スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんくんの日予告 パート2
先日、届きましたよ365カレンダー



去年もそうでしたが・・・母が仕事が休みで家にいる時間に届きました。


2年連続のプチうれしい出来事です。 (あら?単純?)



本当はね、今年登録するか迷ったんです。


だってね、母出遅れて誕生日やらなんやらの日付がすべて埋まってて・・・


諦めてたんです。


でね、そろそろ出来上がるころだよな~?なんて思いながら見てみたんです。


そ、そしたら・・・


あと1ニョロ(実際は1アニマル)で完成となっているではありませんか♪


これは登録しなくては・・・(?)


ってことで登録しました^^


母の誕生日でもなく、とんくんの誕生日や命日でもなんでもない。


縁もゆかりもありませんが誠に勝手ながら


2009年とんくん掲載日はとんくんの日とさせていただきます^^



でもでも・・・1つ発見したことがありまして・・・


前日はやま&はやさま宅の武蔵お坊ちゃま♪


あら^^なんかうれしい♪



そして届いたカレンダーをももくんに紹介してもらいましょう^^



カレンダー



今年も2冊購入



お兄ちゃんだよ



ももくん、とんくんお兄ちゃんを右手でタッチ


写真はこちら・・・


とんくん


とんくんを探してみてください^^


そしてももくんのガールフレンド


メイちゃん



メイママさま宅のメイお嬢さまを発見^^


真っ赤なおリボンがとってもキュート^^



登録した日はまだももくんと母は出会っていないためとんくんだけ登録。


来年はとんくんとももくんを登録しようと思いますニコニコ




リンクさせていただきました。

とんくんとももくんと母のお友達


ももくんのガールフレンドです^^

フェレット☆メイ☆の名迷劇場メイママさま


よろしくお願いします^^







[2008/12/08 21:55 ] | とんくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんは忘れない | ホーム | ももくんもうれしい、母は素でうれしい・・・。>>
コメント
365日カレンダー来年は無いけど、もも君はメイちゃんにぞっこん?
そりゃあメイちゃん美フェレさんだもんねえ。
もちろんももくんもイケフェレさんでっせー。
[2008/12/09 07:24] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
フェレット盛り沢山でウハウハですね(≧▽≦)ゞ

ガールフレンドのメイちゃんも可愛いですし( ̄ー ̄)ニヤリッ★

とんくんとももくん良く似てますね★間違いそうです(笑)
あ!兄弟ですもんね♪d(⌒〇⌒)b♪
[2008/12/09 15:27] | URL | みぷちぃ #- [ 編集 ] | page top
とんくんの母さま、メイちゃんまで
ご紹介していただき、感激です!!
ありがとうございます!!
とんくんが365カレンダーの最後のにょろ
だったとは驚きです!
とんくんのおかげで、フェレットのカレンダーが出来たんですね!
ももくん、メイちゃんをみて、どんな感想をもったのかなあ~?
[2008/12/09 20:55] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^


☆ポン太さま☆

ももくん、メイちゃんに首ったけ♪^^
メイちゃん美人さんですよね~♪
も、ももくんイケメン?
うれしいこと言ってくれますね~^^
生後3か月にして美人なガールフレンドを持つももくんです^^



☆みぷちぃさま☆

はい^^ウハウハです♪
メイちゃんかわいいですよね~?
ももくんのガールフレンドです^^
ももくんはとんくんの赤ちゃんのときの顔に似ています。遊び方や興味示すものもそっくりなんですよ^^
本当に兄弟なんです^^



☆メイママさま☆

そうなんです^^最後の登録なんです^^
これはとんくんが教えてくれたのかもしれません^^
おかげでメイちゃんのかわいいお顔を近くでももくんに見せてあげることができました^^
ももくんメイちゃんを見てポって赤くなってたかも^^
ん?これはももくんの初恋かもしれませんね♪

[2008/12/09 22:17] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/37-bad43e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
