちゃう母( *´艸`)



この雪で







ももくん大興奮( ´∀`)



お陰で絨毯びっしょびしょΣ(-∀-;)






FC2Blog Ranking


やっぱり家での雪遊びはおすすめしません



[2010/03/09 22:35 ] | 動くももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの意見はごもっとも | ホーム | ももくんはフルーツ好き>>
コメント
こんばんは☆
恐る恐る雪と格闘?(笑)
ももくん雪体験☆良かったね♪
一番、災難なのがオニュ-の絨毯くんだね

雪に蜜かけて食べたくなった(笑)
真っ白☆キレイな雪だね
[2010/03/10 18:52] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
東京はまた雪ですか?
こちらは冷たい雨でした(´・ω・`)
すっかり春の陽気だったのに、
また冬に逆戻りしちゃいましたね。。
やっぱり母さんのせいかもw

ももくん、雪遊びいいな~♪
お鼻が冷たそうだけど( ´艸`)
[2010/03/10 18:56] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
太郎さん やっぱり母さんのせいですよね(笑)
自分もそうじゃないかな~~なんて思いました。

ももくん絨毯びっしょびしょ お疲れ様でした。v-221 
ももくん びっしょーねんと言う事で 怒れないですよね?
[2010/03/10 23:13] | URL | 挑戦者maboro #- [ 編集 ] | page top
あの雪は母さまのせいだったのですね?!
母さまの力で、いっちゃん地方も大雪になりましたよー。
おかげで、ももくんも、いっちゃんも雪遊びができて
よかったです。
ももくん、雪で楽しそうに遊んでいますね~。
絨毯がびしょびしょでも、楽しそうな様子を見ていると
とめられないですよね。
雪なら乾いちゃえば大丈夫だし♪
[2010/03/12 10:42] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
ももくんビビリながらも格闘してました( *´艸`)
今年2回目の雪遊びをしましたが・・・
やっぱり絨毯ビショビショ(><)
でも、私もももくんと一緒に雪遊び楽しみました(笑)^^
蜜かけて雪食べるのもいいかもしれませんね
(´∀`*)



☆太郎さま☆

東京はまた雪が降りました(><)
寒かったり暖かかったりで忙しい陽気です(^^;)
残業しちゃ~だめですね(><)
もう残業しません!(笑)^^
ももくん今年2回目の雪遊びを楽しみましたよ^^
ももくん雪踏んづけてピョンピョンしてました~(笑)




☆挑戦者さま☆

はぁ~。。。前回といい、今回といい・・・残業のあとの雪なので母のせいと言われても仕方ありません。。。(><)
ももくん絨毯ビショビショにしてくれましたが私も家の中で雪だるま作って遊びました(笑)
なのでお互い様って感じで~す( *´艸`)




☆イチローの母さま☆

いっちゃん地方も大雪でしたか~??
いっちゃん雪遊びでお鼻ちべたい!ってなったのかしら?( *´艸`)
ももくんもちべたい!ってなってましたよ~(笑)私もだけど・・・(*^m^)o==3
楽しければ何でもOKですよね~^^
[2010/03/13 16:18] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/348-ac602abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
