スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとキョロちゃん
もう月末ですね?


なるべく残業はしたくない母、


もし、残業してしまい、こんなことになってしまったら・・・


母のせいかもしれません(´・ω・`)


さすがに雪は降らないよね~?








さて、本日も仕事が終わり家に帰り、ポストを開けました。


市報やわけのわからない広告にまぎれて


封筒が・・・送り主はmaboroさま



なんだろうね?


なんだろうね?


開けてみよ~^^



銀のエンゼル



銀のエンゼル5枚入ってました~( *´艸`)



母大爆笑(*≧m≦*)



ははわらいすぎ!


ごめんちゃい(´・ω・`)


以前金のエンゼル銀のエンゼルをmaboroさまのお父様がGETしたと紹介されていましたが


その銀のエンゼルを お父様から奪い取って送ってくださったのかしら?



実は母、


これな~に?


月の缶詰と太陽の缶詰だよ^^


以前、銀のエンゼル10枚もらって応募してGETしたことがありました^^


結構前の話なんだけど。。。


思い出して出してみた( *´艸`)


あけて♪


うん^^


あけてってば♪


ももくんそれじゃぁ開かないよ。。。


ちょっとどいてね(´・ω・`)



お?



それはね^^



ももくんとキョロちゃん


キョロちゃんだよ^^


ぼくもいれて♪


さすがにキョロちゃんのビニールには入らないよ(´・ω・`)




ももくんキョロちゃんに興味津津なので・・・


早速銀のエンゼル5枚を送り、おもちゃの缶詰をGETしちゃおうと思います♪



maboroさま、maboroさまのお父様^^


どうもありがとうございました♪^^





FC2Blog Ranking


約3週間で届くらしいので・・・
届いたら紹介しま~す






[2010/03/30 21:23 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん1歳7ヶ月体重測定 | ホーム | 母に教えてください。>>
コメント
無事届いてよかったです。 

この間、魔法缶もらったので、今度は冒険缶応募しました。 
封筒は5匹のフェレット達とだしてきまし
た。ももくん 魔法缶気に入るといいですね。

追伸 
パソコン winndows OS変わったから 互換性の問題とかではないですよね?

DVDつくりは DVD-RWだと何度か書き込みできるので失敗もなんのその
ただ、削除もできるので注意が必要です。 ケーブルくねくね 大爆笑しました。
[2010/03/30 22:54] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^;)
アハハ(笑)
ももくんとモ-くんの何だろうねの後ろ姿が可愛いね~♪
何でだろうは、どこへいったんだろう…

それにしても、モ-くん☆お布団に入りながら面白いね…(笑)

金と銀のエンゼル☆初めて見ました☆
なかなか粋なプレゼントですね☆
家にも、デカキョロちゃんの貯金箱あります
そちらのキョロちゃんの方が可愛い(笑)
[2010/04/01 05:05] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
maboroさんから銀のエンゼルが届いたんですね( ´艸`)
いいな~♪
母さんもおもちゃの缶詰二つ持ってるんですか?
スゴいですね(*^ー゚)b
子供のころから憧れてましたが・・・
銀のエンゼルすら当たったことないです。。
[2010/04/01 14:12] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆maboroさま☆
素敵なプレゼントありがとうございました^^
みんなで送ってくれたのですか?
うれしいな~♪(*´∀`)
魔法缶・・・ももくんより私のほうが楽しみかもしれません( *´艸`)
今まで銀のエンゼルすら出したことないので・・・自分でもGETしてみようかと買いましたが・・・出ません(ノ_・。)
追伸:
なるほど~!永久保存版にするために削除できないDVDRを買ってましたが削除できるやつだと何度もチャレンジできるんですね?
買ってみます♪^^
ケーブルくねくね・・・私は真剣でしたよ(笑)
でもまた調子悪いんです(ノω・、)




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
言われてみれば・・・ももくんとモーくんの後ろ姿笑えますね( *´艸`)
何でだろぉ~♪何でだろぉ~♪そういえば見ませんね(><)
銀のエンゼル頂いちゃいました~^^
キョロちゃん貯金箱お持ちなんですか~?
いいな~♪いいな~♪
これを機に・・・キョロちゃんにハマリそうな感じです( *´艸`)




☆太郎さま☆

はい♪maboroさまから頂いちゃいました♪
でも・・maboroさまのお父様がGETしたようですけどね(笑)( *´艸`)
前のおもちゃ缶も銀のエンゼルをもらってGETしたものなんです(><)
私もおもちゃ缶憧れてました~^^
大人になってもうれしいですよ( *´艸`)
そんな私も今まで銀のエンゼルも出したことありませんけど・・・(^^;)
[2010/04/01 21:24] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/355-d289ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
