スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとお花見
東京地方・・・とっても良いお天気でした^^



桜がきれいに咲いている時期なので母はももくんと


スタスタ・・・


ちょっとお出かけ^^


お?


お花見に行ってきました^^ 



えへ


もっと上に行ってみよ~^^


うん


坂道を登るんだね^^


よいしょ


ももくんも一生懸命


よいしょ


歩いてました^^


そして


階段


階段に到着^^


よっこいしょ



ももくん上手に階段を登れました^^


でも後は危ないから母がももくんを抱っこして


階段を駆け上がり・・・



階段の途中


桜を


階段の途中


眺め


そして頂上から


ぼくのおうちはみえるかな~?


ももくんと母の住む街を眺めてみた(*⌒∇⌒*)


でもおうちはここからは見えないね(´・ω・`)


こっちは街で


逆は


多摩湖



きれいだね^^


ぽかぽか陽気で桜もきれいで気持ちいいね~^^



と、母がたそがれていると・・



ちょっと~


ももくんちょっと・・ご立腹Σ(´□` )


はやくおろしてよ


ベロも出ちゃった( *´艸`)





FC2Blog Ranking


つづく・・・






[2010/04/08 19:52 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんはへそ曲がり | ホーム | ももくんの新しいごはん>>
コメント
ももくん、お花見にいったんですね!
お外のももくん、とっても気持ちよさそう!
多摩湖をバックにした写真、
とっても男前に写っていますよ~
今回は、モー君はお留守番だったのかな?
次回に登場かな?
続編も楽しみにしています♪
[2010/04/08 20:22] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ももくんもお花見に行ってきたんですね(^-^)
ももくん、ちゃんとスタスタ歩いて偉いなぁ~(゚o゚)
うちの仔は足元グルグルこんがらがっちゃうばっかりで進んでくれません(爆)

たまこを紹介する「振り向きももくん」カッコイイ~!!
観光大使になれちゃうんじゃない!?

でも早く降りたかったのね。ほんとはちょびっと怖かったのかな( ´艸`)
[2010/04/08 21:28] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
わぁ~♪ももくんとお花見に行ってきたんですね。
ももくん、階段も上手にのぼれて元気いっぱいですね。
青空に桜、そしてももくん・・・いいですね☆
多摩湖をバックにちょいベロでおこっているももくんの写真、最高です♪
[2010/04/09 02:05] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
いいお天気で、まさにお花見日和ですね^^
ももくんも気持ちよさそう♪
階段も上手に登れるなんてスゴ~イ(*^ー゚)b
最後のベロ出しももくんもかわいいです!
そういえば・・・
モーくんの姿が見えませんね~w
[2010/04/09 16:16] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

お花見行ってきました~^^
私が休みの日は天気が悪くって・・・のびのびになってましたが、やっと行けました♪^^
モーくんも、とんくんも一緒にお花見行きましたよ^^
続編で登場です^^




☆komimiさま☆

PawくんQooくんもお花見でしたね♪^^
私が休みの日にお天気になってくれたのでちょっくら『庭先ゃ~』までお花見に行ってきました( *´艸`)
多摩湖観光大使??それいいですね~(笑)
ビビってベロ出て・・KYだけど・・・いいかしら?(笑)( *´艸`)




☆イチローの母さま☆

やっとこお花見行けました~^^
桜とってもきれいでしたよ~^^
いっちゃん地方の桜はもう少し先ですね?
でも梅とすいせんのお花見しましたものね♪
いっちゃんも桜をバックにかわいいんだろうな~♪^^
ももくん・・・怒りすぎてしばらくベロ出っぱなしでした(><)




☆太郎さま☆

はい^^と~っても良いお天気でお花見日和でした^^
ももくん階段もよっこいしょ♪って上手に登れました^^
ももくん怒るとベロ出ちゃうっていう・・(?)
発見もできて楽しかったです( *´艸`)
モーくんも、もちろん一緒に行きましたよ^^
つづきで登場しま~す♪^^
[2010/04/09 21:35] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/360-3423a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
