スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんの後頭部』
なんですか?この天気・・・。


寒かったり、暑かったり・・・また寒かったり。


北海道では雪が降ってるとか?



ちょうど1年前の昨日はクーラーかけてたのに・・・(^^;)


明日も寒いんですって(´・ω・`)


やだなぁ~。。。母、明日休みなのに・・・。











さて、先日買ったももくんの新しいごはん


ももくん食べてくれるかな~?


と思いながら今までのごはんにちょっぴり交ぜてみました^^



ごくごく


まずは3粒(*^ω^)ノ


ももくんお水もいいけど・・・ごはんも食べてくださいね^^


いらないよ



(´・ω・`)


ではでは・・・


必殺モーくん攻撃(?)


え?


モーくんに食べられちゃうよ~( *´艸`)



だめだよ!




と、以前使ったこの作戦


もぐもぐ


成功Σd(ゝ∀・)






もぐもぐ一生懸命食べてました( *´艸`)


母はもぐもぐしているときの頭がピクピク動くところが好きです(*´∀`)



しか~し!


たべてないね


新しいごはんは食べてない(´Д`υ)



なので・・・


母が食べました。



味は



・・・・・・・・Σ(-∀-;)





FC2Blog Ranking


まさに・・Σ(-∀-;)←こんな感じ




[2010/04/14 22:22 ] | 動くももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんが捕らわれた!? | ホーム | ももくん、モーくんをやっつける>>
コメント
小さいとんくんが見守っているようで
とっても可愛いですね♪
メイちゃんも、新しくシニアフードに徐々に
切り替えていますが、やはり、最初の数日~
1週間くらいは、3粒くらいずつ混ぜましたが、
食べませんでした~
最近やっと食べるようになりました。
メイママは、食事中の目を細めて
バキバキ食べているところがつぼです!
[2010/04/15 21:39] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
ほんと、意味わかんない天気ですよね。。
いつになったら春らしくなるのかしらね。冬物が片付けられなくていやんな感じです(--;)

私も後頭部好き~(^^)
後ろから見た時のかまぼこ耳も好き~。

ももくん、新しいご飯食べてないんですね。
食わず嫌いなのかなぁ~?
[2010/04/15 22:44] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
フェレちゃんの小さな後頭部、、
かわいいですよね~♪
見ていると・・・
手でギュッギュッってやりたくなっちゃいますw

ももくん、
ポリポリとおいしそうに食べてますね^^
ちゃんと器の中で食べてるのがエラい(*^ー゚)b
太郎ズは器の外でポリポリw
あれれ、ももくんは食いしん坊なのに。。。
新しいごはんはおいしくなかったのかな~?
[2010/04/16 20:33] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ももくんがちゃんとごはん食べるか小さいとんくんが見張ってます(笑)^^
新しいごはんはいまだに食べませんが時間をかけて慣らすしかないですよね?(^^;)
ももくんもメイちゃんみたいにいい子にごはん食べてくれるといいのですが・・・。
お目目細めてバキバキ食べてる姿、私も好きです~(*´▽`)
おいしそうに食べてるようには見えないけど・・(笑)一生懸命食べてますよね~( *´艸`)



☆komimiさま☆

意味わからない天気ですよね~?
4月中旬にして行き降りましたよ!びっくりです!!
後頭部いいですよね~?( *´艸`)
かまぼこ耳??
素敵なネーミング♪Σd(ゝ∀・)
ちょこっと見えるお耳かわいいですよね~?
私も好き~♪^^
ももくん、新しいごはん上手によけて食べてます(><)
時間をかけて食べてもらえるようにがんばります。。。




☆太郎さま☆

後頭部・・・かわいいですよね~?
あまりのかわいさに頭つんつんしてよくももくんに怒られてます(笑)( *´艸`)
ももくん食いしん坊なのに新しいごはん食べないんですよ~(><)
食いしん坊なのにな~。。。
ももくんも最初だけ器のところで食べてますが少ししたらいろんなところに運んで食べてますよ(><)
へそくり上手です( *´艸`)
[2010/04/17 11:05] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/363-6476dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
