スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは拒否
昨日、母はジェフと映画を見に行きました。


母は、クレ○ンしんちゃんが見たかったのですが・・・


まだやってなかったので


気分だけ


クレ○ンしんちゃんの超時空!嵐を呼ぶ・・・


花嫁!?


母は花嫁!?( *´艸`)  By ジェフ撮影



ちなみにこの日見た映画は『スパイアニマルGフォース』


母、はじめて3D映画を見ましたが・・・素敵^^


かなり面白い映画でした(*^ω^)


母はバッキーのおじいちゃんが気になりました^^








さて、そんなこんなで楽しい映画を見た後に


母はジェフと一緒にショッピングセンターのペットショップに行きました。


そこでももくんにお土産を買いました♪


のれる?


乗れないよ(´・ω・`)


説明しよう^^


左から・・・


モーくんプピー、ハンバーガープピー、チキンプピー、ガタンゴトンプピーです^^



じゃぁはこぶ♪


ブレちゃった (´Д`υ)


その後


モーくんプピー



モーくんプピーを運び



ん?



次はチキンかな?


・・・・・。


あれれ?


ももくん・・・チキンとハンバーガーはいかがですか?


いらない!


あっそ(´・ω・`)


ももくん、チキンとハンバーガーに興味なし(><)






FC2Blog Ranking


その後も完全拒否されました




[2010/04/04 19:44 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんの新しいごはん | ホーム | 母さんぽ 『母、逃亡』>>
コメント
えー!?ももくん、肉食じゃなかったのぉ~?
お肉には興味ないのかなぁ・・・
(いやプピーですからね(^^;))

お土産いっぱいでよかったね。
モーくんプピーもあるんですね~。
モーくんとのご対面も見てみたいです( ´艸`)
[2010/04/05 08:07] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
おはようございます(^^;)
たまには、映画館で観る映画は、ええですね☆
楽しかったみたいで♪
3Dは☆アバターの時に…
皆さん、観終わった後…3Dメガネをトイレに、ポイ捨てしてました
関西は、日本一、マナーが悪いんかなぁ‥

チキンプピ-も、どこかでみたような…
チキンの香りしませんか?(笑)
ももくんまたオモチャ増えたね~♪
[2010/04/05 10:27] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
とんくんの母さんもももくんもお元気そうでなによりです。

 3D映画はまだ見たことありませんが特殊な眼鏡をかけるんですよね。
それって使い捨てなんでしょうか。それとも退館するときに返却ですか?

まだまだ寒さが振り返したりしますがお体ご自愛下さい。

最近調子が下降気味なタイガースですが、頂いたタイガースハンモックでフェレさんたちと懸命に応援しております。
[2010/04/05 13:00] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
久しぶりに、ジェフの登場ですねw
ジェフといえば「トム」
あれは怖かった(>_<;)

ももくんのプピーがまた増えましたね^^
一番のお気に入りはガタンゴトン♪
チキンとハンバーガーは拒否?
あれれ、
食いしん坊なのにおかしいですね~w
[2010/04/05 17:48] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
不思議ですよねえ~
同じような素材で、同じようなプピー音が
なるのに、気に入るおもちゃと気に入らないおもちゃがあるのは、どこが違うのでしょう?
メイちゃんや、ももくんに一度は聞いてみたいことのひとつです!
モー君と、モー君プピーの2ショットが見たいです♪
[2010/04/05 18:55] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

ももくん食いしん坊なのにお肉にまったく興味ありませんでした(><)
プピーがいっぱい売っていて思わず買ってしまいました~(笑)^^
しかも安かったんですよ( *´艸`)
リクエストにお応えして・・・2ショット撮りました(*⌒∇⌒*)




☆スジャスジャータさま☆

こんばんは^^
たまには映画館で映画もええですよ( *´艸`)
3Dはじめて見ましたが面白いですね♪
この映画、お勧めです^^
関西の方はマナーが悪いと言われてますが・・・私は関西の方のほうがマナーが良いイメージがあります^^
以前、大阪旅行に行った時、とてもマナーが良く見習わなきゃ♪って思いました^^
一部の人のせいで悪く思われることってありますよね?私も気をつけようと思います^^
チキンプピー・・匂いはしませんが・・・(笑)
結構リアルでおいしそうです( ´艸`)




☆ポン太さま☆

3D映画は特殊なメガネをかけて見ます^^
画面から飛び出てくるんですよ~!
迫力あって面白いですよ♪^^
メガネは映画が終わったら返却します^^
この映画、DVDレンタルはじまったら見てください♪これはお勧め^^
ポイント(?)は・・・バッキーのおじいちゃんです(笑)( *´艸`)詳しくは見てからのお楽しみ♪
タイガースみんなで応援ですね^^
ポン太さまも寒い日が続いてますのでご自愛ください^^




☆太郎さま☆

ジェフと言えば・・・「トム」(><)
あれ・・怖かった~ (´Д`υ)
その後の「トム」どうなったか今度聞いてみます(笑)
プピーまた増えちゃいました~^^
男の子なのでガタンゴトンプピーがお気に入りです ( ´∀`)
食いしん坊なのに食べ物プピーに興味ないももくん・・・。
母がチキンに興味津津です(笑)( *´艸`)




☆メイママさま☆

不思議ですよね~?
同じプピーでも、ももくんも好き嫌いありますよ~!!
何が違うのか聞いてみたいですね(´・ω・`)
モーくんとモーくんプピーの2ショット♪
リクエストにお応えして・・・・
登場で~す☆( *´艸`)
[2010/04/05 22:31] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/358-94c7b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
