[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの1か月
今日、12月5日でももくんが母の家に来て1か月です。


あらためて考えてみて・・・・・。


もっとず~っと前から一緒にいるような感じです。



1か月前のももくんは


赤ちゃんももくん



とても小さく


当時300g。



日に日に大きくなっていきました。


昨日ワクチンを打ちに行き病院で体重測ったら650gありました。


1か月で倍以上の成長ぶりです。



謙虚な?ももくん


隅っこでねんねしていたももくんも


今では


真ん中でねんね



くるっと回転、真ん中でねんねしています^^



たくさん探検をし大好きな場所を見つけ


新たに


新たな秘密基地


ココを



ジャンプして



勝手に秘密基地にしようとしています。



まだまだももくんの探検は続くでしょう^^


毎日が探検のももくん、母も毎日が発見、笑いの日々ですにっこり








リンクさせていただきました^^

とんくんとももくんと母のお友達


『ポン太家の住人たち』ポン太さま


よろしくお願いします^^





[2008/12/05 21:14 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんもうれしい、母は素でうれしい・・・。 | ホーム | ももくんの狙い>>
コメント
お迎えしてまだ一ヶ月ですか。650グラムですか、まだまだ赤ちゃんですね。
探検を毎日たくさんして、頭の中に秘密基地の地図を描いているんでしょうね。
毎日が発見でママさんも大変だわ。アハハ
[2008/12/06 14:44] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
成長嬉しいですね(*^∇^*)
うちはまだココアが来て1ヶ月も経ってませんが1年くらい一緒にいる感じがしますね★
いや~このぷりぷりおしりがたまりません(笑)
[2008/12/06 18:33] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

はい。まだ1か月ですが、もっとたくさん一緒にいるような感じです^^
まだ赤ちゃんですが、ジャンプ力がすごくて・・・目が離せないいたずら坊主です(^^;)
発見もあり楽しませてもらってます^^



☆みぷちぃさま☆

やっぱりみぷちぃさまもそう思いますか?
1年以上一緒にいるような感じ^^
そうですね♪
お互い成長が楽しみですね^^


[2008/12/07 12:34] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/35-f53da232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
