スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん流ご挨拶
つづきです^^


小金井公園にやってきたとんくんとももくんとモーくんと母。



母が、ももく~ん♪こっちむいてね~♪^^



こぉ?




そうそう♪かわいいよ~♪^^


と、写真を撮っていると後ろから


ん?



ワンちゃんがやって来て


ワンちゃんのお母さんに声をかけられました^^


聞くとワンちゃんとももくんはタメ(同じ年)らしい ( ´∀`)


同じ年のお友達にほえられちゃったけどね・・・(^^;)



その後も


お散歩中の方々に声をかけられ


ももくんも


こんにちは



おじさまのズボンに入り込みご挨拶Σ(-∀-;) 


おじさまは笑って許してくれましたが、母はびっくりしました(><)



笑って許してくれたおじさまとバイバイをして


江戸東京たてもの園



こんな看板を見つけ


お外から


ももくんとレトロなガタンゴトン


レトロなたぶんガタンゴトンや


ももくんとレトロなバス


レトロなバスを見学。


ももくんと江戸東京たてもの園


なぜ外から見学かというと・・・


定休日



月曜日は休館日だったのΣ(´□` )


まぁ・・・やっていたとしても、ももくんは入れないけど。。。




昔はココ郷土館って名前だった気が・・・。



母にとって懐かしい(?)この公園の探検はまだまだつづきま~す^^





FC2Blog Ranking



と~っても広い公園なのよ





[2010/04/21 22:59 ] | 今日のももくん | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお弁当 | ホーム | ももくん青空の下で・・・>>
コメント
公園でのお散歩、
とっても楽しそうでいいですね~^^
いきなりズボンの裾からももくんがIN
おじさまもビックリですね( ´艸`)
かわいいから大歓迎♪

健太郎は只今ハーネス特訓中!
いろいろ試してみようと思い、
ももくんとお揃いのハーネスも買ってみました^^
少しずつですが、慣れてくれてるような。。
お散歩中リードを離してても、
逃げていったりしないのでしょうか?
[2010/04/22 17:38] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
この辺て周辺に大学キャンパスも多くてなかなかいいロケーションですね。
フェレさんてかなり知られてると思いきや、散歩に連れて行くとみんな寄って来ますね。
ももくんはあまり人見知りしないんですかね。
おじさんの裾下に潜ってご挨拶ですか。

 やっぱり館内はフェレさん連れ込んだら駄目ですかね。
[2010/04/22 19:44] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

はい^^この日はと~ってもお天気がよくってお散歩日和♪とっても楽しかったです^^
怖いもの知らずのももくんはあっち行ったりこっち行ったり探検しまくっていて
おじさまのズボンも探検(><)
びっくりしました~(´・ω・`)
笑って許してくださったのが救いです。。。
ももくんはハーネス着脱のときに暴れますがつけちゃったら気にしないみたいです^^
突然走り出して私が引っ張られることが多いですよ。。。
広いところで自由に走らせることもありますがなんとか追いつく速さなのでダッシュされても捕まえられます^^
自由に走らせるときもハーネスははずしません^^
太郎ズくんたちのお散歩デビューはいつかな~?^^
健太郎くんとももくんのハーネスお揃いなんですね♪^^
お披露目が楽しみです^^




☆ポン太さま☆

ポン太さまはこの場所ご存知なんですか?
そうです^^大学のキャンパスもあって桜の名所でもあります^^
お散歩中、ももくんを見て『テレビでは見たことあるけど間近でみたのはじめて~!』
と、言われました^^
たくさんの人にいい子いい子してもらいました^^
ももくん人見知りしないのでみんなに愛想ふりまいてましたよ( *´艸`)
館内はペット禁止なのでどっちにしろももくんは入れません。。。
[2010/04/23 14:18] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/369-d45183e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
