スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんと魔法缶
最近やっとこさっとこ暖かくなってきましたね^^


でも・・・明日からまた雨だとか?p(`ε´q)


明日は今年初の釣り大会に行く予定なのに・・・


雨だったらお買い物に変更です。


どちらかといったら・・・明日に限りお買い物のほうが良かったりするんですよね(´・ω・`;A)ナイショダケドネ



明日のお天気しだいです。











さて、以前maboroさまからいただいた銀のエンゼル


この銀のエンゼル5枚を送るともらえる子供の頃からの憧れ



おもちゃのカンヅメが・・・



届きました~^^


なにやってるの?



っていうのも母、不在だったため


本当はもう少し前に届いてたんだけどね・・・(´・ω・`)


ぼくものりたい


母も乗りたい(*´▽`)


でも乗れない(´・ω・`)


ももくんと袋


かわいい缶詰(´∀`*)


あけてみよ~♪^^


あけてみよう



何が出るかな♪何が出るかな♪
ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ~♪


ん?


ん?


いぇい


モ、モーくんでした( *´艸`)


と、母あまりのうれしさにテンションアップ
  ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


本当は


魔法缶


こちら♪



せっかくだから冒険缶もほしいな~♪


と、思いチョコボールを買ってみたけど


なかなかエンゼルって出ないのね(´・ω・`)




FC2Blog Ranking


実は母、1度もエンゼル出たことない






[2010/04/26 14:10 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんのお気に入りの場所 | ホーム | ももくんとたそがれる>>
コメント
下の記事の、もも君とモー君が
ブランコやすべり台で遊んでいるのが
とっても可愛いです♪
なんだか、本当に仲良し兄弟みたいで
とってもほほえましいです♪

おもちゃの缶詰、モー君じゃなくて
本当は何が入っていたのですか?
[2010/04/26 18:48] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
届いたんですね~^^
モーくんのカンヅメではなくおもちゃのカンヅメ!
さすがにももくんは入れないですよねw
中のおもちゃが気になります(☆o☆)
大人になった今でも憧れだけど・・・
金はもちろん、、銀のエンゼルすら当たったこ
とないですからΣ( ̄ロ ̄ll)
[2010/04/27 00:29] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんも喜んでいるみたいで良かったです。

>せっかくだから冒険缶もほしいな~♪
ここ自分 熟読するところですか?
(笑)
[2010/04/29 00:23] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆メイママさま☆

ももくんとモーくん、ブランコと滑り台初挑戦してみましたがビビってました( *´艸`)
いつでも一緒なので兄弟みたいなものですね♪^^
おもちゃの缶詰は・・・小さいキョロちゃんやシールなどが入っていましたよ♪^^




☆太郎さま☆

はい♪届きました~^^
モーくんの缶詰・・・( *´艸`)
モーくんぎゅうぎゅうですけど♪
中身は小さいキョロちゃんやシールでした^^
思ったより小さい缶詰でしたが憧れの缶詰GETできて満足です♪^^
なかなかエンゼルって出ないですよね~(´・ω・`)
私も1度も出たことありません。。。




☆maboroさま☆

ももくんも、モーくんも、私も大喜びです♪
思ったより小さいですね~。。。
でもとってもかわいい( ´∀`)
>ここ自分 熟読するところですか?
そうですね♪( ´∀`)ウソデスヨ!
[2010/04/30 07:03] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/372-54643c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
