スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん実は楽しい
この季節・・・花粉症の方は大変ですよね?



母も先日、鼻ムズムズ&くしゃみが止まらず


お?ついに来たか!?花粉の季節!!


な~んって思いましたが・・・



今はまったく問題ない。



毎年1回鼻ムズムズ&くしゃみ連発がありますが・・・


大きな勘違い┐(´・c_・` ;)┌



花粉症の方々には辛い季節かもしれませんが・・・・


ぽかぽか陽気のこの季節、母・・・・大好きです(*´∀`)









さて、先日母



箱


お鍋セットを買いました^^


前回買ったのが2年前。。。


そろそろ買い替えないとな~・・・


な~んって思っていたらスペシャルプライスを見つけたので買っちゃった( ´∀`)



開けると


も~ぉ~!



ももくんが・・・( *´艸`)



やめてよ~


ごめんちゃい(´・ω・`)


ぷいっ


ももくん箱好きだし・・・



ちょっと遊んでみるかな~?って思って・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


じゃぁ・・箱捨てちゃうね(´・ω・`)



えっ


ん?


カキカキ


ももくん楽しい?


ちょっとたのしいかも


楽しいんじゃん!(*^ω^)ノ






FC2Blog Ranking


なんでもおもちゃになっちゃうね




[2010/03/19 21:15 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんレスキュー隊!? | ホーム | 母のサラサラ作戦>>
コメント
母さまは花粉症ではないのですネ。
私もまだ大丈夫♪
なんとかならないですませたいですよね~。
さてさて、母さまティファールセットをゲットされて、
これはますます料理の腕に磨きがかかっちゃいますね。
母さまの料理自慢もぜひUPを♪
ももくんは、お鍋よりも箱がお気に入りですねー。
なんだかんだ言ってるけど、楽しそうに遊んでくれて、
それを見ているこちらも楽しいですよねー。
[2010/03/20 09:32] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
こちらの今日の最高気温24度。
ちょっと暑いくらいです(´∀`;)ゞ
昨日は寒かったのに。。
今年の桜は早そうですね~^^

ももくん、箱遊び楽しそうだねぇ♪
「この箱、捨てないでよね!」って言ってるのかもw
フェレちゃんって、、
なんでもおもちゃにしちゃいますね~( ´艸`)
それだけ好奇心旺盛なんでしょうね。
[2010/03/20 16:08] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^;)
ももくん可愛いね( ´∀`)
箱入り息子(笑)
お鍋☆私も欲しいなぁ~
だけど今日、新しい電子レンジ買ったからなぁ…
実は、31年間☆お世話になった電子レンジとおさらばしました(T_T)
[2010/03/20 22:10] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

はい♪花粉症ではありません^^
花粉症の方には申し訳ないですが・・・
この季節いいですよね~?^^
ティファール大バーゲンだったので買っちゃいました( *´艸`)
しか~し!!まだベーコンエッグしか作ってません(><)
お料理を披露するなんてとんでもございませんよ!!
お恥ずかしい(/ω\)
私はお鍋セットで大喜びして、ももくんは空き箱で大喜び(笑)^^
2人でうれしいお買い物しちゃいました( *´艸`)



☆太郎さま☆

こちらもかなり気温が上がったりして暑かったと思えば風がビュービュー吹いたりで忙しいお天気です(^^;)
桜の季節はもうすぐそこまで来てますね^^


なんてことない箱でもおもちゃにしちゃうので遊びの天才ですよね?^^
でも・・・次のごみの日にはポイ♪しちゃいますけど・・・(笑)
ももくんに怒られちゃうかしら??(´・ω・`)




☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
箱入りももくんです( *´艸`)

えっ!31歳の電子レンジくんとおさらばしたんですか??
31年間一生懸命がんばってくれましたよね~?^^
新しい電子レンジくんにはこれからいっぱいがんばってもらわなきゃ♪ですね^^
私もお鍋セットくんたちにがんばってもらいます(笑)( *´艸`)
[2010/03/22 15:51] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
ももくん、箱入り息子だあ(笑)
我家にも箱入り娘がおりますよ♪
このお鍋セット、メイママも以前使っていました!取っ手が取れるので、収納もしやすいし、冷蔵庫にもいれられるし、いいですよね!
今は、違うもの使っているので、
また、このセットに戻りたくなりました。
[2010/03/22 17:12] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/351-1b49b9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
