スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんもうれしい、母は素でうれしい・・・。
忘年会シーズンです。



昨日、母の会社の忘年会でした。



先月末から飲みっぱなしじゃね??



最近飲んだくれている母です。






さて、この忘年会でビンゴたる催しがありまして・・・。


催しものにはめっきり縁がない。当たった試しがない。


そんな母が・・・ナント、何となんと-----------


ゲッツしてしまったもの・・・。



じゃぁぁぁぁぁぁん!!


じゃぁぁぁん



これな~んだ?



なんだこれ?



何でしょう?



ビンゴ大会でね、母はやっぱり当たらなかったの・・・。


でもね、当たった人がね、場の盛り上げ的なこと?っていうの?


これを提供♪


敗者復活戦!みたいなこと??



それでね、当たっちゃったって訳。てへ♪


ふ~ん




結構大きい箱でね、昨日はチャリ&電車で会社に行ったんだけどね



へぇ~



帰りチャリのかごに入れて帰ろうと思ったらね、落っことしちゃって破けちゃったの。てへ♪



これね、本当はね



あけてあげるね


うん、ありがとう。




景品の2等なのね。



それはね



2等賞



空気清浄機^^




母は本当にうれしい。




ほほ~




帰りの混雑している電車の中で大きな荷物を持っていても全然へっちゃらだったもんね^^




ももくんチェック



素でうれしい。



ももくんも



このように・・・。



このように・・・。



こんなふうに・・・。



こんなふうによろこんでます^^



ありがとう、Sさん!!



ありがと




母もうれしく、ももくんもうれしいひゃっほぅ







うれしさのあまり・・・




FC2Blog Ranking


ちょっと置いてみたりして・・・うかれぽんちな母に・・・うきょ(ぽち)ひゃっほぅ




[2008/12/07 12:19 ] | 今日のももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<とんくんの日予告 パート2 | ホーム | ももくんの1か月>>
コメント
良い物があたり、よかったですね!
ももくんも、空箱やビニール袋などをおもちゃにして喜んでいたのではないですか?

リンクさせていただきました★
これからも宜しくお願いしますv-238
[2008/12/07 14:45] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
 いやいやももくんの居るお家には持って来いの景品じゃないですかあ。
これはいいですよ。
なんだかももくんも喜んでいるようにポン太には見えますよ。
来年も良い年になりそうですね。
しかしくれぐれもお酒は飲み過ぎないように!
[2008/12/07 23:58] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
凄い!!!
こりゃー素で嬉しいよ!

空気もキレイになって
ももくんもハッピーですね!!
[2008/12/08 01:02] | URL | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA [ 編集 ] | page top
ももくん パワーかもしれませんね

Sさんに 空気清浄機 欲しいでちと

モモパシー(テレパシー) 送ったのかも
しれませんね 

フェレット飼いが 欲しいと思っている
アイテム ベスト3の1つ GET
うらやましいです。

本当 Sさんとももくんに感謝ですねv-10v-25
[2008/12/08 10:16] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
ももくんからしたら、秘密基地みたいなものですよね(笑)

またいいものもらっちゃってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ★

いい年末で羨ましいです…
私は今、人生に関わる選択して新しく踏み出そうと必死で生きています!
[2008/12/08 11:53] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

初めて当たりました^^
ももくん、空き箱とビニールで大喜びです^^
私は本体で大喜び♪^^

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました^^
今後ともよろしくお願いします^^



☆ポン太さま☆

最高の景品です^^
私も、ももくんも大喜びです^^
はい・・・。飲みすぎには注意します(^^;)



☆ずぼらタマゴさま☆

我ながらびっくりしましたよ~!
絶対当たらないと思ってたもので・・・。
空気もすこぶるきれいになりますわ♪^^



☆maboroさま☆

ももくんパワー♪ももパシーをいつの間にか送っていたのか~^^
Sさんはももパシーをキャチして・・・。
ももパシー最強です^^
宝くじが当たるようにももパシー送ってもらおうかしら・・・♪
ん?誰に送ればいいのでしょう?
欲がでたらいけませんね(^^;)
素直にももくんとSさんに感謝です♪



☆みぷちぃさま☆

ももくん、もぐれるものは何でも秘密基地です。
大きいビニールでカシャカシャ楽しそうに遊んでました^^

人生に関わる選択ですか・・・
何かあったのですか?


[2008/12/08 20:29] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/36-ba8a7eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
