スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん、モーくんをやっつける
昨日のことなんですけどね。。。


母のところに素敵な贈り物届いたんです( ´∀`)



じゃぁん♪





なんだ?


これはね^^


メイちゃんとメイちゃんのママが送ってくれたんだよ^^


なんだろうね?


なんだろうね~?



さきにみちゃおっ♪



ずるい~!母も見たい~ヽ(`Д´)ノ


みんな仲良く見ようよ~!!


と、母は箱を奪い取り



中にはね^^


おにいちゃん?


そうだね^^お兄ちゃんだね♪


とんくんがいっぱい( *´艸`)



これは


とんくん柄のマグカップ^^


ごくごくするやつだね


そうだね♪母のだよ(*⌒∇⌒*)


それから


もぐれるね


とんくん柄のもぐれるハンモック♪


メイちゃんのママが作ってくれたんだよ^^


♪


モーくんねんねしちゃった( ´艸`)


それから・・・


あ~ん



ももくん大好きなペンギンさんのプピーは


ここにいてね


早速基地に運んでました(*^ω^)ノ


そしてももくんが


ごくごく



お水をごくごくしている間にモーくんは


ん!?



とんくんの上に乗っかり


それを目撃したももくんに



ちょっと~!



思いっきり


おにいちゃんにのらないでよ~!


やっつけられました。


そ~だ!そ~だ!!とんくんに乗るな~p(`ε´q)



モーくんから奪い取った


小さいとんくんとももくん



ももくんは



せ~の


大きいとんくんを


ど~ん


Σ(-∀-;)


ど~んするな~щ(`D´#щ)


と、ももくんは母にやっつけられました。←これはうそ( *´艸`)




メイちゃん、メイママさま


と~っても素敵なプレゼントをありがとうございました^^



小さいとんくんは


とんくん


とんくんに♪


お友達と遊んでいるかな~^^





FC2Blog Ranking


大きいとんくんも小さいとんくんもプピーなのよ♪



[2010/04/10 22:40 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんの後頭部』 | ホーム | ももくんはへそ曲がり>>
コメント
すごーい!おもちゃがいっぱいだねー(^^)
ももくんとモーくんが一緒に箱を覗き込んでるのかわいい~!
ももくんはプピーはプピーでちゃ~んとまとめてあるんだね。

とんくんもお友達やおもちゃいっぱい増えて賑やかになったね~♪
お友達と遊ぶのにも退屈しないね(^^)
今頃きっとみんな寄ってきて「ナニナニ?それなぁに?」って囲まれて「小さいとんくんだよ」って紹介してあげてるのかな。
[2010/04/12 01:08] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
ももくんに喜んでもらえたなら、
とっても嬉しいです♪
ももくんとモー君が、一緒に箱を
のぞいている姿、可愛いですねえ♪
モー君が、豚さんに乗ったとき・・・
ももくんがどーんするかなと思っていたら…
さすが!
ももくん、期待通りのどーんでした(笑)
とんくんも、小さい子豚さんたちと
遊んでくれているといいな♪
[2010/04/12 14:58] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
とんくんがいっぱいだ~^^
ももくんもモーくんも大喜び♪
みんなとお揃い、うれしいですね(≧▽≦)

ももくんにやっつけられるモーくん、
かわいそうだけど・・・笑えました( ´艸`)
太郎ズもど~んしまっくてましたよーw
[2010/04/12 16:00] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
うわぁ~かわいいプレゼントが届きましたネ♪
ちゃーんとももくんや母さまが喜びそうなものばかりで、
メイママさま、さっすがぁ~♪
ももくんとモーくんが箱を覗き込んでいるところで、
母さまも一緒に覗き込んで欲しかったです(笑)
お水をゴクゴク飲んでいて、「ん?」って気がつくももくん、
最高にかわゆいです♪
[2010/04/13 02:55] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

おもちゃいっぱいいただいちゃいました(*⌒∇⌒*)
プピー置き場がちゃんと決まっていて必ずこの場所に運びます(笑)^^
ペンギンさんも早速仲間入り( *´艸`)
とんくんもお友達に自慢していると思います^^
「小さいとんくんだよ♪小さいぼくなんだよ♪」ってお友達に紹介しているかもしれませんね♪^^




☆メイママさま☆

たくさんのプレゼントありがとうございました^^
ももくんもモーくんも興味津津^^
喜んでました^^私も・・・♪
ももくんのど~ん♪・・・
期待は裏切りません(笑)( *´艸`)
とんくんもお友達と遊んでいると思います^^
「これとんくん♪ぼくもとんくん♪」な~んって自慢していると思います^^
本当にありがとうございました^^




☆太郎さま☆

とんくんいっぱいです♪^^
とんくんもももくんもモーくんも私も大喜び♪
太郎さま宅にもとんくんが・・(*´∀`)
お揃いにしていただいてうれしいですね^^
やっつけられているモーくんを見て私も笑ってしまいました( *´艸`)
ど~んはみんな得意のようですね(笑)^^




☆イチローの母さま☆

はい♪いっぱいいただいちゃいました^^
みんなで大喜びです(*´∀`)
メイママさまのセンス・・・素敵です♪
あ~!私も一緒に覗き込むべきでしたね(笑)( *´艸`)
ももくんとモーくんから奪い取ってしまいました(笑)^^
ももくん・・モーくんに厳しく自分に甘いですよね~?(笑)( ´艸`)
[2010/04/14 23:11] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/362-ecdf4f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
