スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくんのお気に入りの場所
先日、2010年第一回釣り大会を行う予定でしたが



午後から雨だって~!


だってほら♪予報で降水確率90パーセントだっていうし・・・


雨降るのわかってて行くのもね~。。。


釣りは延期にしましょう♪(*^ω^)ノ



そのかわり、欲しいものがあって・・・


行きたいところがあるからさ~♪


行っとく??


と、母の口車(?)にまんまと乗っかり高速をぶっ飛ばし向かった場所は



IKEA


IKEAでございます ( ´∀`)


ここは埼玉県三郷市というところのIKEAでございまして


ここに出来る前は神奈川県港北区 だったかな?まで


第三京浜をぶっ飛ばさないと行けなかったIKEAが


外環自動車道をぶっ飛ばすだけで行けちゃうようになりました^^


どっちにしろ高速乗らないと行けないんだけどね。。。



そしてその隣の


ららぽ


ららぽに向かう途中、


雨がポツポツ。


ららぽ


雲行きも怪しくなり、


帰りは


ドシャ降り


ドシャ降り。


ね~?ね~♪釣り行かなくて良かったでしょ~♪


と、言いまくる母。( *´艸`)


結局、ここでは母好みのデザインのものがなく


地元のニ○リで購入しました(´・ω・`)









さて、最近ももくんが遊んでいるときに見つけた場所


それは


ここすき


ココ。


ここはとんくんが使っていたハンモックが入っているケースです。



遊んでいるときに突然静かになったな~と思ったら


必ずここに入っています。


ももくん出ておいで~^^


べぇ~


母の言うことは聞かず


ZZzz・・


ここでねんねするのがお気に入りのももくんなのでした^^





FC2Blog Ranking


そのハンモック、とんくんも大好きだったんだよ


[2010/04/29 21:08 ] | 今日のももくん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ももくん1歳8ヶ月体重測定 | ホーム | ももくんと魔法缶>>
コメント
釣りに行かなくて正解でしたね^^
IKEAっておしゃれな家具やさんなんでしょ~?
もちろん愛媛には・・・(´・ω・`)
あっ、ニ○リはありますよーw

ももくんも、
とんくんが好きだったハンモックがお気に入り♪
やっぱり兄弟なんですね~(*^ー ^*)
[2010/04/30 22:50] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
母さまの予想が当たって釣りに行かなくてよかったですねー。
埼玉へ行くにも、神奈川へ行くにも、
母さまは「ぶっとばす」ところが笑えますぅ(笑)(笑)
IKEAは一度行ったことがありますが、広くてつかれたーって
印象でした(^_^;)
ももくん、とんくんが好きだったハンモックがお気に入りなのですね。
とんくんがそっと添い寝してあげているのかなーなんて
勝手に想像してじんわりきちゃいます。
「べー」のももくん、ねんねしてるももくん、かわいいですね♪

[2010/05/01 02:08] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
埼玉のIKEAはフェレワのついでに何回かいったことありますw

まだ関西にできてなくてびっくりする広さと値段~
できればペット用品も扱ってほしいですね☆

あ、ハンモはかかっていようが床にあろうが、そこでねちゃいますね~~っ
[2010/05/01 08:59] | URL | ぇぅ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

はい♪釣り延期で正解(*´∀`)b
IKEAはおっしゃれ~な家具やらなんやらがたくさん売っているところです^^
実は・・・私の家からも遠いんです(^^;)
ニ○リは近くに3件ほど・・・( ´艸`)


とんくんが大好きだったハンモを選ぶももくん・・・♪
兄弟好みが一緒なんですね~(*´∀`)




☆イチローの母さま☆

はい♪釣り延期で大正解でした^^
あっ!私は常に(?)ぶっ飛ばしておりますぅ~(笑)^^
と、いっちゃんの母さまのツッコミに笑ってしまいました~( *´艸`)
私もIKEAに行ったときはいつもぐったりです (´Д`υ)
楽しいけど疲れますよね~。。。
とんくんのハンモでねんねしているももくんを見ながら私も、とんくんが一緒にねんねしてるのかな~?とか
ももくんにはとんくんのにおいがわかるのかな~?^^ってニヤニヤしちゃいました^^




☆ぇぅさま☆

はじめまして^^
あら♪三郷IKEAにお越しになったことが??
楽しいところですよね~?^^
そうそうペット用品もたくさん扱ってほしいですよね~?
あっ!どこにあってもハンモでまったりするの好きですよね~( *´艸`)
[2010/05/05 20:44] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/373-661dbf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
