スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんとたそがれる
まだまだつづいてます(^^;)



お弁当を食べたももくんと


ももくんとモーくん


広~い公園で


ひろいね~


たそがれながら


きれいだね~


母は言いました。


この公園はね^^


母が幼稚園の遠足のときに初めて来た公園なんだよ^^


そう・・・あれは・・・


十数年前( *´艸`)


うそはだめだよ!


Σ(・ω・ノ)ノ


突然振り向かないでよ(´・ω・`)


ジョークだよ!ジョーク!!


十数年前に幼稚園行ってたら今母、十代だもんね。。。


それはありえないよね(´・ω・`)



そのあとも


走るももくん


はじめて見るものすべてに


なにやってるの?



興味を示し


お絵かきしてるんだよ^^



これな~に?


不法侵入をしようと試みるももくんを阻止することで精いっぱいの母(´・ω・`)



それから


ももくんとブランコ


ブランコと


ももくんと滑り台


滑り台でも遊びました^^


とんくんとももくんとモーくんにとって初めての公園、


母にとって久々の公園でたくさん遊び


つかれちゃった


疲れちゃったね^^


いつものように


ももくんIN


母のパーカーにINして帰りました^^


あまりに疲れちゃったのか?


ねんね


ももくん・・・おめめ閉じるの忘れてる( *´艸`)



そしてお家に帰り


お風呂


お風呂に入り


ぐっすり


ぐっすりお休みのももくんでした^^



これでおしまいです^^




FC2Blog Ranking


今度はどこの公園行こうかな~




[2010/04/23 22:20 ] | 今日のももくん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと魔法缶 | ホーム | ももくんのお弁当>>
コメント
モーくんのマフラー、、
なくしちゃったんですね(´・ω・`)
暑くて自分でとっちゃったのかなw

たそがれるももくんとモーくんの後ろ姿、
とっても素敵です☆
ももくんのつっこみも( ´艸`)
ブランコや滑り台でも遊んだんですね~^^
次のお散歩も楽しみにしてま~す。
[2010/04/24 17:18] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
お!カメラ目線のももくん、可愛い~(*'(ェ)'* )

ふふふ、相変わらずマイペースのももくん、全く動じないんですね( ´艸`)
お絵描きしてたおじさんへも積極的にアプローチ!
ももくんを描いて欲しかったのかな?

寝顔も笑ってますね!なんだか楽しそう~♪
きっとこの日のお散歩のこと、夢の中でも楽しんでるんでしょうね(^^)
[2010/04/24 20:52] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
一連のももくん 散歩見て
我が家でも、散歩行きたくなりました。 

人懐っこくて みんなに愛されるももくんv-238
ぷりっとお土産忘れない オチつきも
らしくて? いいですねv-221

モー君マフラーの件は・・・・
[2010/04/25 23:35] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
遠足シリーズ楽しかったです♪
いいお天気で、いろいろなお花が咲いていて気持ちよさそうですね~。
ももくん、お外で食べるお弁当はおいしかったんだろうなー。
ブランコやすべり台でも遊んだのですね。
すべり台は、ちゃんと滑れたのかな??
シャンプーしてきれいになったあとのねんねしているももくん、
きっといい夢を見ているんだろうなーってお顔をしていますね♪
[2010/04/26 00:32] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

やっぱりモーくんがマフラー無くしたんですよね~?暑くて取っちゃったんですよね~?
と、モーくんのせいにしちゃう(笑)( *´艸`)
みんなでたそがれてみました^^
そして気分は10代の私(*´▽`)
ももくん、ブランコとすべり台ではちょっとビビッてました(笑)( *´艸`)
夏になる前にまたどこか行きたいな~って思ってます♪^^




☆komimiさま☆

相変わらずマイペース&KYなももくんです(^^;)
ももくん描いてもらえたらうれしいですが、なんせジッとしてられないからモデルにはなれませんよね~(´・ω・`) ナンチャッテ
寝顔・・・笑って見えますね^^
ももくん夢の中でもKYなんだろうな~( *´艸`)



☆maboroさま☆

ぜひお散歩行ってきてください^^
でもみんな連れて行くと大変そうですね(^^;)
カメラマンはもちろんお父様でお願いします♪
maboroさまよりお父様のほうが写真撮るの上手だし・・・♪( *´艸`)
ももくんは人見知りしないのでみんなにい~子い~子してもらい得意げでした♪^^
出して食べて遊んで寝る。
どこでもマイペースなももくんです♪^^
モーくんのマフラーは・・・・・。です(´・ω・`)




☆イチローの母さま☆

はい^^良いお天気できれいなお花もいっぱい咲いていて気持ちよかったです^^
お外でお弁当♪今度は私も持って行きたいと思います♪
食べる暇あるかわかりませんけど。。。(^^;)
滑り台は支えながら滑ってみましたが固まってましたよ( *´艸`)
モーくんのほうが上手に滑ってました(笑)^^
ももくんいっぱい遊んだので疲れてぐっすり♪
ニヤニヤしてます(笑)^^
どんな夢なのかな~?^^
[2010/04/26 14:01] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/371-6087beb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
