スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんはへそ曲がり
昨日のつづきです^^



母とももくんはお花見に行きました^^


あっちいってみよう


ここでは桜だけではなく


しろいおはなだよ


白いお花も咲いてました^^


いっぱい歩いたね。。。ちょっと休憩しようね^^


母・・・疲れちゃった(><)


ベンチを見つけたので


母とももくんと


ぼくまんなかがいい


みんなで休憩^^


さ~♪みんなで記念撮影しようね^^


みんな~^^こっち向いてね~^^


はい♪ち~ず♪^^


お?


Σ(-∀-;)


ももくんお尻向けないで~!もぉ~ヽ(`Д´)ノこっちこっち~!!



じゃぁみんなで景色みようね^^



はっぱだらけだね


ももくんなんで今になってこっち向くの~p(`ε´q)



ももくんへそ曲がり┐(´・c_・` ;)┌ 



もちろん


みんな一緒


とんくんもお花見に来ましたよ^^



そしてまだまだ


つぎあっちいこうね


歩き


ももくんとモーくんたち


また休憩( *´艸`)


たくさん歩いたももくんは


つかれちゃったよ


木の上でぺったん(´・ω・`)


たくさん歩いて疲れちゃったよね。。。


じゃぁそろそろ帰ろうね。。。


お片づけするから待っててね。。。


ぼくねむいよ


鞄の中でねんねしちゃいそうなくらいお疲れももくん


帰りはいつものように


らくちん♪


母の上着にINしながら帰りました^^





ぽかぽか陽気で


とんくんと桜



とっても楽しい


ももくんと桜


『庭先ゃ』でのお花見でした^^





FC2Blog Ranking


来年はお弁当持って行きたいな






[2010/04/09 21:44 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん、モーくんをやっつける | ホーム | ももくんとお花見>>
コメント
お花見の続編楽しませていただきました~。
ももくん、いっぱい歩いて、みんなと仲良くぽかぽか休憩して・・・
とっても楽しいお花見になりましたネ。
みんなと違う方向を見たりして・・・あいかわらずの
KYももくんぶりに、笑わしていただきました♪
木の上でぺったんももくんに萌~です。
ブログを読みながら「♪ひがしむらやぁまぁ~」と、歌っちゃったのは、
きっと私だけではないはず(笑)
[2010/04/10 00:17] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
ももくん 楽しそうですね。 
ちょっと、びびり入っている時もあるけど

母さんの上着にINしている顔が
キリリとして おっとこまえアカデミー賞
最優秀賞となりました。v-221

ラン君もノミネートされましたが落選しました(笑)
[2010/04/10 07:31] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/10 09:13] | | # [ 編集 ] | page top
ご無沙汰です。

お天気もいいし、ポカポカ気分で、おまけに花見も綺麗ですe-348

とんくんも一緒に遊びに来てくれて楽しいですねe-348
[2010/04/10 19:21] | URL | フェレパパ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆イチローの母さま☆

私もももくんもいっぱい歩き、いっぱい走りました~^^
ももくん・・・どこでもKY(><)
ふふふっ♪私もお散歩しながら「ひがっしむらやぁまぁ~♪」って歌ってました( *´艸`)



☆maboroさま☆

ももくんちょっとビビリながらもハッスルしてましたよ(笑)^^
あら♪おっとこまえアカデミー賞受賞ですか?
元祖おっとこまえランくんを差し置いて??
素敵~♪(*´▽`) ありがとうございます♪




☆フェレパパさま☆

こんにちは^^
以前、拍手コメントをいただきありがとうございました^^
実は・・・最近気づきまして・・・(^^;)ゴメンナサイ
ぽかぽか陽気でとっても楽しいお花見でした♪
みんなでお花見は毎年恒例行事です(´∀`*)
[2010/04/14 14:13] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/361-29ad6fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
