スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんの新しいごはん
komimiさまメイママさまのリクエストにお応えして



2ショット


モーくんとモーくんプピーの2ショット( *´艸`)





今日母は、先日買ったももくんの新しいごはんを紹介し・・・


モーくんはプピーにももくんを紹介します(*^ω^)ノ



ももくんはビニールがすきなんだよ



母は先日、ももくんのごはんを買いにフェレットワールド中野店に行きました^^



ほらね


赤ちゃんのときから食べているももくんのごはんは赤ちゃん用のごはんだったため


お店のお姉さんと相談して


それからね


この3種類を買いました^^


ど~んもとくいだよ



ちなみにまだ、ももくんも母も新しいごはん食べてません(^^;)



ほらね



ももくん新しいごはん食べてくれるかな~?母は食べるよ( *´艸`)



ど~ん



それから前から気になっていた


それからね


グリニーズも買ってみました^^


なんだ?


ももくん・・・テンマくんみたいにかわいくガジガジしてくれるかな~?


いろんなところに


歯磨き効果があるからね^^


つれてってくれるよ


早速開けてみよ~♪


ももくんど~ぞ^^


ガジッ


ちゃんとガブガブしてね^^


あっちであそぼ


しか~し!!ももくん・・・


こっちにおいたの


グリニーズは


置き去り


プピーたちと同じ場所に置き去りΣ(-∀-;)


そして


モーくんは


モーくんは


こっちね


テーブルの下に運ばれました。




FC2Blog Ranking


モーくんと母の2元中継(?)でした


[2010/04/05 22:33 ] | 今日のももくん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとお花見 | ホーム | ももくんは拒否>>
コメント
わぁ、ありがとうございます!モーくんとモーくんプピーの2ショット♪

なんだかモーくん嬉しそう!弟分が出来て良かったね~(^-^)
モーくんはももくんのことならなんでも知ってるもんね。

ももくんは、ちょっと大人なご飯になったんですね。
新しいご飯もしっかりモグモグしようね~。
[2010/04/05 23:09] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
夜中に目が覚めてしまい、母さんのブログを見ると!?
新キャラ プピー君が プピ プピ言っていて 
微妙に?や♪ついているので 深夜だという事忘れて爆笑してしまいました。 

グリニーズ 最初ガジガジしなかったラン君。
いつの間にかガジガジするようになりました。ももくんもガジガジするようになるといいですね。
[2010/04/06 04:52] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
わあ♪モー君とモー君プピ、2ショット
ありがとうございます!!
モー君、なんだか子分が出来たみたいで嬉しそうですね!
もも君のこと教えてあげているのが可愛いです!
ごはん、どーんしているもも君、いつもと一緒で可愛いです♪
[2010/04/06 09:20] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
モーくんにかわいい弟がww
さすがモーくん、
ももくんのことなら何でも知ってるんですね^^
新しいごはんは・・・
どちらが先に食べるんでしょうか( ´艸`)

ももくんはグリニーズ食べました?
太郎ズは健太郎しか食べてくれません。。
[2010/04/06 12:28] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 着ぐるみモー君をみるとモー君はまさか阪神タイガースの隠れ応援団のような気がしちゃいます。
何しろ虎柄ですからね。

 ポン太はタイガースモックを男組のゲージに吊るして彼らにも阪神タイガースを応援するようにお願いしてますが、お陰様で昨日は巨人に勝ちました。

 今はタイガースモックを洗濯して干してる真っ最中ですが応援にも熱が入りますよ。

 「お~い、ももくんも応援してくれよ」アハハ
[2010/04/07 15:34] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
ももくん、新しいごはんは食べたかな?
ももくんが食べないと母さまが全部食べないといけないから(?!)、
いい子にパクパク食べようね♪
モーくんがプピーちゃんにいろいろ教えてあげていて、
プピーちゃんはちゃんとお話を聞いていてかわいいです。
プピーちゃん、さっそく秘密基地に連れて行ってもらいましたね。
グリニーズ、いっちゃんは最初だけ食べたのですが、
あとはポイッ・・・でした(涙)
[2010/04/08 01:55] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
こんばんは(^^;)
最近、グリニ-ズよく見ますよ~
それって、食べて良し、遊んで良しの物ですか!?カジカジは面白いけど‥
火事には、お互い気をつけましょう
火遊びする子供が急増しています

年齢に合わせて、ご飯選びも大変ですね~☆
ももくん、いっぱい食べてね
来月の測定☆体重が増えていますように

今、虎が元気ないの…
モ-くんももくん助けて~
[2010/04/08 19:25] | URL | スジャスジャ-タ #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

モーくんとプピーモーくんの2ショット( *´艸`)喜んでいただけてうれしいです^^
モーくんちょっと得意げになってましたよ(笑)^^
ももくんのご飯はちょっぴり大人の味かしら?
まだあげてませんが食いしん坊なので大丈夫かな?^^
な~んって思ってます( ´∀`)



☆maboroさま☆

プピーモーくんが仲間入りしました( *´艸`)
あっちこっちでプピープピー言っていますよ(笑)^^
グリニーズ・・・試しに買ってみましたがももくんガブガブしないで一生懸命運んでます(><)
ももくんもテンくんランくんみたいに上手にガブガブしてくれるといいのですが・・・(^^;)




☆メイママさま☆

モーくんとプピーモーくんの2ショット♪^^
喜んでいただけてうれしいです^^
お兄ちゃんになったモーくん(笑)ちょっと得意げに説明しています( *´艸`)
ももくんは得意のど~んをお披露目してました
(笑)(*´∀`)




☆太郎さま☆

モーくんは私よりももくんのこと詳しいかもしれません(笑)^^
得意げにプピーモーくんに説明してます(笑)
新しいごはんは・・・もちろん私が先でしょうね( ̄m ̄〃)
まだ食べてませんが今から楽しみです( *´艸`)
ももくん・・・グリニーズはまったくガブガブしないで基地に運んでます(><)




☆ポン太さま☆

虎柄のお洋服を着たモーくんはタイガースの応援団長ですね( *´艸`)
みんなで一生懸命応援しましょう♪
早速、ももくんもタイガーハンモックにしますね♪^^




☆イチローの母さま☆

新しいごはん、まだ食べてません(><)
ももくんが食べてくれないと私が食べなきゃっ!
お米の代わりに食べますよ~!(笑)(*^ω^)ノ
ももくん、プピーモーくんお気に入りのようです♪^^プピーモーくんはいろんなところに拉致されてますよ(笑)^^
グリニーズ・・・いっちゃんもダメでしたか?
ももくんもまったくダメです(^^;)
ガブってして基地に運んで満足しています。・゚・(ノε`)・゚・。



☆スジャスジャータさま☆

グリニーズはガジガジすると歯磨き効果のあるもののようです^^
ガジガジしすぎて火事にならないように・・・(*^m^)o==3プッ
でもももくん・・・まったくガジガジしてくれません(><)
虎・・・調子悪いですか??
ももくんとモーくんとプピーみんなで応援します!
寅年ですからね♪優勝してもらわないとっ♪^^
[2010/04/08 19:36] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/359-e061a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
