スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
母さんぽ 『母、逃亡』
母、月末最終日と毎月1日は、すこぶる忙しいのです。


昨日、4月1日はてんてこ舞いでした(´・ω・`)



4月1日はエープリールフールだから・・・


このてんてこ舞いは嘘??


な~んって思ったけど・・・嘘じゃなかった(´・ω・`)



なので母、お昼休憩で



遠くにステーション


逃亡(?)しました。


ガタンゴトン来るかな~?


な~んて思いながらも・・・来なかったので・・・。




桜



お花見しながら


桜



歩きました。



あなたは~♪もぉぉ~♪忘れたかしら~♪


ラララ~♪ラララ~♪ラララララララ~♪ (←去年と一緒


神田リバー



と、歌いながら・・・( *´艸`)



そして知らない道を



知らない道


歩き続け・・・




ちょっぴり迷子になりました(/ω\)



まぁ・・・どうにかなるでしょう♪と・・・


歩き続けること数分


線路


線路を見つけ


気づくと、あっちとこっちのステーションの真ん中の線路に到着しました。


またガタンゴトンは来ません(´・ω・`)


もう時間がないのでガタンゴトンを諦め歩きだすと



ガタン


ガタンゴトンが・・・


ゴトン


通過しやがったヽ(`Д´)ノ


そんなこんな(?)で・・・


エープリールフールの休憩中に


とんかつ


とんかつを


たいらげた


たいらげました( *´艸`)


この時点で若干時間オーバー(><)


あ~♪おいしかった(*⌒∇⌒*)





FC2Blog Ranking


仕事休憩中の散歩も・・・・
楽しいね




[2010/04/02 22:23 ] | 母さんぽ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは拒否 | ホーム | ももくん1歳7ヶ月体重測定>>
コメント
仕事休憩中にお花見をしたり、ガタンゴトンを見たり、
とっても気晴らしになりそうでいいですネ☆
神田川沿いに咲く桜、とってもきれい♪
お花もガタンゴトンもいいけれど・・・
とんかつ、すっごくおいしそう~じゅるっ。
おなかがすいてきちゃいました(笑)
[2010/04/03 01:55] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^;)
食欲の春が到来?
私の食欲は…
春夏秋冬です

四季折々に、やっぱり…トンカツも外せないですね~(笑)

イメージ的に、桜色はももくん色?
ピンク色って好きな色です
携帯からコメントしているので…
的外れコメントで失礼致しました

最後に、自家製ドレッシングに変えて調子良さそうですね(笑)
ウォーキング☆…
頑張ってますか?(苦笑)そっかぁ‥
今日のお題は、散歩ですものね☆
実践してますね(笑)。
[2010/04/04 07:28] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
都内と都下、納得です^^
都下も同じ東京都内なのに・・・不思議ですね。。

桜がきれいですね~♪
知らない道を歩くのも楽しいですよね^^
とんかつ完食、
さすが食いしん坊( ´艸`)

【母さんぽ】
一回で終わらなくてよかったですw
次回も楽しみにしてます☆
[2010/04/04 14:11] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆イチローの母さま☆

はい♪しっかり気晴らし、憂さ晴らし(?)ができました(´∀`*)
神田川の桜は本当に見事なんですよ^^
昼間っからビール飲んでお花見している人がいました^^
うらやましかったです(´・ω・`)
それからこのとんかつも見事でした(笑)^^
お肉がやわらかくってとてもおいしかったですよ~d(ゝ∀・)



☆スジャスジャータさま☆

こんにちは^^
私の食欲も年中無休ですよ( *´艸`)
私・・とんかつ大好きなんです~♪^^
とんくんカツ・・・( *´艸`)
とんくん食べちゃいけませんね(><)
桜色はももくん色ですね^^
ももくんのイメージカラーは桃色です♪
私はピンク色とは言わず、桃色って言ってます^^
ウォーキングは・・・まだ2回目ですがこれからも少しずつがんばります^^




☆太郎さま☆

都内と都下・・・これがまた大きな違いなんですよ~(><)
でも同じ東京ですよね~♪( *´艸`)
桜、きれいに咲いてます^^
知らない道を歩くのも楽しいですね♪
でも・・・迷子になりますけど(><)
ちょっと遅いお昼だったのでおなかペコペコで・・・とんかつ定食15分で完食してしまいました~(´∀`*)
『母さんぽ』今度は2回で終わらないようがんばります!!(笑)^^
[2010/04/05 15:55] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/357-1212f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
