スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん1歳7ヶ月体重測定
東京地方桜がきれいに咲いています。



ももくんと母の住む街は東京都下ですが・・・


母の会社は都内です。


桜がきれいに咲いているので昨日、デジカメを持って会社に行きました。



イザ!!桜を撮ろうと思ったら・・・


SDカードが入っていませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。


我ながら・・・


自分のおっちょこちょい加減に呆れてしまいました(´・ω・`)



そして本日、リベンジ♪


桜



あら・・近すぎ・・・。



桜


あら・・・遠すぎ・・・(´・ω・`)









さて、毎月1日はももくんの体重測定です^^



ちゃんとゼロにあわせた?


うん。。。合わせたよ。。。


よし!


なんだよ~!偉そうだな~p(`ε´q)


おやつのじかんだね



そっちかい Σ(-∀-;)


そうだね(´・ω・`)


じゃぁ・・・はじめるよ。。。。



れろれろ


れろれろ♪


うめぇ~



おいしいね^^


はい♪ストーーーーーーーーーーーーーーーープ!!!


はいっ


あら♪いい子^^


ももくん1歳7ヶ月 905g


おっ!先月よりも増えてるよ ( ´∀`)やったね♪



どれ?


↑このあと・・・ももくん頭から落ちました(´・ω・`)





FC2Blog Ranking


ももくんもおっちょこちょい





[2010/04/01 21:05 ] | ももくん体重測定 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<母さんぽ 『母、逃亡』 | ホーム | ももくんとキョロちゃん>>
コメント
桜の写真、近すぎ&遠すぎに大笑いさせていただきました(笑)
東京はもう桜が咲いているのですね。
いっちゃん地方はまだ梅が咲き始めたばかりです。
ももくん、体重計の目盛りもチェックするなんて、
しっかり者・・・と思ったら、最後に頭からどてん(^_^;)
ちゃんとオチをつけるなんて、さすがももくんです♪
[2010/04/02 01:07] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^;)
ももくん体重、増えて良かったね~☆
桜☆春の象徴ですね♪
関西は、ぼちぼち咲き始めています
関東の方が桜咲くの少し早かったね♪
やられたぁ(笑)
遠くても桜☆
ズームアップでも桜☆
美しいです☆

なんと言っても、春は食べ物…
ソングと…♪
春一色になるから面白い(笑)

桜坂で桜餅
桜と秋桜が一緒に満開?
おっちょこちょいだね(笑)
[2010/04/02 06:54] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
素朴な疑問なんですが、、
都内と都下って違うんですか?

ももくん、
順調に体重が増えてますね(*^ー゚)b
目指せ! 1000グラム!!
太郎ズの体重はまだまだ減少中です(┰_┰)
ももくんも母さんも、
さすがおっちょこちょい一家ですね( ´艸`)
[2010/04/02 17:53] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
お、ももくん体重増えましたね~。
ちゃ~んと、ご飯ももぐもぐ、お水もごくごくしてるもんね♪

ももくんんの「うめぇ~」ってお顔がツボです(笑)
バイト舐める時って、なぜかみんなちょっとぶちゃ顔になりますよね( ´艸`)
[2010/04/02 18:21] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
最近、メイママの休みの日は、いつも
天気が悪くて、メイちゃん連れて、お散歩に行けません~(泣)
今日も、朝からものすごい突風で、
雨風がすごいです~
きっと、ももくんは、モー君とお花見かな?
[2010/04/02 18:26] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとございます^^



☆イチローの母さま☆

笑っていただけて良かったです( *´艸`)
そういっていただけるとおっちょこちょいをした甲斐があります(*^ω^)ノ
ももくん・・・頭からドテン(><)
おっちょこちょいは・・・母譲り?(^^;)
こちらは桜が満開ですよ^^
いっちゃん地方はこれから・・・ですね^^




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
ももくん、ちょっぴりですが体重増えました^^
東京のほうが桜咲くのが早いんですね^^
もう満開ですよ^^
桜って本当にきれいですよね~♪
桜と秋桜が一緒に咲いたら・・・秋桜のフライング??桜の出遅れ??どっちだ??
どっちにしろおっちょこちょいですね(笑)( ´艸`)




☆太郎さま☆

都内とは・・・『23区』のことを言うんですよ^^
都下は、『23区』以外『市』のことなんです(><)
東京に住んでいても「区」と「市」では大きな違いなんです(^^;)


ももくん少しですが体重増えました^^
目指せ!1000g♪ですよね^^
太郎ズくんたち・・・減少中ですか?
みんなでいっぱい運動してるからかな~?
私・・・ももくんのおっちょこちょいには負けますよ(笑)( *´艸`)




☆komimiさま☆

はい♪ももくんちょっぴりですが体重アップしました^^
モグモグゴクゴク♪おやつもバリバリ食べて食いしん坊( *´艸`)
バイトなめているときのお顔最高ですよね♪
実はももくん・・・バイトだけではなくごはん食べているときも・・・
結構ぶちゃ顔です(笑)^^




☆メイママさま☆

今日の風すごかったですね~(><)
まっすぐ歩けませんでした(^^;)
私も最近、休みの日は天気が悪いですヽ(`Д´)ノ
桜が散る前にみんなでお花見計画はありますが・・・
お天気になってくれないと行けません。。。
メイママさまも・・・メイちゃんとお花見行けるといいですね~^^
[2010/04/02 22:57] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/356-13588a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
