スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお弁当
またまたつづきです。



江戸東京たてもの園をあとにして


またお散歩をしました^^


ここではまだ


ももくんと桜


桜が咲いていて


ももくんと公園



他にも


ももくんとモーくんと芝桜


芝桜や


ももくんとチューリップ


チューリップ


とんくんとチューリップ


他にも


みんなと菜の花



菜の花が咲いていてました^^


たくさん歩いて疲れたのでちょっと休憩^^


ももくんだけ


ももくんのお弁当


お弁当(*^ω^)ノ


青空の下でお弁当をおいしそうに食べているももくんと


それを見ているモーくんを見て母は気がついた!



モ、モーくんのマフラーがないΣ(-∀-;)


え~っとえ~っと・・・


芝桜を見たときはあったからココに来る間に取れちゃったんだ
。・゚・(ノε`)・゚・。


それとも暑いからモーくんが自分で取っちゃったのかもp(`ε´q)


と、考えながらちょっとだけ探してみたけど見つからず。。。


母、諦めました(´・ω・`)




FC2Blog Ranking


まだつづきます





[2010/04/22 21:18 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんとたそがれる | ホーム | ももくん流ご挨拶>>
コメント
菜の花の前のももくん、しっかりポーズとって決まってますね(*^ー゚)b
青空の下でのお弁当はとってもおいしそう~。
うんPもしたしね(笑)
青空の下で出して食べる!さすがももくん、自然児~!

モーくんのマフラー、とっても似合ってたからちょっと残念だけど、そろそろマフラーの季節も終わりってことなのかな?
[2010/04/22 22:50] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
この景色を観てるとやはり春なんだなあと思いますが、きっとここ数日はそちらも寒くて大変でしょうねえ。
モークンがマフラーを自ら脱ぎ捨てたと考えたい(本格的に春が始まったという証になるもんね)

 何だかももくんの姿が凛々しくてなかなか決まってますよ。
もっとアップで撮ったのも欲しかったかなあ。

 そうそう、とんくんの母さんの撮ってるももくんの写真、正面からアップってあまり無いんですよ。
[2010/04/23 13:44] | URL | ポン太 #G1YuEVU6 [ 編集 ] | page top
ももくんと、モー君と、とんくん、
菜の花の前でみんな集合で
いい写真ですね!
もも君もちゃんとカメラ目線で偉いね♪
モー君のマフラーは・・・
とっても似合っていたので残念ですね!
もも君、お天気の良い日に、みんなで
お散歩できてよかったね~
最近メイママの休日は、雨で寒い日ばかりで
全然動き気になれません~
どうして、今日もこんなに寒いのかしら!?
[2010/04/23 14:29] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆komimiさま☆

ももくん菜の花の前でポーズ決めてくれましたがとんくんが光ってしまいました(><)
ももくんナイスポーズなのに母の腕が悪く3ショットが台無しです(><)。。
ももくん出して食べる(笑)自然児です( *´艸`)
今度は私もお弁当持って行きたいな~♪って思います^^




☆ポン太さま☆

こちらも寒かったり暑かったりで変な天気です(^^;)
やっぱりモーくん暑くてマフラー脱ぎ捨てちゃったんですよね~?(笑)
まったくも~ヽ(`Д´)ノ
ももくんのアップ写真はなかなか撮れません(^^;)
私の腕が悪いんですけどね(><)
ナイスショット目指してがんばります!!




☆メイママさま☆

はい^^みんなで記念写真♪
の、はずが・・・とんくんが光っちゃってナイススリーショットが台無しです(><)。。。
モーくんのマフラー・・・公園が広すぎて見つかりませんでした(^^;)
でもきれいな広い公園でお天気もよくって楽しかったです♪
最近、雨ばっかりでしたからね。。。
今度メイママさまがお休みの日にお天気が良かっらたメイちゃんもお散歩かな?^^
[2010/04/26 13:37] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/370-2f8f13a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
