スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
動くももくん『ももくんが鯉のぼり』
屋根よ~り~高い~鯉も~も~く~ん♪


から早1年。


今日はももくんが生まれて2回目の男の子の節句です^^




これはね



今年は



こうやって


こうやって


こうやって



こっちからもこうやって


それから






こうやって鯉のぼりになったももくん( *´艸`)



もちろんガブも忘れないね(´・ω・`)



今日は


ん?



去年と同じ鯉のぼりハンモック^^


それから


とんくん


とんくんもね^^





FC2Blog Ranking


今年も鯉ももくん



[2010/05/05 21:59 ] | 動くももくん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<ももくんと母のゴールデン | ホーム | ももくん1歳8ヶ月体重測定>>
コメント
ももくんが、、
鯉のぼりに食べられちゃってる~( ´艸`)
やっぱりガブしてますねw
俊太郎も棒や飾りをカミカミしまくってました。。

お揃いの鯉のぼりハンモックでねんね、
うれしいですね~♪
来年のこどもの日も、
みんなで一緒にお祝いできますよーに☆
[2010/05/06 13:25] | URL | 太郎 #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ももくんも食べられてる~(^o^)
飲み込まれて行く時のももくんのお尻~~(^^)、可愛い~(*´▽`*)

そのうち、フェレ界では "端午の節句に鯉のぼりくぐりをすると無病息災" なんてお祭りが出来そうですね(^_-)-☆
[2010/05/06 21:42] | URL | komimi #- [ 編集 ] | page top
今年もかわいいももくんこいのぼりが見れました~♪
動画だと赤いこいのぼりさんにもにょろりと入ったり、
棒の先のカラカラ回るのにもガブガブしたりしていて、
ももくんとっても楽しそうですね♪
おまけに母さまお手製のこいのぼり柄ハンモでねんねできて、
ももくんもとんくんも男の子の節句を満喫できましたね。
それにしてもとんくんコーナーはお友達がいっぱいで
賑やかそう!とんくんもさみしくないですネ。
[2010/05/07 08:05] | URL | イチローの母 #KMkpPDwU [ 編集 ] | page top
 ポン太家も5日の日にとんくんの母さんから贈って頂いた鯉のぼりハンモックを男組のゲージに吊るしましたよ。
 男組たちはメディカルで4フェレ一緒に暮らせるか試験中だったので不在でしたが、何故かマロンは下の水玉ベットで寝てて、男組とラブはタイガースモックで寝てました。

 この鯉のぼりの旗はこちらでも売ってたんですが買いそびれちゃいましたね。
ももくんはやっぱり鯉の口から侵入してトンネル遊びになっちゃいましたね。アハハ
[2010/05/07 17:45] | URL | ポン太 #- [ 編集 ] | page top
コメントご無沙汰していて、すみません~
パソコンがウィルス感染してしまい、
ものすごくブルーになってました…
今日、やっと、修正回復しました!

ももくんも、やっぱり、鯉のぼりに
潜っていますね~♪どこのフェレちゃんも
同じように遊んでいるのが面白いですね!
きっと、フェレ界の鯉のぼりは、潜るものなんですね(笑)
[2010/05/07 19:15] | URL | メイママ #RyaHgHsc [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^



☆太郎さま☆

この季節、鯉のぼりに食べられちゃう子がいっぱいいますね( *´艸`)
ガブガブもみんな一緒ですね^^
お揃いのハンモでねんね♪うれしいですね^^
来年も再来年も・・・その後もず~っと一緒にお祝いできますように☆^^




☆komimiさま☆

ももくん食べられちゃいました( *´艸`)
みんな鯉のぼりに食べられちゃうんですよね~?
っていうか・・・食べられに行く・・って感じですね(*^m^)
"端午の節句に鯉のぼりくぐりをすると無病息災"いいですね~^^
みんな食べられて無病息災ですね(*´∀`)b



☆イチローの母さま☆

今年も鯉ももくん( *´艸`)
ガブガブも忘れないんですよね~(笑)^^
今年もとんくん、ももくん、お揃いのハンモで節句のお祝いできました^^
とんくんのまわりにはついつい買ってしまった豚くんがいっぱいです(*^ω^)ノ
お友達にも貸してあげるように言い聞かせています^^




☆ポン太さま☆

あら♪^^ポン太さまも鯉のぼりハンモ使っていただけたのですね^^
まぁ・・・ねんねするかしないかは別として・・(^^;)
鯉のぼりは・・・来年忘れなかったら買ってみてください^^
きっと楽しいおもちゃになりますからねΣd(ゝ∀・)



☆メイママさま☆

ウイルス感染・・大変でしたね(><)
でもデータバックアップしていたようで良かったですね^^
こちらこそ、読み逃げばかりですみません。。。
メイちゃんも鯉のぼりに食べられてましたね( *´艸`)
どこのお宅のフェレちゃんも食べられに行っているようで笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
[2010/05/10 22:10] | URL | とんくんの母 #hiiZJbic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tonkunmomokun.blog24.fc2.com/tb.php/375-985fe1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
