スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんは得意げ
今日は久々の良いお天気でした^^


たっぷり洗濯ができてお布団も干せたので気分爽快です♪



やっと春が来た♪って感じかしら?


もう雪はまっぴらゴメンだわ。。。







さて、4月も半分が過ぎ


5月からフィラリアのお薬の始まりですよ^^


なので母は今日、ももくんとお薬をもらいに病院に行きました。


と、その前に


ちょっくら寄り道♪



ボスとももくん


実家に行きました^^


(ももくんの視線の先には母の父がいます。)



ももくんは


お?


母の母がお掃除をしているところを


がぶっ


がぶっとお手伝いをしてました。 邪魔ともいう( *´艸`)



そしていつものように


2階に上がり


お約束の


お土産


お土産(*/。\*) 


ももくん・・なぜか


うんちしたよ♪


得意げ( *´艸`)


母、また大笑い(*≧m≦*)


その後も母の母の足に噛みつき


母の父の手に穴をあけるくらいのガブをお見舞いし


母の父に

『イテテテテ!!痛て~よ!コンニャロ~ヽ(`Д´)ノ 』


な~んって言われてましたが


ホリホリ


聞いてない( *´艸`)


遊ぶだけ遊んだ母とももくんは病院に向かったのでした。





FC2Blog Ranking


ちょっと長くなってしまったので・・・つづく。。。
病院で母、ドキドキしちゃいました。




[2010/04/18 20:30 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのしっぽ | ホーム | ももくんが捕らわれた!?>>
コメント
実家にウンPのお土産ですか。
ももくんは母様と父様に噛んでご挨拶?
痛いご挨拶ですね。

ここ最近ずっと不順な陽気でしたがもう大丈夫なんですかね。

我が家はお蔭さまでタイガースモックで4フェレたち共々阪神タイガースの応援に熱が入っております。
みんなタイガースモックがお気に入りで、4フェレたちの応援団ぶりも段々様になって来ましたよ。
 とんくんの母さまには感謝感謝です。
[2010/04/19 11:57] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
もうフィラリア予防の時期なんですね。
早いですね~。。
今月・来月は、
太郎ズの予防接種もあります。
大人しくしてくれたらいいんですけど^^

ももくん、またまたお土産ですか( ´艸`)
得意げなお顔、
とてもおっとこまえに見えますよー(*^ー゚)b
[2010/04/19 13:48] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくん、お土産をしたあと、とっても得意気なお顔ですね(笑)
きりりっとしていて、なんだかかっこいい~。
まんまるお目目がかわいいなぁ☆
母さまの母様のお掃除のお手伝いをしちゃうところも
さすがももくんですね~。がぶがぶ(笑)
[2010/04/20 02:50] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆ポン太さま☆

毎回お土産を置いていく(?)律儀なももくんです(笑)( *´艸`)
実家のいたるところにももくんのお土産の痕跡があるんですよ~(笑)^^
私の父と母も笑ってます(*≧m≦*)
タイガースハンモック大活躍のようで私もうれしいです^^
うちのタイガースハンモは今、とんくんが使っています^^
虹の橋でも応援してくれていると思います^^v




☆太郎さま☆

早いですよね~?
もうフィラリアのお薬の時期です。。
太郎ズくんたちはお注射ですか?
きっといい子にしてくれると思いますよ^^
おっとこまえ同盟はみんないい子ですからね♪Σd(ゝ∀・)
ももくんの毎回お土産・・・
律儀なももくんです( *´艸`)




☆イチローの母さま☆

ももくん得意げ( *´艸`)
母の母の足をがぶがぶしたときもピョンピョンしながら得意げなお顔してました( *´艸`)
そんな姿を見た父と母も笑ってましたけど♪それ以上に私が大笑いでした~(笑)^^
お土産&がぶでワンセット(笑)^^
がぶがぶっ♪^^
[2010/04/20 20:54] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/366-2afd6b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
