スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんがなおしてくれた♪
去年の暮れにあれを買い



今年の1月にこれを買いました。



次々ぶっ壊れ、次は何だよ~!ヽ(`Д´#)ノ



と、思いながらも2月は平和に過ごし、そして3月ももうすぐ終わろうとしている・・・



のもつかの間


今度は予想外のパソコンが危うい(ノ_・。)



母のパソコン・・・まだ2年たってないのに


DVD-Rが読めなくなりました。・゚・(ノε`)・゚・。



映画のDVDは読めるのに、なぜ??



っていうのも・・


ももくんの写真をそろそろDVDに焼かなきゃな~♪


な~んって思いまして・・・


空っぽDVD-Rを入れたらパソコンくんったらシカトしやがった!!


試しに以前作った



とんくん写真集



とんくん写真集を入れてみるも


これまたシカト Σ(-∀-;)


щ(`D´#щ)ヌオー



これはヤバイ!


ってことで今日、クリーナーを買ってきました。


どうしたの?



パソコンが壊れちゃったかもしれないの(ノω・、)



ぼくがなおしてあげるよ


ありがとっ♪





FC2Blog Ranking


ももくんのお陰(?)でなおりました^^
が・・・しか~し!新たな問題が・・・




[2010/03/27 22:12 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<母に教えてください。 | ホーム | ももくんレスキュー隊!?>>
コメント
こんにちは(^^;)
物入りですね!?
2年は早いです
パソコン☆持ち直しますように☆
電気屋さん儲かって仕方ないですね(>_<)
パソコン☆お助けマン☆ももくん頑張って
[2010/03/28 16:56] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん 直してくれていいこですね
新たな問題発生中な用ですが・・・
きっと いい事も起こる予感???
[2010/03/28 23:57] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
電化製品って、けっこう同時に壊れることが多いですよね?!
母さまのパソコン、ももくんが直してくれてよかったですね♪
さすが、ももくん!
でも、ももくんがせっかく直してくれたけど、
完全にダメになっちゃう前に、買い替えを考えないと・・・ですね(^_^;)
母さま、ファイト!!
・・・ところで、新たな問題とは?気になりま~す♪
[2010/03/29 01:48] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
パソコンまでなおしちゃうなんて・・・
ももくんスゴ~い^^
得意のガブガブでなおしたのかな( ´艸`)

新たな問題、、
また何か壊れちゃったのでしょうか。。
[2010/03/29 11:57] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
パソコン2年で壊れたら最悪ですよね?(><)
今はどうにか持ち直してますが・・・
私、電化製品と相性が悪いようなんですよ(´・ω・`)
またももくんに直してもらいます・・・(><)




☆maboroさま☆

ももくん頼りになりますよ( *´艸`)
でも新たな問題発生・・・『もういや~!!ヽ(`Д´#)ノ』って感じです(><)
いいこと??何かしら♪( *´艸`)
ちょっと楽しみ^^



☆イチローの母さま☆

電化製品って同時に壊れますよね~?
困りますよね~p(`ε´q)
今回はももくんが(?)直してくれましたが・・・新たな問題が・・・
でも壊れる前に買ったほうがいいんですよね~?
ど~しよ~。。。。(´・ω・`)



☆太郎さま☆

ももくんパソコン直しちゃいました( *´艸`)
ガブっとすればなんでも直っちゃうんですね~(笑)^^
太郎さまも何か壊れたら、ももくんのガブで直してあげますよ(笑)( *´艸`)
新たな問題は・・・
外付けハードディスクが認識しない&DVDが焼けない・・・んです(><)
何でなのか・・ご存じでしたら教えてください。。。
[2010/03/29 17:47] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/353-fb18ca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
