スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ももくん1歳8ヶ月体重測定
最近、日中は暖かく・・・っていうか


暑いくらいですね(´・ω・`)



天気予報では最高気温20度とかなんとか言っているので


昨日からクーラー稼働をはじめました。


朝、晩は涼しげだけど・・・


日中、母が家にいないときはきっとムシムシしてるはず。。。


去年はこのくらいの時期からクーラーかけてたんだ。。。


ってことは・・・


今年は少し遅めですね(´・ω・`)








さて、毎月1日はももくんの体重測定の日です。



しょわっち♪


母が先日、ゲーセンでGETしたメロンパンナちゃん♪^^


メロンパンナちゃんは18gだね ( ´∀`)



なにやってるの?


でも・・・メロンパンナちゃんはしょわっち♪って飛ばない・・・よね?




さ~て♪ももくんの体重測定あ~んど♪今月からフィラリアのお薬開始です^^


お薬の準備をしていると・・・


どこを探してもバイトがないΣ(-∀-;)


ラクサはあるけどバイトがありません 。・゚・(ノε`)・゚・。



ってことで今月はこれで・・・


いらないよ


そんなこと言わないでゴクゴクしてください(´・ω・`)


やだ~!


お薬をお水で溶いたものを完全拒否するももくん・・・


ごめんね(´・ω・`)


今月だけ我慢してください。。。。


と、強制ゴクゴクしてもらいご褒美の


れろ


ラクサをペロペロです^^


れろ~ん



ももくん一生懸命れろれろ


ふんばる



あんよも・・・一生懸命( *´艸`)



もっとちょうだい



だめ!もうおしまいです!!



けち!


なんだと~ヽ(`ω´)ノ


ももくん1歳8カ月 908g



先月よりちょっぴり増えた(*´∀`)b





FC2Blog Ranking


ももくん何気にムッチムチ



[2010/05/01 21:42 ] | ももくん体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<動くももくん『ももくんが鯉のぼり』 | ホーム | ももくんのお気に入りの場所>>
コメント
ほんとだ~!
先月より3gも増えてますね( ´艸`)
少しずつでも増えてくれるとうれしいですよね^^

苦手なお薬ゴもクゴク。。
さすがおっとこまえ(*^ー゚)b
ムッチムチももくん、
抱っこしてモミモミしたいです(〃▽〃)
[2010/05/02 12:49] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
 ももくん体重増えたですね。
バイトを舐めて貰いながらの体重測定。いや、バイトじゃなくてラクサトーンでしたね。

 ところでとんくんの母さんから贈って頂いたタイガースモックのお陰で阪神タイガース巨人相手に3連勝ですよ。有り難や、有り難やです。
[2010/05/03 01:10] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
ラビットモック送ってくださいよ
巨人3連敗ですよ~(笑)

ムッチムチももくん パンナちゃん
大事にしてねv-219

[2010/05/03 23:52] | URL | maboro #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

ほんの少しですが体重増えました^^
ちょっぴりですがうれしいです♪
ももくんを抱っこしたらもれなくガブも付いてきますので覚悟してくださいね(笑)( *´艸`)



☆ポン太さま☆

はい^^ちょっぴりですが体重増えました^^
お陰でムッチムチ( *´艸`)
おぉぉ~阪神絶好調なんですね~^^
みんなの応援のお陰?ですね♪^^




☆maboroさま☆

あれれ??maboroさんって巨人ファンだったのですか??
北海道なのに??←関係ない??

メロンパンナちゃんはパンナちゃんの名前の由来でしたよね?^^
ムッチムチももくんはガブガブするので私が責任をメロンパンナちゃんを守ります( *´艸`)
[2010/05/05 20:59] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/374-53fff18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
